⚜️⚜️🌹⚜️✨👑✨⚜️🌹⚜️⚜️
 
今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
QUEENビクトリス☆けいこ
 
⚜️⚜️🖤⚜️⚜️❤️⚜️⚜️🖤⚜️⚜️
 
 
 
皆さん、こんにちは~♪
QUEENビクトリス☆けいこです👑
 

 




 

今・ここ100%で生きていますでしょうか?

 

 

過去に囚われていませんか??

 

 

未来への不安や恐れで、今を疎かにしていませんか??

 

 

 

 

 

過去や未来を思う時間を、今この瞬間に集中してください!今できること、やれることは沢山あるのだから!!

 

 

 

自分では、どうにもできないことに、貴重な時間を費やしてはいけませんもやもやショボーン

 

 

 

悔やむことがあるなら、その悔やんでいることを、次にどう繋げられるのか考え活かせばいいキラキラ

 

 

 

未来へ希望が持てないなら、今・ここ100%で生き、自分を満たし充実させればいいキラキラ

 

 

 

 

 


今を生きるということは、目の前のことに集中するということです爆  笑キラキラ

 

 

 

そうすることで、雑念が消え、過去への囚われや未来への不安や恐れを感じなくなりますウインク

 

 

 

今の充実が過去になり未来へと繋がるのですから、今をおもいっきり楽しんでください❣️

 

 

 

 

楽しむことは、小宇宙からのお墨付きですよ!これも読んでね✨

💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 
檻も鎖もない!“自由意志”が与えられているんだよ☆
 

 



何故あなた方は、勝手に決められた小さな檻や鎖に繋がれて、自ら大人しく収まっているのですか?!


あなた方は、そんな小さな檻や鎖に収まる器ではないのです!


本当に檻や鎖がありますか?ありのままに観るのです!


一般常識、既成概念、暗黙のルールなんか、吹き飛ばして、自由に羽ばたくのです!




⚜️🖤⚜️👑⚜️🖤⚜️



 


ヒトには、“自由意志”が与えられています。有限なるこの“時”を1秒たりとも無駄にせず、感謝と共に、自分に素直に生きることを選択し続け、自由に自分の考えや思いを表現し、形にすることのできる存在です!

 

 

鉱物、植物、ヒト以外の動物には、“自由意志”が与えられておりませんから、限定された範囲内での表現の中で、純粋に“役割とはたらきを全うしている”ということは一目瞭然ですねニコニコ

 

 

不自由な世界で、ありのまま、あるがままの真っすぐな生き方を、私たちに見せてくれています乙女のトキメキ

 

 

 

私たちは、無限の可能性を秘めています❣️

 

 

 

ですが、それゆえに、意識が低い方に向けば、そのような低いものを造るという現象になりますし、意識が高い方に向けば、高いものを創造するという現象が顕れるのですねおすましスワン

 

 

 

 

自由は責任を伴います‼️

“自由意志”が与えられているということは、この世界を破壊することも、創造することも出来てしまうということです真顔

 

 

破壊力も創造力もどちらも理解し、受け入れた上で、この世界を楽しめば良いだけの事なのです星

 

 

二律背反する力左矢印右矢印

破壊力も創造力も使いようです❣️

 

 

自ら望んだものが、現実化されるのですから、この現象界の地球次元において、行動と体験と共に、創造する力を存分に発揮しちゃいましょう☆

 

 

 

 

 

 

 

何で、“自由意志”を持たされているかって?

 


 

だって、私たちは、元々は

完璧な存在

なのだから☆

 


 

本当の自分を思い出して、自由に思うがままに、使いこなせばよいのですルンルン

 

 

本当の自分を思い出すためには、

🌟自分最優先!

🌟ありのまま、あるがままの自分!

🌟マスター意識の基本・基礎である、太陽意識で生きて下さい!

 

 

あるがままの自分になり、

心(意識や思考)、言葉、行動、これらを常に一致させるのですウインク

 

 

他人目線、他人軸を中心とした、心の在り方、言葉の使い方、立ち振る舞いをやめ、恐怖心、羞恥心、罪悪感などを手放してね!

 

 

まずは、

他人に対して、“いいヒト”はやめるのです‼️そして、自分が羨む自分になると決めるのです‼️


 

 

image

 

 

 

 

2021年12月17日に、

映画『マトリックス レザレクションズ』が公開予定ですね✨💖



先日、『マトリックス』(1999)をひさしぶりに観ましたグラサン

何回も観てはいるのですが、毎回楽しめますね☆

 

 

ゆめみる宝石青い薬と赤い薬の選択を迫られるシーン

「マトリックスの正体は誰にも説明できない。

自分の目で見るしかない。

これは最後のチャンスだ。

もう後戻りはできない。

青い薬を飲めば、話は終わる。ベッドで目覚め元の暮らしが待っている。

赤を飲めば、この不思議の国でウサギの穴の奥底へ降りていける。

いいか。見せるのは真実だけだ。」

 

 

ゆめみる宝石預言者と初めて会ったときの預言者の言葉

「その意味が分かる?ラテン語よ。

意味は、“汝自身を知れ”。」


「運命なんて信じてはだめよ。

人生は自分でコントロールする。

そうだったわね。」

 

 

青と赤、皆さんご自身でしたら、どちらを選びますか?

 

 

自分が何者かを知ることの重要性を知っていますか?

 

 

自分の選択と決断と行動で、運命を切り開いていますか?

 

 



 

 

ゆめみる宝石厳しい現実世界を知り、裏切り者の放った言葉

「俺は、このステーキは存在しないことを知っている。ステーキを口に運ぶと、マトリックスが脳に信号を送ってくる。このステーキはジューシーでおいしいと。9年たって、俺が気づいたことは何だと思う?“知らぬが仏”さ。」

 

 

厳しい現実と向き合い、マトリックスから抜け出したことを後悔し、仲間を裏切る者の“心の弱さ”と“保身”が露呈していますガーンガーンガーン

 

 

自由を自ら手放し、自ら鎖に繋がれ檻に入ることを選択するという。

“面倒くさがり”、“逃げ癖”、“怠け癖”。楽に生きることを選択してしまう精神力。

 

 

誰にも心の弱さがありますびっくり

私たちの世界も、激動の時代に入っています。だからこその、愛ある強化特訓でもあるのですねウインク

 

 

 

強く!速く!賢く!そして美しく!を当たり前にしていきましょう乙女のトキメキ

 

 


あなたの心に残る言葉や場面はどこですか?

 

 

 


 

 

 

ヒトには、“宇宙意識”から、

“自由意志”が与えられています!

 

 

私たちは、

生きたいように生き、行きたいところに行けますね!

 

 

私たちは、

自分の意思で何でも創り出せますね!

 

 

私たち、一人一人が、この世界の創造主です☆

 

 

私の宇宙があり、あなたの宇宙があります🌟

 

 

あなたの宇宙は、あなたが中心であり、主役です👑

 

 

だから、あなたが中心になって動かしてください❣️

 

 

あなたのしたいように、思うように、したらいいのですキラキラ乙女のトキメキキラキラ

 

 


 

 

私たちは、今まで有限の“時間”“空間”という枠が必要でした。

 

 

そして、潜象界と現象界の分離された世界が必要でした。

 

 

ですが、意成りの時代にすでに突入しています。

 

 

ゆっくりと宇宙意識の大元・根源領域に近づいていっているのです。

 

 

潜象界と現象界が統合するということです。

 

 

心の中で思ったことが、外側に顕れるのです。もう隠しようがない世界になっていくのです。

 

 

ならば、

内側と外側をイコールにすればいいだけの話。

 

 

それには、

いままでこびりついた魂・心のデータを修正していかなくてはいけません。

 

 

もう覚悟を決め、ブレずに、揺れずに、流されずに、自分の足で動き出せ!



RUSHITA(ルシーター)の波にいち早く乗っていけ!



2037年に、フリーエネルギーの叡智と情報を受け取れる世界へGO!

 

 


 

QUEENビクトリスより
愛を込めてKISS💋