⚜️⚜️🌹⚜️✨👑✨⚜️🌹⚜️⚜️
 
今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
QUEENビクトリス☆けいこ
 
⚜️⚜️🖤⚜️⚜️❤️⚜️⚜️🖤⚜️⚜️
 
 
 

皆さん、こんにちは~♪

QUEENビクトリス☆けいこです👑✨

 

 



 

 

先日、

我が師ミラクルKANTAさんの「超絶対リアル・ライブ!!!KANTA☆超次元スーパー・コスミック・セッション2022」を受けさせて頂きました。

 

 

 
 
一言で言うなら、
やはり人智をはるかに超えている!!!
です。
 
 
師の開催してくださるセミナーにも参加させて頂いておりますので、そのことはもちろん重々承知の上でおりましたが、改めて、その領域を感じた2時間のセッションでした真顔
 
 
見えている世界の読み解き、見えない世界の読み解き、神易(しんえき)レベルの読み解きとは、こういうものだということを、一つ一つが私の今のテーマに繋がっていることに気づかせるとともに解き明かし、教えてくださることや説明してくださることが、あらゆる角度の視点・観点からみても、あらゆる側面からみても、何もかも全てにおいて筋が通り、点と点が線になり1つにまとまるさまを、目の前でリアルに明確に指し示してくださいました。
 
 
また、超究極実践叡智の数々を、私のテーマに合わせて多角的に多面的に説明してくださるので、より理解が深まるとともに、学び・気づきも多く、この実践叡智を現実生活、日常に、より活かすための結びつきが明確となり、さらに、私個人の実践に役立つ究極奥義も伝授してくださいました。


 



 


師のセッションやセミナーで得た叡智は、知識にとどまることなく、この現実世界での実践において役立たせることにあります☆
 
 
実践叡智の基本・基礎(太陽意識、智慧の道、生命原理)の一歩一歩の取り組みを確実なものとし、実践とともに数々の叡智・コードを会得し、本当の自分を知り、本当の自分になり、本当の自分を生きるために、己のテーマに向き合い、己との勝負に勝ち続け、心と言葉と行動を一致させ、心の内側と外側(現実)をイコールにしていくことに役立てるのです。
 
 
「答え、秘伝・秘宝は1番近くにある」(By師)、日々の取り組みと積み重ねを、今ここ瞬間完全燃焼で真剣本気で実践していくのです。
 
 
また同時に、この実践叡智の取り組みで得た体験・経験を元に、ブログやセミナーを通じて、お伝えさせて頂きます(^_-)-☆
 
 
人生の目的、バースビジョンを思い出すためには、日々の実践の中で、素直にまっすぐに進み、自分のやるべきことをやる!!!
これにつきます。


 
 
 
 
 
 
師との出会いは、2018年12月。

ある方からの紹介で、師の開催するセミナー『超次元リアル・スピリチュアルマスター』に参加させていただきました。セミナー内容は、リアルでガチ!地に足が付いた、すぐにでも生活に取り入れられる即実践型!まさにリアル・スピリチュア!宇宙最先端の完全実践叡智です!その情報量の多さと奥深い内容に驚愕し感動したのを覚えております。その在り方は今でも何一つ変わることはありません。

 

 

惜しげも無く沢山の叡智を授けてくださり、その時その時の必要なアドバイスや課題も頂きながら、一つ一つ取り組み実践し、自分にとことん向き合うことで、確実に土台が強固になり、総合的な精神力が養われ、自信がつき、ブレない自分になっているのを実感するとともに、今や師のもとに集結した私たちハイスピリット・ユニバースは、現象界宇宙25番目のOMEKOから26番目のRUSHITAへバトンを渡すべく、霊的国防を担う女城主として、師の指示のもとそれぞれの場所で霊的対処・対応・調整をしております。




師の開催する東京・大阪セミナーで学ぶ
ハイスピリット・ユニバースの皆さん☆

 


 

宇宙最先端の完全実践叡智。世界広しと言えども、ここにしかありません。開示してくださっている叡智は、私たちが理解できるようかみ砕き、一つ一つ名前やコードをつけ分かりやすく伝えてくださっています。それも、まだまだ始まりに過ぎず、マスターへの道ははるかに続いておりますが、今ここ100%で、今できる限りのすべてに命を燃やしております。

 

 

今でこそわかりますが、偶然など一つもないのです。2018年12月の師との出会いは、人生の目的、バースビジョンを生きるために自分で決めてきた人生の約束事でした。ずっと求めていた答えがここにあると確信したのは言うまでもありません。

 

 

師のもとで学び、2021年7月に勝利の女神☆QUEENビクトリスとして復活をとげ、今も尚進化し続けております。それは師ミラクルKANTAさんのご指導のお陰であり、また、私たちハイスピリット・ユニバースを率いてくださる火の鳥MIYOKOさんのお陰でもあり、日々アップされるブログを通して学びあい共に進むハイスピリット・ユニバースの方々のお陰でもあります。

 

 

まだまだこれから魂の進化・成長はもちろん続いていきますし、歩みをスピードアップしていかなければなりません!取り組むべき事が沢山あるのです。

 

 




そして、私を導き育ててくれているように、我が元に集う姫たちを育てていかなくてはなりません。



QUEENビクトリスとご縁のある姫たちよ!アナタ方は、とてつもない戦闘能力(強く、賢く、速く、美しく)を秘めた戦姫なのです!まだ姿を現さぬ戦姫たちも待ち遠しいぞ!

 

 

本当のあなたは強烈な個性の持ち主なのですから、自分の心の声に素直に従うのです!!!



 

 

強烈って知ってる?

めっちゃ“エロ”くて、

めっちゃ“ワル”ってこと!!!

 

QUEENビクトリスは、宇宙一強烈であるぞ!!!

宇宙一の“エロ”で、

宇宙一の“ワル”のボス!!!

 
 
QUEENビクトリスより
愛を込めてKISS💋
 
image
 
 

 

 

【 お知らせ 】

 

2022年4月2日(土)21時

募集開始

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

2022年4月23日(土)13時~

QUEENビクトリスセミナー開催!!!

 

詳細は今後のブログにて!!!

 

 

image

 

 

 

ゴールデンブラック・ビクトリス・フラッシュ

⚜️🖤⚜️

 

 

ブラック・ダーク・シャドー・ダークマター反転

⚜️🖤⚜️