⚜️⚜️🌹⚜️✨👑✨⚜️🌹⚜️⚜️
 
今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
QUEENビクトリス☆けいこ
 
⚜️⚜️🖤⚜️⚜️❤️⚜️⚜️🖤⚜️⚜️
 
 
 

皆さん、こんにちは!

QUEENビクトリス☆けいこです👑

 

 

10月9日に東京都中央区にて、

 

QUEENビクトリス

セミナー2021

本当のあなたを呼び覚ます

【陰核編】

 

を開催させて頂きました❣️

 

 

 

 

 

 

今回のセミナー参加者は7名!!!

有り難き幸せです♡

 

 

そのうち6名は、

マスター意識の基本・基礎でもある実践叡智、

太陽意識

智慧の道

生命原理

に触れるのは、初めての方々🌟

 

 

ワクワクドキドキが伝わってきますルンルン

こちらもエネルギーフル回転で、もちろん最初から、飛ばしていきましたよアップアップアップ

 

 

そして、とても大切な実践叡智ですから、

私の体験と共に、分かりやすくお伝えさせていただきました!!

 

 

陰核についても、実践ワークも交え、日常でどの様に陰核を意識すれば、カラダ軸と自分軸を通すことができるのか、そのやり方もお伝えしましたウインク

 

 

それと、今回参加された方々の共通のテーマをダウンロードし、実践ワークを行いました音符

皆さん、最初は遠慮気味で、控えめだった発言が、段々とノリノリになり、表情も輝きだし笑顔で発言されているのが印象的でしたおねがい

 

 

 

 

 

参加された皆様方からのご感想です♡

 

 

T.K様ハート

マスター意識の基本を、文字とけいこさんの実体験を交えた話で学べて、腑に落ちました。個人的には体を動かすワークがあったのでとても良かったです。陰核がどういうものか、じっくり考える機会は殆どの人にないと思うので、貴重な時間でした。自分に自信がないと見せかけて、実は満更でもない感じが皆さん垣間見え、けいこさんが自信の種を蒔いているのだと感じました。

 

 

K.O様ピンクハート

どんなセミナーなんだろうとドキドキできたが、けいこさんのある一言から始まり緊張もどこへやら楽しい時間となりました。まだセミナーの内容が整理できていませんが、せっかく今の地球に生まれてきたので、限られた時間の中で自分と向き合って、行動・体験し自分の価値を高めていきたいです!最後のワークで自分に対してハードルを高くしていることに気づき、あるがままの自分を受け入れ大切にしようと思いました。

 

 

K.S様グリーンハート

陰核編ということで、男性の私としては、とても興味深いセミナーでした。心の開放、性エネルギーの開放は、本来人間が持っている可能性を広めてくれるものであり、また人間に生まれた以上、心身共に味わって生きていきたいものです。生命エネルギー、OMEKOを知り、本当の自分を見つけていける、そんな人生の旅への道しるべになるセミナーでした。女性だけでなく、男性にも受けてもらいたいセミナーです。

 

 

T.W様ブルーハート

今日はセミナーありがとうございました。お疲れさまでした。「智慧の道」何となく分かってきました。が、家に帰って、資料を見て復習します。陰核については、自分のカラダですが、力を入れるなどの感覚が分からなかったのは残念です。

 

 

 

皆様、ご感想をありがとうございました❣️

今後もより分かりやすく伝えられるよう精進してまいります爆笑

 

 

 

 

我が師でもある、

ミラクルKANTAさん☆

より世に出されたマスター意識の実践叡智は、今後、必ず必要とされていきます!

 

 

もうすでに激動の時代に突入しているわけですから、今までの常識や概念に囚われ、臨機応変に対応できなければ、その波に乗ることは難しくなるでしょうガーンガーンガーン

 

 

だから、この実践叡智を早く知れば早くスタートできますし、現実生活での一歩一歩の取り組みと実践の積み上げは、確固たる土台となり、自分軸を貫くための自信へと繋がりますからねキラキラ

 

 

今ここ100%で、この地球を楽しみながら、恋してエロスパワー全開で、夢を形にしていきましょう☆

 

 

参加された皆様は、笑顔と共に、自分らしさ全開で、この地球を目一杯楽しんでくいことでしょう😆

これからのご活躍がとても楽しみです❤️

どうもありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 10月に入ってからも、日中は半袖で過ごせるくらい暑い日が続いておりましたが、ここ最近は最高気温が20℃前後の日もあり、日中でも肌寒さを感じるようになりました紅葉

 

 

季節の変わり目ですので、夜はお風呂に入りカラダを温めリラックスして質の良い睡眠がとれるように心がけましょう❣️体調管理には十分にお気を付けくださいませウインク

 

 

 

 

 

 

9月は宇宙の流れと同調し、心身共になかなか刺激的な毎日を過ごしておりましたが、今月に入り少し落ち着いております!そして、自分史上、未知の体重〇〇キロまであと1キロとなりました。もうゴールが見えてきましたよ!イエーイチュー

 

 

いったんゴールしたら、自分のカラダ、エネルギー、心の状態を振り返り、ベストだったところにもっていきます!この貴重な体験を経て、より自分のカラダ、エネルギー、心の状態が明確にわかるようになりました。実体験に勝るものはありませんね!最高かよっ☆最高かのっ☆

 

 

どんなことでも、楽しむ工夫をしながら、笑いながら、陰陽どちらも味わい尽くし、そして超越していこう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

もっとお近づきになりたい♡

このカ・ラ・ダー1stステップ☆

 

 

小さい頃から、ヒトのカラダと心には興味津々でした✨

 

 

小学校低学年のときに、ヒトのカラダの仕組みがわかる本を買ってもらい、朝から晩まで眺めている子でした。もちろん、お医者さんごっこもしていましたよ!かなり積極的に!(笑)♂♀

 

 

また、小さいなりにも、大人の会話を聞いていると、本音と建前がある、そう裏表があることを理解し、見えないヒトの心を観察していると、心の奥底で舌を出しているヒトや、きれいごとばかり言うヒトの心の癖や傾向もわかるようになっておりましたびっくり

 

 

こういう相手なら、こんな言葉を使った方が伝わりやすいかも!なんてことも自然にやっておりましたし、大人相手に駆け引きなんかも仕掛けて反応を分析したりもしておりましたキラキラ

 

 

小さい頃を振り返ると、なかなかのおませさんでした流れ星流れ星流れ星

 

 

で、今のお仕事はというと、心からのアプローチ、カラダからのアプローチ、エネルギー調整など、どの方面からも出来ますし、会話しながら、そのヒトの心の癖や悩み、カラダからのサインを読み解き、根本原因を指し示し、今後の一歩の後押しのアドバイスもさせて頂いておりますウインク

 

 

小さい頃に興味津々だったことが、今のお仕事に繋がっています。もちろん、今の仕事に繋がるまでに、たくさんの経験を積んできたわけですが、一見関係ないようなことでも、何一つ無駄がなく、生まれる前に決めてきた人生設計は本当にパーフェクトなのですルンルン

 

 

 

 

 

 

心もカラダもよく観察すれば、色々なことが読み解けますが、目に見えて、触れられて、動かせる、実在するこのカラダを知り、もっとお近づきになりたいと思いませんか?

 

 

そんな私がお勧めする、“カラダとお近づきになる方法”をご紹介します❣️

 

 

ポイントは、

愛でる♡

愛おしむ♡

愛する♡

1stステップ♡

 

 

 

【愛でる♡】

直に見て、鏡で眺めて観察する

 

お近づきになりたいヒトがいたら、そのヒトのことが気になり目で追ったりしますよね❣️

 

 

 

 

カラダも同様に、直に見て、見えないところは、姿見の様な全身が入る大きな鏡の前で、自分のカラダを眺めるの❣️カラダの隅々まで見てね♡

 

 

そして、指や手の動きを1つ1つ丁寧に観察すると、意外なところも使って動かしているということが分かります。動かせるところは隈なく動かしてみましょう❣️

 

 

また、顔の表情を色々と動かすことで、表情筋を上手く動かせていないところも発見できます。笑った時に、自分が思ったより口角が上がっていないことも分かります。広角の上がった素敵な笑顔は努力の賜物❣️

 

 

前後左右のバランスを見て、自分の歪んでいるところを知っておきましょう❣️

 

 

 

【愛おしむ♡】

指先や手のひらで触れる

 

お近づきになりたいヒトがいたら、さりげなくボディタッチしちゃうでしょ💕

 

 

 


愛おしいヒトに触れる様に、そして、普段当たり前のように動いてくれるカラダに感謝しながら、頭から足の先までゆっくり触れていく❣️

 

 

触れるときは、自分が心地よくなる触り方でね❣️フェザータッチのように、ふんわりと触るのもよし、撫でるように触るのもよし、エロティックに触るのもよし、しっかり圧をかけて触るのもよしです(^^)

 

 

 

【愛する♡】

ゆっくりと滑らかになるまで動かす

 

お近づきになりたいヒトがいたら、距離を縮めたいでしょ💕

 

 

 

 

カラダ全体をゆっくり動かし、カラダの動きがぎこちないところを発見して、ひたすらゆっくり滑らかになるまでそこを動かします❣️

 

 

動きがぎこちないというのは、

例えば、腰を円を描くように動かす時に、引っ掛かりがあったり、突っかかったりして、うまく弧を描けないとき、腕を回したときにある部分だけスムーズに回せないなどうずまき

 

 

それを発見すると、動くときのカラダの連動を見ていき、ゆっくりと動かしていくと、硬くなっている箇所や、普段あまり動かしていない箇所を見つけることができます。そこをひたすら滑らかになるまでゆっくり動かしていくことを繰り返します❣️

 

 

日をまたいで何回やっても同じところがぎこちないこともありますし、滑らかになってもまた再びぎこちなくなるところもあります❣️カラダの使い方の癖が分かってきますね♡

 

 

癖が分かれば、対処が分かりますからね♡

常に意識してカラダを動かせばいいだけのことです❣️

 

 

そんなことをしていると、カラダの不具合が、もしかしたらここからきているのかもなんて発見もあったりしてね!ひとり遊びがセルフケアする際のヒントになったりするから、また面白い♡

 

 

ついでに、呼吸を意識する♡

 

長くゆっくり吐くことを意識して、吐き切ってからゆっくり内臓を引き上げると、血の巡りがよくなり、足の内側がポカポカと温かくなり足先までめぐる。血行が良くなると体全体が温まって気持ちがいい♡

 

 

正しい姿勢も内臓の位置を上げてくれるし、そうなると横隔膜も使いやすく呼吸がしやすくなるので、これまた気持ちがいい♡

 

 

 


 

 

どうですか?

お近づきになれそうですか?

まずは、よく観察できて体感できる 1stステップからですよ❣️

 


まだまだ、次のステップもありますが、知りたい方はセッションの時に質問してください❣️





では、なんでこの様な1stステップを書いたか分かりますか?



まずは、ありのままに観ることから始めて頂きたいからです🌟



見えないものを解き明かすには、手掛かりとなる見えるものから解き明かす!鉄則ですよね(^^)



小さい頃の私は、いつもありのままを観ていました。観察することで、何かに気づき、疑問が出れば、やはり何度も何度も観察して、その答えを探っていましたキラキラ



皆さんもそうだったでしょ?

だけど、大人になったら、色眼鏡をつけて物事を観るようになっていませんか?



だから、リアルに見ることができ、触れることができ、動かすことのできる、このカラダを題材にありのままを観る眼を取り戻して下さい❣️



書いてあることには、意味と意図があるのです真顔


 

 

宇宙意識や神々でも乗ることのできるパーフェクト・ボディであり、フリーエネルギーの最初の装置であるこのヒトのカラダ♡

 

 

お近づきになり、しっかり親密な関係を築いて、健康を維持して備えておいてね❣️✨🌈✨💖✨🌈✨

 

 
 

 

 
 
聖ジュエル♾ダークマター反転⚜️🖤⚜️
フンッ🌟
 
 

 

QUEENビクトリス☆けいこ

でした💜