2019年12月からの時系列 | donaのブログ

donaのブログ

正義の味方のユノと春馬を応援!

2019年12月「天外者」アフレコ

2019年12月某社出資映画ツイッター宣伝開始

2020年1月この辺であの嫌がらせドラマキャステイングされていたとか?

2020年1月29日清いツイート

2020年2月11日映画ダビング

2020年2月15日ミュージカル「アリージャンス」キャステイング公開

2020年3月「天外者」試写会予定中止→中止が決まったのはいつか?

2020年3月春馬舞台27日に千秋楽

あとの舞台公演は中止となる

2020年4月5日インスタライブ→某社にて行われる→どんより

インスタに投稿有り

#あ#これ#じゅうたん→意味不明投稿

これって・・・事務所呼ばれて罵声でも浴びたのかしら?なんて思うわけです

2020年4月6日「天外者」試写予定?→中止?

2020年5月「天外者」公開予定?→中止が決まったのはいつか?

この辺がもうわからない、情報が錯綜

2020年5月30日改姓整う

2020年6月個人事務所代表者変更整う

2020年6月上旬NightDiverMV撮影

2020年6月「あの嫌がらせドラマ」ホームページアップ→撮影開始済→共演決定はもっと前

だが1年前から公開嫌がらせは計画されていたとネット上でちらほら

2020年6月30日ドラマDIVERホームページ公開→ということはその前に異変

2020年7月ミュージカル「アリージャンス」ツイッター開設

2020年9月24日「天外者」情報解禁

12月11日公開予定と決定→既にこの時から某社出資の映画と公開日被ることが決定

2020年10月ミュージカル「アリージャンス」ツイート開始

2020年12月某社出資映画前夜祭で福田監督が「どうしてこんなに遅くなったんだろう?」発言

2020年12月11日「天外者」公開

 

2018年から2年に及ぶ狂ったスケジュール

そして

時系列をみれば

清いツイートの後→追い込みに拍車がかかっているように感じる

「天外者」試写会も公開も宙に浮いた

ツイートが原因か?→嫌がらせの公然の理由とされてしまった感

独立後の仕事を潰しにかかられていたとみる

ミュージカル等の・・・「アリージャンス」あたりか?→もっとあると思う

そこにきて

映画の公開にも横やりを入れられているのか・・・

これって一般の誹謗中傷でこんなことになるわけない

身内からの誹謗中傷でしょうに・・・

業界からの誹謗中傷でしょうに・・・

誰?

ここまでする人は?

近くにいる人・・・

春馬を全力で追い込んだ組織と人物

最初は某社から指示があったのでは?

そのうち勝手に動く連中がその嫌がらせを仕切りだしたのでは?

いわゆる日本人風の方々が仕切りだしたのでは?

ここまで執拗って・・・

組織で動いているのだから共謀していると思う

春馬が消えるまで全力で追い詰め追い込んだ

そう読み取るしかない

改姓してもまだあった交渉のテーブルにあったのは芸名?

改姓でうまくいくはずだったのでは?