⚜️⚜️🌹⚜️✨👑✨⚜️🌹⚜️⚜️
 
今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
QUEENビクトリス☆けいこ
 
⚜️⚜️🖤⚜️⚜️❤️⚜️⚜️🖤⚜️⚜️
 
 
 

皆さん、こんにちは!
QUEENビクトリス☆けいこです👑✨



富士山🗻


  
 
◉部屋が散らかっている
 
◉体調がすぐれない

◉お金の巡りが良くない

◉仕事が行き詰まる

◉人間関係でトラブルが起こる

◉心がモヤモヤする

 



これらの現象は、

全て“心の滞り”

から起きています!!!

 
 
停滞している。
詰まっている。
淀んでいる。

 

 

つまり、
循環していない心の状態が、
見える形であらわれた、

ということです‼️


 
 


 
例えば、

部屋が散らかっている。
 
 
これは、
不要なものがある状態。
モノが多い状態。
整理整頓されていない状態。
ですね。


このような部屋で過ごすと、
動きにくい、
必要なモノを見つけにくい、
不要なモノによって手間取る、
そして、
何より掃除がしにくいですね。


掃除がしにくいと、
面倒なので、
やらなくなる確率が高く、
散らかったままとなり、

“淀む”ことになる。


生活環境で、
〝心の滞り〟を見せてくれているのですね!



だから、
モノを少なくする、
整理整頓することで、
循環しやすい環境を作ることです✨







例えば、
体調がすぐれない。


色々な症状があると思いますが、

 

 

便秘ぎみだとすると、
食べるのに出ないのは、完全にカラダの中で、

“詰まっている”ということですね。


カラダや手足がむくんでいるなら、

余計な水分や老廃物が、

カラダの中で“溜まっている”ということですね。

 

 

どこかに痛みがあるのなら、

素早い行動が出来ない、

行動になかなか移すことが出来ない、

“動きが鈍くなっている”ということ。

 

 

体調不良により、
〝心の滞り〟を見せてくれているのですね!

 

 

適量の水分補給でカラダを潤わせ循環させること✨

適度にカラダを動かして、新陳代謝を促すこと✨

考えすぎず行動に移すこと✨

そして、
質とバランスの良い食事を心掛けること✨


 

 

 

 

 

例えば、

お金の巡りが良くない。
 

 

本来お金は循環させるもの。

 

 

お金を貯めすぎている。

お金を使い過ぎている。

収支がアンバランスなので、

“上手く回らなくなる”のは分かりますね。

 

 

お金の巡り方で、
〝心の滞り〟を見せてくれているのですね!

 

 

お金の貯め方・使い方、

取り扱い方を見直すこと✨

何でもそうですが、

出たら入るものなので、

そのあたりの考え方も見直すこと✨



 

 

 

 

例えば、
仕事が行き詰まる。
 

 

取引先ともめる。

客足が遠のく。

クレームが多くなる。

従業員が多く辞める。

まさに、

仕事が“立ち行かなくなる”ということですね。

 

 

仕事が行き詰まることで、
〝心の滞り〟を見せてくれているのですね!

 

 

当たり前になっていなかったか、

手抜きをしていなかったか、

創意工夫を怠っていなかったか、

利益ばかり追求していなかったか、

今一度初心に返り、原点に立ち返ることです✨

 

 



 


例えば、
人間関係でトラブルが起こる。
 

 

約束を破ったり、

約束の時刻に遅刻したり、

余計なお世話を焼いたり、

余計な一言が多かったり、

相手を軽んじたり、

相手を立てすぎたり、

意思疎通がうまくいかなかったり、

“円滑ではない”ということですね。

 

 

人間関係のトラブルで、
〝心の滞り〟を見せてくれているのですね!

 

 

そのトラブルの事の発端はなんだったのか、

しっかりと自分と向き合い、

修正すべきは修正すること✨

一期一会の気持ちで、

ご縁を大切にして感謝すること✨



 

 




例えば、
心がモヤモヤしている。


感情に蓋をする、
自分の意見や伝えたい事を言わない、
やりたい事をしていない、
やりたくない事をしている、
インプットばかりしてアウトプットをしない、
心に“ため込んでいる”ということですね。



自分の心の内で、
〝心の滞り〟を感じさせてくれているのですね!

 

 

自分の今の感情や感じている事、

意見、伝えたい事、

やりたい事、やりたくない事、

知識や情報を、

言葉にして〝見える化〟し明確にすることです✨

 




 

 

 

これらの滞りを、
1つでも解消すると、
雪解けしたかのように、
他のことも循環してくるものです。

 

 

すると、

頭の中もすっきり整理整頓される。

考えがまとまる。

アイデアが湧く。

新しい視点を発見する。

頭も働き、回転が良くなる。

スムーズに考えが巡る。

気持ちがすっきりする。

心に余裕やゆとりができる。

意欲がわく。

やる気が出る。
 

 

心の内側と外側はイコールですからね!!!


自分の身の回りに起きていることや、

気になってしょうがないことなどを、

環境や他人のせいにせず、

観察と分析をして、

自分と向き合うことです。

 

 

心の滞りは、自分と向き合いなさいという合図‼️



ネガティブに捉える事無く、

気が付いたときに修正すればいいだけのこと‼️



進化・成長のためのステップでもあるのです‼️

 


 

滞りを解消し、

循環させると一気に解決!!!



心の滞りを早急に解決せよ!!!







掃除のときに、

私がよく使う手は💕



気持ちがすっきりしないときや、
考えがまとまらなかったり、
集中力が切れたり、
注意散漫になったときに、

家全体の掃除をしたりします。
 
 
モップ掛け、掃除機掛けの後に、雑巾掛けをすると、お部屋の空気感がガラッと変わることがよくありますルンルン

 

 

雑巾掛けするときには、
好きなアロマオイルを数滴水に入れると、良い香りと共に雑巾掛け作業が捗ります。また、部屋中にアロマオイルの香りが漂って、とてもリフレッシュしますぽってりフラワー
 
 
夏場は、
ミント系、柑橘系の香りを使い清涼感を楽しみます。ミントは虫よけにもなるので一石二鳥ですキラキラ

 


他の季節は、
ローズ、サンダルウッド、フランキンセンス、ジャスミン、ゼラニウム、ティートリーなどなど、その日の気分で香りをチョイスし楽しみますキラキラ
 
 
そんなこんなで、
掃除が終わると、

頭もすっきり、
考えもまとまり、
集中力アップにもつながります!
 

 

ぜひ試してみて下さいねリボン

 

 

QUEENビクトリスより

愛を込めてKISS💋
 
 
 
 
 
2021年12月22日(水)
21時〜募集開始
↓↓↓↓↓
 


 

【お知らせ】

 

 

セミナー開催決定!!!

 

2022年1月22日(土)
 

QUEENビクトリスセミナー

 

を開催いたします!


 

進化=神化するための、

この地球フィールドという、

陰陽ありきの最高のステージで、
激動の時代をどう生きていくのか!


 

自分の人生の中心に立って、

自分の心に素直になって、

今ここ完全燃焼で、

腹の底から笑っていこう!

 

 

 

詳細は募集時のブログにて!!!
お楽しみに!!!

 


 

 
 

ゴールドブラック・ツインドラゴン・フラッシュ

⚜️🖤⚜️

 

 

聖ジュエル♾ダークマター反転

⚜️🖤⚜️