現大河視聴率調査と毒吐き | donaのブログ

donaのブログ

正義の味方のユノと春馬を応援!

今期大河

視聴率は低迷しています

調べました

1-20.0

2-16.9

3-16.7

4-15.5

5-16.2

6-15.5

7-14.2

8-15.3

9-14.5

10-13.9

11-14.1

12-13.4

13-13.9

14-15.5

15-15.3

16-14.6

17-14.2

18-14.2

19-13.6

20-14.6

21-16.5

22-14.7

23-14.1

24-14.3

25-12.0

8月15日放映

同じような数字

これって 操作してる?固定ファンが視聴としてもあまりに整いすぎた数字

わかりやすいでしょ?ww

視聴率調査会社は電通子会社

もひとつ

春馬君から大河主演を横取りした割にはしょぼい視聴率

某社キャステイング権を持っている人がごり押しした割にはしょぼい

どうしてごり押ししたんだろう?

先が見込める役者にはどうしても思えない

演技も学芸会並みにしか評価できないと思った

光っていない

輝いていない

オーラがない

居なくても話が回る

どこにいるか分からない

セリフまわしが出来ていない

この人に某社は懸けるとか?どうかしていると思う

何があって某社はこの人をごり押ししたんだろう?

春馬に何を仕掛けたんだろう?

 

亡くなる7年前から始まる冷遇

大河主演オファーあたりから目に余るようになる

春馬君が何をした?

某社にはそこを説明してほしいわ

どこまでも執拗にパワハラ

どうして?