清いtweet考察 記録として | donaのブログ

donaのブログ

正義の味方のユノと春馬を応援!

小〇の件があり
春馬は留学強制帰国となりオトナ高校主演している

午前1:33 2020/1/29Twitter
明るみになる事が清いのか、明るみにならな
い事が清いのか…どの業界、職種でも、叩くだけ叩き、本人達
の気力を奪っていく。皆んなが間違いを犯さない訳じゃないと思う。 国力を高めるために、少しだけ戒め
る為に憤りだけじゃなく、立ち直る言葉を国民全員で
紡ぎ出せないのか…

小出の件をtweetしているのかな?
長澤まさみちゃんの「正義感の強い子」

留学強制帰国させてるんだから
本当のことを話しているよね
この時はプライベートもあったかもしれないけど
留学前にいろいろあって
半年の時間を与えたのに
帰ってこいと理由もなしに言えないはず
本当のことを春馬は知っているとしたら・・・
このtweetはしっくりくる?

その人が怒ったのでは?
スキャンダルの処理はその人とのことだからね