⚜️⚜️🌹⚜️✨👑✨⚜️🌹⚜️⚜️
 
今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
QUEENビクトリス☆けいこ
 
⚜️⚜️🖤⚜️⚜️❤️⚜️⚜️🖤⚜️⚜️
 
 
 
皆さん、こんにちは!

QUEENビクトリス☆けいこです👑✨

 

 

 

 

 

 

夢を叶えるために、

一生懸命に突き進むのはいい!!

 

 

だけど、

夢を叶えるために、

カラダを酷使して、

健康でいられないとしたら、

やっぱりそれは違うよね手

 

 

カラダは第一の資本だし、

大切にしないで壊れてしまって、

夢半ばで進めなくなっちゃったら困るでしょ滝汗

 

 

 

叶えたい夢があるなら、

動けるカラダが絶対に必要☆


 

 

 

 


そして、

夢が叶った後も人生は続くのだから、

その時にカラダが健康でなかったら、

何のために頑張ったのか、

分からなくなってしまうんじゃないかなショボーン

 

 

不調をそのままにして、

カラダからのサインを無視し続けて、

そのまま突っ走ってしまえば、

何が起きるかは簡単に予想が付くでしょびっくり

 

 

カラダはさ、無理がきくからね。

ご主人様の為に頑張っちゃうの。

そこに甘えて、サインを放っておいて、

限界を超えさせちゃダメだよ!

 


 

 

 

だから、

 

  • こまめに適度な運動とストレッチを心掛けること
  • 不調や疲労の蓄積をさせないこと

 

 

 

わざわざ時間をつくらなくても、

移動の時、デスクワークの時や休憩時間に、

できることをやるのも一つ!

 

 

ゆめみる宝石

エスカレーターやエレベータを使わず、

階段を使って上り下りをする。

 

 

ゆめみる宝石

歩く時の歩幅を大きくする。

 

 

ゆめみる宝石

電車に乗ったら、

座らずに、

体幹を意識して立つ。

 

 

ゆめみる宝石

座るとき、立ちあがるときに、

股関節を使う。

 

 

ゆめみる宝石

座ったときには、

仙骨を立て、座骨で座り、

良い姿勢を保つ。

 

 

ゆめみる宝石

良い姿勢を保ちながら、呼吸を意識する。

ゆっくりと息を吐き、息を吐き切る!

すると、体幹が鍛えられるので、

新陳代謝が上がる。

 

 

ゆめみる宝石

トイレ休憩や昼休み時間に、

使っていないカラダの部位をよく動かす。

 

 

などなど。

 

 

やるのとやらないのとでは、

後々が違ってくるし、

時間の有効利用にもなるよね✨

 

 

 

 

他にも、



ふんわりウイング

シャワーだけで済ませるのではなく、

湯船につかってカラダを温めてあげる。

 

 

ふんわりウイング

湯船に浸かっているときに、

全身マッサージしたらなおさらいいよね。

手でなでてあげるだけでもいいよ。

 

 

ふんわりウイング

カラダが温まると血流がよくなって、

老廃物が流れやすくなるから、

疲れも取れやすい!

 

 

ふんわりウイング

ショウガを食べてカラダを温めるのもよしですよ。



カラダの冷えは万病のもとですから!

カラダが温まると、

心もポカポカに温まるからね乙女のトキメキ

 

 

カラダが温まったところで、



ふんわりウイング

全身のストレッチ。

筋や関節を伸ばし、

カラダの柔軟性を高めておくことで、

ケガに繋がりにくくなるし、

疲労回復にも効果的。

 

 

私は、毎日ストレッチしているので、

しなかった次の日は、

カラダの調子がイマイチなのは実証済み。

疲れのとれ具合が雲泥の差ですよ❣️

 

 

 



後は何といっても、


富士山

質とバランスの良い食事!

カラダは食べたもので作られる!

でしょ!

 

 

だから、

お手軽だけど食品添加物てんこ盛りな、

コンビニ弁当なんかはやめて、

自分で厳選した食材で作ったものを、

カラダに取り入れましょう!

 

 

 

食と水については、こちらも読んでね❣️

☆↓

 

 

 

 

 

どれもこれも、

誰もが知っているし、

簡単にできることだから、

どれか一つでもやり続けることですよ‼️

 

 

そこに、生命原理の基本基礎である、

ぽってり苺

愛するヒトとのOMEKOや自己発電をプラス。

生体エネルギーを上げるの!

やる気アップで、元気もりもり☆

 

 

生体エネルギーを十分に満たすことで、

物事を大きく動かすことが出来るからね❣️

 

 

影響力を大きくしたいなら、

エロスパワーが十分に溢れて流れていること。

ですよ!

 

 

 



夢を叶えるのと同時進行で、

健康もしっかり維持して、

もちろん恋愛も楽しむ♡

 

 

恋をして、夢を形にする!

これが地球の醍醐味でしたね❣️

 

 

男と女がなぜいるの♂♀?

恋をするためでしょ💕

 

 

恋愛のない人生なんて、

とーーーってもつまらないしね❣️

 

 

地球の6つのテーマ、

恋愛、仕事、お金、健康、人間関係、心、

がありますが、

恋愛をすると、

仕事も、お金も、健康も、人間関係も、心も、

どのテーマにおいても豊かになり、

超進化・成長しますから!

 

 

沢山の恋愛をして、

キュンキュンドキドキしちゃってね♡

 

 

 

 

夢を叶えるにしろ、

恋愛をするにしろ、

動けるカラダ=健康あってのもの。

 

 

自分のカラダは、

自分でケアが基本ですよ❣️



セルフケアの仕方、

カラダの使い方、

姿勢や歩き方なども、

あなたに合ったアドバイスを、

セッションでお伝えしておりますよ☆




宇宙意識や神々でも乗ることのできるパーフェクト・ボディであり、フリーエネルギーの最初の装置であるこのヒトのカラダを大切に使ってね♡

 
 
 
QUEENビクトリスより
愛を込めてKISS💋
 
 
 
 

 

 
2021年12月22日(水)
21時〜募集開始
↓↓↓↓↓
 


 

【お知らせ】

 

 

セミナー開催決定!!!

 

2022年1月22日(土)
 

QUEENビクトリスセミナー

 

を開催いたします!


 

進化=神化するための、

この地球フィールドという、

陰陽ありきの最高のステージで、
激動の時代をどう生きていくのか!


 

自分の人生の中心に立って、

自分の心に素直になって、

今ここ完全燃焼で、

腹の底から笑っていこう!

 

 

 

詳細は募集時のブログにて!!!
お楽しみに!!!