⚜️⚜️🌹⚜️✨👑✨⚜️🌹⚜️⚜️
 
今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
QUEENビクトリス☆けいこ
 
⚜️⚜️🖤⚜️⚜️❤️⚜️⚜️🖤⚜️⚜️
 
 

 

 

皆さん、こんにちは!

QUEENビクトリスけいこです👑

 



 

健康なカラダ作りは、何を意識していますでしょうか?

 

太陽意識、

適度な運動やストレッチ、

質の高い睡眠、

バランスの良い食事、

笑いとユーモア、

愛するヒトとのOMEKOや自己発電、

どれも大切ですねウインク

 

 

これからは、さらにといった、カラダに取り入れるものの選択が重要となってきます!

 

 

どのようなものをカラダに取り入れるのか!

安心・安全の素材を意識して、カラダの栄養となる食材選びと(バランスのとれた食事はもちろんのこと)、食にこだわるのと同じように、毎日取り入れる水にも、ますます慎重にならなければならない世の中になっていますよ!



自分のカラダは自分で守らなくてはなりません。

 

 

それには、世の中の流れを読み解くことも大切ではありますが、まずは知ること。

 

 

無知のままでは、馬鹿を見るのは自分自身です。メディアから垂れ流される情報を鵜呑みにせず、調べる癖をつけましょう!

 

 

 

 

 

知り選ぶのです。

食品などを購入する時の選択に役立ちます✨

 

 

 

 

遺伝子組み換え食品を、好んで食べたいと思うヒトは少ないと思いますが、日本は、世界でもトップクラスの遺伝子組み換え消費国です。



ネットで調べれば、遺伝子組み換え原料入り食品がすぐに分かりますよ。スナック菓子、アイス、油など、多くのものに使われています。知らず知らずのうちに体内に取り入れているかもしれませんね。

 

 

また、私たちが手軽に買える食品の中には、たくさんの種類の食品添加物が含まれています。

低コストで同じ品質を保つことができるので、食品添加物が使われているのです。

原材料名に記載されている食品添加物の種類、使用目的、問題点などもネットで調べてみて下さい。

 

 

農薬ついての表示義務は特にありませんので、無農薬やオーガニックといった安心安全をうたっているものを選んでいきましょう。

 

 

遺伝子組み換え食品、

健康への影響の恐れのある食品添加物、

農薬を使用して育てた穀物、野菜や果物など。

 

 

家畜に与えられる飼料もどういうものが使われているのか、私たち消費者側には知るすべはありません。牛乳やヨーグルトなどの乳製品についても、慎重に選ぶ必要がありますねびっくり

 

 

このようなことを1つ1つ見ていくと、売り手側の都合ばかりで、消費者側の健康リスクは置き去りにされていると感じませんか?

 

 

 

 

 

そして、毎日取り入れるも、

今まで大丈夫だったからと安心していてはいけませんよびっくり

自分の体調や、カラダの声に耳を傾け、チェックしながら飲んでくださいね❣️

 

 

消費者側が、知り選ぶことが大事になってくるのです。

 

 

今はネットで何でも買える時代ですし、

欲しい情報もすぐにゲットできるのですから、

自分のカラダの為に、手間も暇も掛け、健康維持に努めましょう!

 

 

まぁ、でもね❣️

日本も捨てたもんじゃないですよ❤️

しっかりと安心安全な食に力を注いでいる企業もありますし、そのような食品や品物を置いているお店も多くなってきましたからねおねがい

 

 

消費者側が賢く、強くなって、安心安全な食べ物や水を選んでいきましょう

 

 

一人ひとりの、選択と行動で、安心安全な食品や水を選び続け、ヒトの健康を第一の理念に掲げる企業を応援していきましょう(^^)


 

 

 

 

 

また、知識を得るのと同時に、

やはりオーガニックや無農薬のモノを常食して、カラダに覚えてもらうというのもアリではないでしょうか?

 

 

私も、

0年以上前から、食材にはこだわり、無農薬のモノや無添加食品をなるべく食べるようにしています。

 

 

何といっても、健康を害さないのも理由の一つですが、とても美味しいというのもあります💕

 

 

家の近くに、安心安全へのこだわりのあるお店があるので、お店のオーナーさんともよくお話をしますが、とても知識が豊富で学ばせて頂き、信頼を寄せています❣️

 

 

なので、色々とこだわりぬいた食材を食べていますから、カラダが反応するようになっています。

 

 

カラダに不要なモノを取り入れた場合には、カラダのデトックス機能が働いて、食欲が落ちたり、お腹が緩くなったり、体臭がキツくなったり、鼻水や咳が出たりして、正常に働いてくれていることが認識できます。

 

 

自分や家族が食べるもの、飲むものを、しっかり意識して選択してみて下さいね!

 

 

余談ですが、

愛犬アルちゃんのお食事も、オーガニックのささみや野菜などを使って手作りしているので、毛並みも良く、今のところ動物病院にお世話になることはありません🐩

 

 


 

 

ところで、

食材にはこだわりのある方も多いと思いますが、それ以外のものはどうでしょうか?

 

 

例えば、

使う頻度の高いと思われるラップ

食材を温める時や保存に使うことも多いと思いますが、裏面の添加物名という欄に記載があり、添加物が使用されているものも少なくありません。添加物なしと表示されているラップもありますので、見てみて下さい。

 

 

ラップの原材料にもいくつか種類があり、それぞれの特徴や使い勝手の良さがありますが、やはり便利よりも安全を優先させたいですね。

 

 

女性なら毎月必要になる生理用ナプキン市販の生理用ナプキンには、大量の化学物質が使用されています。

 

 

経皮吸収率の高い陰部に、大量の化学物質が使用されたナプキンを長時間あてるのは、やはり良いとは言えませんね。

 

 

お客様のお話で、市販の生理用ナプキンを使わなくなったら、生理痛などの不調が改善したという話が身近にあるくらいです。

 

 

オーガニックコットンのものや布ナプキンを使ってみて、ご自身で判断してみて下さい。

 

 

自分が使うものを、一つ一つこだわりをもって取り入れて見て下さいね。

 

 

 


健康を損なってしまってからでは、回復にも時間もお金もかかりますし、なんといっても精神的にも辛い!

カラダは第一の資本!健康あっての地球ライフ🌏

 

 

私たちのカラダは完璧に作られているパーフェクト・ボディですから、健康維持に努め、2037年からのフリーエネルギーの叡智や情報を降ろせる肉体にしておきましょう!

 

 
 


 
 
 
QUEENビクトリスより
愛を込めてKISS💋
 
 
 
 
聖ジュエル♾ダークマター反転⚜️🖤⚜️
フンッ🌟
 
 

 

QUEENビクトリス☆けいこ

でした💜