⚜️⚜️🌹⚜️✨👑✨⚜️🌹⚜️⚜️
 
今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
QUEENビクトリス☆けいこ
 
⚜️⚜️🖤⚜️⚜️❤️⚜️⚜️🖤⚜️⚜️
 
 
 

皆さん、こんにちは!

QUEENビクトリス☆けいこです👑

 

 

 

 

 

空気が乾燥してきましたね!お肌の水分がすぐにとんで潤いを欲しがる季節到来ですくるくる乾燥はお肌の大敵なので、こまめに手入れをして潤いキープを心掛けましょうブルーハーツ

 

 

バスタイムでは、オイルマッサージをすると血行も良くなり、お肌もすべすべで潤いが増しますねキラキラ

 

 

今のお気に入りのマッサージオイルの香りは、ローズ、ベルガモット、サンダルウッド。浴室が好きな香りに包まれ、よりリラックスタイムとなります赤薔薇ゆっくりと湯船につかり、体の芯まで温まると、質の良い睡眠がとれるようになりますからねふんわり風船星

 

 

 

 

歳を重ねると、特にかかとがガサガサするヒトも多いと思いますハートブレイク皮膚がガサガサすると、心もそうなりがち。そうなる前にしっかりケアして下さいね!

 

 

かかとの荒れが気になるヒトは、かかとがつるつるになるセルフケアがあります乙女のトキメキ 毎日コツコツとケアをすると、つるつるのかかとに戻りますよ。私のかかとはつるつるですよ~✨✨✨

 

 

私のお伝えするセルフケアは、肉体年齢を実際に若返らせる根本解決型です。本当の若返りというのは、体の状態を1年前、3年前、5年前に戻すことです。ご自身で、カラダを整えて、“若さ”や“美”がキープできるとしたら、嬉しいですよね💖

 

 

セルフケアセミナーは、リクエスト開催いたしておりますので、お問い合わせくださいねおすましスワン

 

 

 

 

 

 

 

 “楽しむを無限ループ!”これが大・大・大正解☆

 

 

 

自分の人生を楽しんでいますか~??

誰でもない、『自分が自分を楽しませているか』

ってことですよウインク

 

 

『自分で自分を楽しませること』で、

愉快な気分と共に、

心も満たされ、

健康にもなり、

人生までもが上手く回りだすルンルン

 

 

楽しいって、

最高に全てが豊かになっちゃうから、

やめられないんだよね!

 

 

もう、かっぱ〇びせん状態-(笑)

やめられない!とまらない!

笑いが止まらないわ!

 

 

 

 

楽しいってさ、感情でしょ!

楽しいことを考えただけで、楽しい気持ちになるんだよね!

お金もかからない!

 

 

楽しいことを考えて、

楽しいを表現して、

行動してたら、

豊かさが回りだしちゃう!

 

 

 

 

感情には〝怒喜思悲憂恐驚〟そして、があるよねウインク

 

 

この〝怒喜思悲憂恐驚〟という感情には、

カラダとの関係において、

それぞれ密接に関わる五臓六腑があることはご存じですね!

 

 

怒・・・肝臓と胆嚢

喜・・・心臓と小腸

思・・・脾臓と胃

悲、憂・・・肺と大腸

恐、驚・・・腎臓と膀胱

 

 

過度の感情や長い間つづく感情は、

それぞれの五臓六腑を傷つけ、

病気を引き起こすことになりますショボーン

 

 

 

 

でもね。

感情の中の、

〝楽〟

だけは、

密接に関わるカラダの部位がないのです!!!

 

 

 

ってことはですよ❣️

〝楽〟

は、とことん楽しんでも、

楽しみ過ぎても、

長きにわたり楽しんでいても、

やりすぎてストップがかかるということはないということ!

 

 

 

だって、密接に関わるカラダの部位がないのだから!

その生き方は、間違っていない!

カラダも応援しますよってことでしょ!

 

 

楽しむだけ楽しみなさいと、

カラダという小宇宙がOKを出している!

ということになりますねキラキラ爆笑キラキラ

 

 

小宇宙からのお墨付きってこと!!!

 

 

ならば、とことん楽しめばいいだけの事!

この楽しいという感情が、

私たちの人生の行く先を指し示し、

導いているということです星

 

 

 

“楽しむこと”が大・大・大正解なのですね!

 

 

 

地球の6つのテーマ、恋愛、お金、仕事、健康、人間関係、心🌎

これらを通じて、

太陽意識、

智慧の道、

生命原理を体現しながら、

取り組みと実践と共に、

目の前の物事を何でも楽しむ工夫をする爆  笑

 

 

やることが同じでも、

楽しくやれば、

充実感がありますからねグッウインク

 

 

ゲーム感覚で、

テンポよくやっていると、

ワクワクしてきて、

アイディアが沢山浮かんだり、

物事がうまく運んだりしますから、

結果が大きく違ってきますね流れ星流れ星流れ星

 

 

楽しむためには、

頭を柔軟にして、

発想の転換もして、

創意工夫も必要ですピンク薔薇

 

 

 

 

待っていても、

自然に楽しみなんてやってはこないので、

楽しみは自分でつくるものですよ花束

 

 

何でもよいのよ!

自分が楽しめることって、いっぱいあるでしょ💕

 

 

例えば、

駅まで歩いていくときに、

駅に着くまでに、赤いもの10個見つけるゲームをしてみるおねがい

 

 

赤は、情熱の赤だから、

赤を意識すると、やる気が満ちてくるハート

 

 

歩いているだけで、情熱的な存在に♡

私って、超熱い女なの~ってオーラで歩いたら、

もう周りを巻き込む渦の準備は出来ちゃうのよ!

 

 

そんなことを考えていたら、楽しくなっちゃうでしょラブ

 

 

楽しいことを考えるのに、

枠も制限もないから、

どんどん考えて、

楽しくなっちゃえばいいんだよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

楽しめばいいんだよ!

この地球は楽しめるように、なっているんだから。

 

 

楽しめばいいんだよ!

あなたがやること全て楽しくできちゃうんだから。

 

 

楽しめばいいんだよ!

その目にする全てをお笑いに変えちゃえば。

 

 

楽しめばいいんだよ!

楽しめない人も巻き込んじゃえ。

 

 

楽しめばいいんだよ!

私たちの礎となり、陰で支えてくれている存在たちのためにも。

 

 

楽しめばいいんだよ!

自分にできることは楽しむことの継続なんだからルンルン

 

 

 

 

楽しめ!楽しめ!楽しめーーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

あなたが楽しむと楽しいが波及するうずまき

 

 

 

楽しいは地球を救うから星キラキラ

 

 

何でも楽しむと決めてよおすましペガサスキラキラ

 

 

 

自分で自分を楽しませてよピンクハートルンルン

 

 

楽しむを無限ループさせてね♡

 

 

 

 
QUEENビクトリスより
愛を込めてKISS💋

 

 

 
 

 

 
 
 
 
聖ジュエル♾ダークマター反転⚜️🖤⚜️
フンッ🌟
 
 

 

QUEENビクトリス☆けいこ

でした💜