⚜️⚜️🖤⚜️✨👑✨⚜️❤️⚜️⚜️
 
今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導き
超一流の心身調整で
美しさを惹き出す
聖ジュエル☆けいこ
 
⚜️⚜️🖤⚜️⚜️❤️⚜️⚜️🖤⚜️⚜️
 
 
 
皆さん、こんにちは~♪

 

 

今日のお天気は曇りですが、4月に入り陽気がいい日が続いていましたチューリップ

もうね!お出掛け心がウズウズしてきますよねーーー✨🌸✨

 

もうすでにウズウズして行動したのは、

 

心地の良いカフェで本を読みながらゆったりと優雅に過ごす♡

 

愛車のペガスス(愛車には名前があるの♡)で、ノリノリの音楽を聴いたり歌ったりしながらのドライブ♡

 

家周りの掃除と庭の草取りに精を出す(木の剪定もしたので、お庭の風通しもよくかなりすっきりしちゃった)♡

 

 

これからやりたいと思っているのは、

 

緑あふれる公園で気持ちの良い風にあたりながら深呼吸して芝生の上に寝転がる♡

 

ウォーキングも兼ねて町探検♡(都内は素敵な雑貨屋さんや美味しい料理やスイーツを提供してくれるお店が多くて一つのエリアから中々進みません(^^ゞ)

 

仕事帰りに寄り道したり、ちょっとした隙間時間をみつけて行ってみたり、その日の気分でお出掛けしたり、時間を有効活用しておりますよ!

 

 

お出掛け先でのちょっとした会話も楽しんでおります!

行く先々で、R(ロイヤル)なイケメン美女との遭遇率が高いのおねがい

 

「素敵ですね♡」「かっこいいですね!」「とても美しい!」と声をかけると、皆さん笑顔やちょっとはにかんだ顔を見せてくれて、時にはお返しにお褒めの言葉もいただいたりして、言葉のキャッチボールをすることで対応がより良い感じになり、楽しさ倍増です。

目の保養もあり、心も潤ってニマニマしておりますラブ

 

 

楽しんでいると、より楽しいことが引き寄せられて、良いスパイラルに入っちゃう☆

 

直感も冴え、アイデアも浮かび、メッセージや気づきも受け取れるし、出会う人も親切で、周りの環境を観ることで自分の状態も明確に知ることができるので、一石二鳥どころではないですね!

 

世の中は、コロナがどうだ~、ワクチンがなんだ~、と騒いでおりますが、未知のウィルスの流行は今までの歴史にもあったことではないですか!ヒトのカラダ=肉体はそのような事態にもちゃんと適応できるようになっているし、何より歴史が証明してくれていますね。何をそんなに騒ぐ必要があるのか理解に苦しみますが、どんな状況でも楽しめるヒトは楽しめるのよね!(^_-)-☆

 

人生楽しんだもの勝ち♡

どうしたら楽しくなるのか、楽しむための工夫をし、日常に落とし込むことで、その日その日が極上になります!

自ら率先して楽しみの渦を巻き起こすと、楽しいことが次々とやってくる♡

地球の法則の一つですね!

 

 

ゲイシャ専門のコーヒー店を発見♡ブラックハニーを堪能♥

 

 

カラダの不調は”心の在り方”の見直しが第一の鍵☆

 

 

カラダの不調は、

ほとんどが本人の”心”の状態がカラダの不調として現れます。

 

それはダルさ、重さ、痛み、倦怠感など小さな不調から始まり、そのサインを見過ごすと、怪我や病気となって強制的に立ち止まざるおえないことになります。

 

いったん立ち止まって、

”心の在り方”

”生活習慣”

の軌道修正を促すためです。

 

 

なぜその不調が起こったのか。

なぜ病気になったのか。

本人がその不調や病気に向き合うことで、

自分の”心の在り方”と向き合うことになります。

 

 

☆自分を大事に扱ってきたのか

☆自分の気持ちに耳を傾けていたのか

☆自分にとって本当に大切なことは何なのか

☆他人任せの生き方をしていたのではないのか

☆空気を読んで周りに流されて自分を見失っていたのではないか

☆一般常識を基準に物事をはかってきたのではないか

☆建前ばかりで本音をないがしろにしてきたのではないか

☆心の余裕はあったのか

☆感謝の心はあったのか

☆ご縁を大切に扱ってきたのか

☆有限の命=時を忘れていたのではないか

など。

 

 

不調や病気の発現した箇所と”感情”や”思考”は密接に関わりがあります。

 

 

カラダと心の関係性は陰陽五行で観ることも出来ますね。(詳しくは、それぞれの過去記事をご覧ください☆)

 

肝臓・胆嚢の機能が弱るときは、怒りと関係があります☆

 

 

 

 

心臓・小腸の機能が弱るときは、喜びと関係があります☆

 

 

 

 

脾臓、胃の機能が弱るときは、思い(考え)すぎと関係があります☆

 

 

 

 

肺・大腸の機能が弱るときは、悲しみ、憂いと関係があります☆

 

 

 

 

腎臓・膀胱の機能が弱るときは、恐れ、驚きと関係があります☆

 

 

 

 

 

その感情を押し込めていませんでしたか?

その感情を無視していませんでしたか?

その感情をすり替えていませんでしたか?

考えたことを行動に移していますか?

無駄に考え続けていませんか?

 

 

どのような感情も思考も、まずは”観察”することです。その上で、その感情や思考が湧き上がる”根本原因”は何なのかを観ていくのです。

 

 

いきつくところは一つです。

 

 

”太陽意識”

 

 

  • やりたい事、大好きなことをやっていましたか?
  • 興味のあることを継続していますか?
  • 自分の人生の中心に自分をおき、主役になっていましたか?
  • 自分の体験・経験を大切にしていますか?

 

太陽意識で生きていない場合、カラダからのサインがあらわれます。

 

そして、

面倒くさいからと避けて、逃げてきたことはありませんでしたか?

 

  • 今まで見ていなかったこと
  • 向き合っていなかったこと
  • 忘れていたこと


影=陰、闇を観て受け入れ理解するのです。

太陽の光り輝くところには、影ができるのは当たり前のこと。

その当たり前をありのままに観て、色々なことに当てはめて理解するのです。

 

 

ネガティブな感情が出る時は、

”あなたの進むべき本来の道ではないよ!”

というサインなのですから、

それを見過ごすなんて、自分の首を自分で絞めているようなもの!言語道断です。

 

 

また、

今までの”生活習慣”はどうだったのか。

 

バランスのとれた食事、

質の良い睡眠、

適度な運動やストレッチ、

笑いとユーモア、

恋してLOVEってハニーなエロス、

身の回りの整理整頓、

身だしなみ、

礼儀、礼節、筋を通すこと

など。

 

生活習慣を見直すべきところはしっかり見直し、実践するのです。生活習慣を変えるために、上記のことをまずは意識的に3週間継続することからやってみて下さい。そこから無意識にできるまで継続する(←ここがポイント)のです。

 

 

やることがいっぱいで、「出来ないー!無理―!」って思ったそこのあなた!

最初の出だしは何をやるのも大変だしきついと感じるでしょう。

この最初の一歩に、取り組み方、心構え、考え方の基本・基礎が凝縮されているのです。

自分で体験・経験してこそ初めて扉が開かれるのです。

自分の行動パターンを変えた先に、本当の変化はやってくるのです。

何事も楽しむ工夫をして継続ですよ!

歯磨きのように習慣にしてしまえば、なんて事無く出来ますからね。

大変なのは最初だけだから!

やっておしまいなさい♡

 

 

心の在り方や生活習慣の整えは、強固な土台作りですよ。

激動の時代を楽しんでいくためには、強固な土台作り欠かせませんし、最低限必要なことですからね!

 

カラダからの読み解きだけでも、

心の在り方や生活習慣の大切さがわかると思います。

 

 

 

私の提供するセッションでは、まず”心の在り方”ありきで、カラダ=肉体とエネルギーを読み解いていきます。

 

“心”が健全であれば、“カラダ=肉体の健康”も、“エネルギーの潤沢”も維持できているのです。もちろん生活習慣やカラダの動かし方や姿勢も関わってきますが、

何といっても“心”が一番の鍵なのです☆

 

強固な土台があっての、本来の美しさの追求ですからね。

 

基本・基礎はしっかりと作り上げると同時に、

あなたのもつ外側の魅力も内側の魅力も開花させ、周りにいるすべてのヒトを魅了しちゃいましょう♡

女性の外見的魅力の一つでもある“曲線美”を最大限に活かし、“艶”を爆上げしてね♡

 

魅力とは、あなたの“持ち味”をめいっぱい活かしたときに発揮できるもの✨

 

 

ゆめみる宝石自分の魅力がわからない?

→あなたの本来の魅力を引き出します♡自分では気づいていないあなたの持ち味を活かして発揮しちゃおう♡

 

 

ゆめみる宝石カラダに自信が持てない?

→あなたの見た目も劇的に変化させちゃいます♡

 

 

ゆめみる宝石人生をもっとワクワクドキドキして生きるにはどうしたらいいの?

→楽しく生きる工夫と思考を伝授しちゃう♡

 

 

ゆめみる宝石日々のセルフケアでも美しさに磨きをかけたいけどどうすればいい?

→ご自分の手で顔もカラダも美しく仕上げるセルフケアの手技を伝授しちゃう♡

 

 

ゆめみる宝石女性性を楽しむには?

→女性を楽しむところからスタート!エロスの枠を取っ払ってモテちゃえばいいだけ♡

 

 

ゆめみる宝石カラダの不調があって楽しめない!

→”心の在り方”が変化すれば不調もぶっ飛んでいくよ♡エネルギー調整でもアプローチ♡

 

 

ゆめみる宝石キラキラと輝きたい!

→一歩の後押しの実践で、数か月後~1年後にはキラキラのあなたに会えますよ♡

 

 

ゆめみる宝石今の自分では満足できない!

→課題をクリアして劇的な変化を遂げちゃいましょう♡

 

 

真剣に取り組めば取り組むほど、本来のあなたは輝きを増しますからね✨👑✨

 

 

まだまだ出来ることは沢山ある♡

”今のままでいい”、”今が一番”なんて言っていたら、未来は下降線でしかない!!!

The END☆はい!お疲れ様でしたになっちゃうよー!!!

未知なる可能性を自らの手で掴みに行くんよ🌟

 

 

 

 

私たちは、有限の命=時の制限の中で生きていることを常に意識し、

物理的な資本であるカラダ=肉体を使い、

心という、感情、思考、意識、精神を整え、

5感(視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚)をフル活用して、

たくさんの経験・体験を積むことで、

魂の進化と成長を遂げることができます宝石紫

 

 

 

地球に何しに来たの?

恋愛を楽しんで、夢を叶えるために来たんでしょ!

魂の進化と成長を遂げるために来たんでしょ!

バースビジョンを決めて実践しにきたんでしょ!

物理次元を体感するために来たんでしょ!
創造=生み出す=錬金術を極めに来たんでしょ!

 

地球ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ地球

 

 

 

私の持つ

エネルギーの作用は、

 

今ある状況を

宇宙本来の

流れに戻し

本当の

あなたへと

導きます🖤

 



聖ジュエル
ダークマター反転
⚜️🖤⚜️
フンッ🌟

 

 

本当のあなたはそんなもんじゃない!!

私の目はごまかしきれないよニヤリ

見透かすよ!

なんでもお見通しよグラサン

だから

本当のあなたに会える日を

心待ちにしているわ♥


 






 
聖ジュエル☆けいこ