女性を皇太子にしたら
女性が天皇の地位に就いたら
日本は滅ぶのでしょうか?
女性が象徴になると、諸外国の思うつぼなのでしょうか?
男系男子を継続することが日本の誇りなのでしょうか?
男系男子が続いているというのであれば
エビデンス。。。証拠を示していただきたいものです
DNA鑑定ですね
もちろん、養子にもDNA鑑定は必須だと思います
間違いない証拠を国民に示す必要があるからです
男系男子と叫べば叫ぶほどに、皇室はどこに向かうのか?
一般国民として生きてきた人が天皇になるかも?なんてことをしていいのでしょうか?
それこそ、威厳も尊敬も無くなり、消滅してしまいます
男系男子派こそ日本を皇室を消滅に向かわせていると思っています
それこそ諸外国の思うつぼです