⚜️⚜️🌹⚜️✨👑✨⚜️🌹⚜️⚜️
 
今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
QUEENビクトリス☆けいこ
 
⚜️⚜️🖤⚜️⚜️❤️⚜️⚜️🖤⚜️⚜️
 
 
 

皆さん、こんにちは~♪

QUEENビクトリス☆けいこです👑✨

 

 

 

 

 

『不変なんてない』

と頭ではわかっている。

 

 

けれど、変化を恐れ現状に安住し、他人の目を気にして自分のやりたいことの一歩をも踏み出さず、心の奥底に本当の自分の想いを閉じ込めて、平気なふりをして日常を送っていても、心がモヤモヤ、グラグラ、イライラガーンもやもやガーン

 

 

そんな心の状態であるのに、表情はニコニコ笑顔で、楽しく過ごしているフリをしていても、モヤモヤするような心が晴れないような出来事、恐れや不安でグラグラ揺れるような出来事、怒ってイライラするような出来事が起こる

 

 

だって、心の内と目の前の現実世界はイコールだから!!!

 

 

自分の心を無視した言葉や行動が続くと、心の感覚が鈍感になり、さらに、その状態が続くと、麻痺して自分の心がどう感じているのかも分からなくなります。

 

 

まずは、気がつかなくてはいけません!自分の心の苦しみに。

そして、

太陽意識から離れ

心と言葉と行動がイコールではないということに。

 

 

 

 

どれだけ自分を偽るの?

自分の本当の想いを誤魔化して生き続けるの?

そんな苦しい生き方を選択する理由はどうしてなのか?

 

 

目の前の現実は、あなたの心の内側を否応なくすべて写しだします鏡

 

 

心という目には見えないモノを、環境や物事を通じて、恋愛、仕事、お金、人間関係、健康というテーマの中で、見える形で分かるように現象化し指し示してくれます。

 

 

この有難いシステム、心の内=外があるというのに、目の前に顕れる世界をありのままに観ることができないという現実にも気がついてください。

 

 

ありのままに観ることができないというのは、都合の良い解釈、偏ったモノの見方、環境・他人のせいにすることや、都合のよくないことに対して、見て見ぬふり、蓋をする・隠す、逃げる、すり替えるなどといった心の癖があるといことです。

 

 

この心の癖に気づき、心のデータを修正していく作業が必要なのです。

 

 

 

 

心がモヤモヤ、グラグラ、イライラする。

この心の状態を感じているのなら、

なぜモヤモヤし、すっきりしないのか?

なぜグラグラし、安定しないのか?

なぜイライラし、怒りがあるのか?

自分の心を知ることからスタートです。

 

 

心がモヤモヤ、グラグラ、イライラ。

この心の状態が麻痺し感じられないとしたら、

現実にある目の前の世界で何が起こっているのかに着目してください。

部屋が散らかっている、

物事がうまく運ばない、頓挫する、邪魔が入る、

恋愛がうまくいかない、

仕事が行き詰まる、

人間関係がぎくしゃくしている、

お金がうまく回らない、

健康状態が良くない、

不平不満、愚痴がでる、

何事も積極的に動けない、楽しめない、

など、

何かしらの滞りがあるはずです。

 

 

滞りについて、こちらの記事に詳しく書いてあります↓

 

 

 

なぜワクワクし、楽しめないのか?

ということを突き詰めていかなければなりません。根本原因を突き止めるのです!

 

 

 

 

この地球は、魂の成長・進化のために、すべてが用意されています。至れり尽くせりとはこういうことを言うのです🌏

 

 

ヒトが生きていくための、空気、水、大地、海、太陽、星々、朝晩というリズム、雨風、寒暖といった気候、鉱物、動植物などといった地球環境、また、ヒト型の男女が存在し、創造というプロセスを楽しむための時間や空間、そして、多くの法則、理、はたらき、システムが何一つ過不足なく完璧です。

 

 

例えば、第一の資本のカラダ=肉体一つをとっても、この地球フィールドでたくさんの行動・体験・経験を積むための機能やはたらき、システムが詰め込まれていますし、カラダ=肉体を維持していくための、衣食住もすべて用意されているのです。さらに、男女が愛し合いSEX=OMEKOによって受精するプロセスをふむことで、新たなる魂がカラダ=肉体をもって誕生するという、無から有を生み出す錬金術の元始めとして、生命誕生まで体験できるようになっているのです。すべてが完璧に整っています。

 

 

どれだけの叡智が注ぎ込まれているか、どれだけの存在たちが関わり礎となっているか、想像してみて下さい。私たちが当たり前のように過ごしているこの地球・宇宙は、あって当たり前ではないのですから、感謝して、思いっきり楽しまなければ、何のためにこの地球に生まれたのか分かりません。

 

 

 

 

 

 

私たち人間が、行動・体験を積んで、プロセスを楽しみ、どんなことも創造できるようになっているのです☆本当に凄い!!!

 

 

ここまで恵まれた環境にいながら、変化を恐れ、人目を気にし、やりたいこともやらず、ただ生きているとは、愚か者の極みだと思いませんか?

 

 

もうすべてがあるのです。何も失うものなど元々ないのですから、恐れることも不安に思うこともないのです。

 

 

変化を受け入れ楽しんで下さい!!!

破壊しなければ新しいものは生まれません。

手放さなければ入ってきません。

行動しなければ何も得られません。

ただ楽しめばいいのです。

 

 

変化を恐れず、勇気とともに一歩を踏み出し、太陽意識で実践とともに心と言葉と行動をイコールにしていくのです。6つの地球ゲームの恋愛、仕事、お金、人間関係、健康、心のテーマを智慧の道で極めていきましょう。

 

 

 

 

たまに、

現状に満足しているから、

必要に迫られないから、

実感がわかないから、

特に変化を望まないという方がおられます。

 

 

変化がないということは、一歩を踏み出さないということは、魂の進化・成長もないということ。慣れ親しんだ、代り映えのない日常をただただ生活に追われ、何も考えず、時が流れていくということは、目の前にある宝の山に気が付くことなく、手にすることなく、無駄に時間=命を削っているということです。

 

 

また、

何のために生まれてきたのか、

何のために生きているのか、

分からないという方もおられます。

 

 

自分というものを見失ってしまっているのです。他人を優先し、他人の目を気にし、一番大切な自分自身を後回しにしてきた人生なのです。

 

 

自分の人生の中心に立つのはあなた自身ですし、主役はあなたなのです。自分以外のモノに中心を、主役を明け渡してはいけません。今までの生き方を、心の在り方を修正するタイミングがきています。

 

 

 

 

目の前の一番近いところに答えはあります。心の内=外なのですから!!!

 

 

本当のあなたを生きるのです!

人生を心から楽しむのです!

主役はあなたなのです!

 

 

激動の時代でもあり、この地球のクライマックスでもあり、潜象界と現象界の融合が始まっているのですから、今のままでいいわけないじゃない!!!混沌としたこの世の中を大笑いして楽しんじゃえばいいじゃない!!!

 

 

この地球・宇宙は何一つ過不足なく完璧なのですから、積極的に楽しみ尽くしましょう☆

 

 

QUEENビクトリスより
愛を込めてKISS💋
 
image
 
 
 

ゴールデンブラック・ビクトリス・フラッシュ

⚜️🖤⚜️

 

 

ブラック・ダーク・シャドー・ダークマター反転

⚜️🖤⚜️