守ってほしかった | donaのブログ

donaのブログ

正義の味方のユノと春馬を応援!

ミュージカルYouTube見ました

彼を守ってほしかった

どうして守ってくれなかったの?

どうして

これだけの才能を守らずに

あんな結果になってしまったの?

当事者はすべてご存じのはず

尊い命が一つ消えてしまった

大変なことが起きたのです

動画の一つでは収まらない事態なんです

ありえない

こんなこと・・・

もうこの世にいないなんて

だれが

どう

責任を取れるというのか

命なんです

体制をまもるために

軽んじてはダメなんです

大好きな彼を返して!

 

動画の中でもあった「キンキーブーツ」で語られている言葉。(D.B Bondsさんより)
1.真実を追いかけること
2.新しことを学ぶこと
3.自分を受け入れ他人も受け入れること
4.愛を輝かせること
5.プライドを掲げること
6.自分が変われば世界が変わる