⚜️⚜️🖤⚜️✨👑✨⚜️❤️⚜️⚜️
 
今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導き
超一流の心身調整で
美しさを惹き出す
聖ジュエル☆けいこ
 
⚜️⚜️🖤⚜️⚜️❤️⚜️⚜️🖤⚜️⚜️
 
 
 

皆さん、こんにちは~♪

今日も神の使いの鳴き声が響き渡っております~♪

(?な方は、前回の記事を読んでみて↓)


 

 

暖かい日が多く過ごしやすい気候になってきましたね✨🌸✨

桜の花びらが風に乗ってヒラヒラと舞う光景はとても美しく、桜の天女が舞を披露しているかのようです💓

公園などでお花見をしている親子連れも割といて、子供たちがキャッキャと花びらをキャッチして遊ぶ光景もまた華やぎがあります💕


もう数日で葉桜に移り変わりそうですが、若葉が出始め新緑に覆われるまでのフレッシュでエネルギッシュな桜の木も好き❣️冬に蓄えた栄養を外側に向け爆発させるような、そんな放出するエネルギーが生命力をより感じさせてくれます🌿✨

庭のチューリップも綺麗に咲いており、雑草もニョキニョキと伸び始めてきたので、草取り作業も少しずつ再開です❣️

 

 

この時期には、服装での体温調整も欠かせませんね(^^)

薄手のコートを羽織ると少し汗ばみ、脱ぐと少し肌寒い💦

お天気情報をもとに最高気温と最低気温をチェックし、快適に過ごすための洋服選びもこの時期ならでは!衣服内の湿度コントロールをしてくれるような素材をチョイスしたりして、肌のべたつきやムレの不快感の軽減も考慮し、いかに快適に気分良く過ごせるように出来るかも大切です。自分自身を最優先に丁寧に大事に取り扱っていきましょう💖💖💖

 

 

 
 
 

なんだかんだ言ったって結局のところ、モテたいんでしょ♡

 

 

皆さんは、

なんで美しくなりたいの?

なんで可愛くなりたいの?

なんで理想の体型になりたいの?

なんで肌艶がよくなりたいの?

なんでかっこよくなりたいの?

なんで目立ちたいの?

なんで1番になりたいの?

 


色々な理由があるとは思うけど、

なんだかんだ言ったって、

突き詰めていくと、

モテたい♡

からでしょ!

 

 

美しくなりたいのも、

可愛くなりたいのも、

理想の体型になりたいのも、

肌艶がよくなりたいのも、

かっこよくなりたいのも、

目立ちたいのも、

1番になりたいのも、

 

好かれたい!

愛されたい!

ファンになってもらいたい!

好きな人に選ばれたい!

恋愛を楽しみたい!

 

⇒モテたい♡

 

 

YES!

地球は体験・経験・創造の星☆

 

創造=生み出す=錬金術

男女のSEX=まぐわい=OMEKOによって生命は生み出される!

生命原理は錬金術の元始め☆

 

 

はい、もう一度!
 

 

YES!

地球は体験・経験・創造の星☆

 

体験・経験をたくさん積み、

創造=生み出す=錬金術を楽しむ星なのです☆


 

モテたいという願望は、

結局のところ、

愛する人と、

SEXしたい♡

まぐわいたい♡

OMEKOしたい♡

ってことでしょ♡

 

恥ずかしいことでも何でもないよ!

エロスは当たり前の欲求なのですから!

 

ただし、お相手は、

見抜き、見極め、見届けることが重要ですからね♡

 

たくさんモテて、地球を楽しんじゃおう☆


 

image

 

 

 

モテる人の共通点は”艶”☆

 

 

男女に共通して言えることですが、

素敵だなと思う人には、”艶”があると思いませんか?

 

”艶”という漢字は、色が豊かと書きますね!


〝色〟の漢字の成り立ち✨

「巴」はかがんだ女性と、「ㇰ」はかがんでその上に乗った男性とが、からだをすり寄せて性交するさまを描いた象形文字。

 

『愛する気持ちが豊か』ってことですね♡

 

 

では、私たちが感じる”艶”ってなんでしょう?

 

例えば、

見た目から”艶”を感じるとしたら、

・顔やカラダの血行・血色がよい

・肌に張りがあり、なめらかで潤いがある

・頬などにしっとりとした光沢がある

・髪の毛に潤いがありしなやかである

・ぷっくりとしたみずみずしい唇

・指先が綺麗

・瞳に潤いがあり透き通っている

・ゆっくりとした落ち着いた口調

・所作が落ち着いていて美しい

・上品な色気を感じさせる服装

・清潔感のある服装

・磨かれた靴や持ち物

・アクセサリーの使い方が上手

など。

 

 

声に”艶” を感じるとしたら、

・なめらかで張りがある美しい声

・色気のある潤った声

・声の通りがいい

など。

 

 

香りや匂いに”艶”を感じるとしたら、

・フェロモンや体臭

・香水やシャンプーの香り

など

 

 

精神面や雰囲気に”艶”を感じるとしたら、

・色気が漂っている

・恋愛経験が豊か

・エロスを隠さない

・ユーモアのセンスがある

・包容力がある

・努力を惜しまない

・自信がある

・シンプルな思考

・向上心がある

・柔軟性がある

など。

 

 

”艶”を感じるのは、

どこか一か所だけではなく複合的に見て感じるものです。

単なる表面的なものだけではなく、その人の経験や心の在り方が、表情や立ち振る舞い、雰囲気といったものに表現されていますね💓

 

コツコツと努力を惜しまず、外見も内面も自分磨きを怠らない!自分を磨けば磨くほど”艶”が出る!

酸いも甘いも経験してこそ、その人の魅力となり、心の豊かさが”艶”となる!

 

 

そして、

恋愛は、

心とは何か、

人間関係とは何か、

健康とは何か、

お金とは何か、

仕事とは何か、

これらを知る最も効率の良い究極の体験・経験♡

 


まさに”艶”は、『愛する気持ちが豊か』ってことですね♡

 

すぐに対応できることも、

そうでないこともありますが、

“艶”があるヒトになっていってね♡

 

 

image

 

 

 

女はやっぱり愛嬌がある方がモテる☆

 


とーーーっても、

とーーーっても、

美人だとしても、

愛嬌がないとモテない!

 

これホントですよ!

 

例えば、

そんなに美人じゃないけど、

愛嬌たっぷりの人と、

美人だけど、

不愛想で、スキがない人だったら、

どちらとデートしたいですか?

 

圧倒的に愛嬌のある人が選ばれるの☆

 


愛嬌があるヒトの特徴は、

・笑顔が多い

・リアクションが大きい

・人懐っこい

・素直

・可愛らしい

 

デートして長い時間一緒にいるなら、

やっぱり愛嬌があるヒトと過ごすほうが楽しめるよね!!!

 

愛嬌は最強!!!

そりゃモテるっしょ♡


 

 

 

自分の魅力を発揮すること☆

 

 

日本人の多くは、歳を重ねるごとに自分を魅力的だと思う人が少なくなるようです。


それは、結婚し子供を産むと、”母”という役割に没頭してしまうケースが多いため、”女性”を楽しむ機会が極端に減ることも要因の一つです。

特に日本は、子供に合わせて、旦那さんを”パパ”と呼び、旦那さんからも”ママ”って呼ばれたら、”女性”を楽しむことを忘れちゃいそうですよね。(T_T)

 

日本の女性よ!もっと”女性”を楽しもう♡

母の顔も、妻の顔も使い分けてね(^_−)−☆

歳を重ねるごとに、大人の魅力を全開にして、お洒落して出掛けよう!


自分のなりたい”いい女”を演じていけば、それが自分のスタンダードになっていくからさ!

 

 

でね。

一般的に言われている魅力って、

容姿端麗とか、カリスマ性があるとか、そんなことでしょ。

いやいや、枠が狭すぎるよ!

 

そうではなくて、

人それぞれ個性があり、それがその人の持ち味。

みんな違うその持ち味がそれぞれの魅力!

 

魅力とは、

その人の持ち味が活かせたときに魅力となり発揮できるんです❣️

 

 

魅力を発揮するには、本当の自分で在ることも重要です。まさに太陽意識ですね☆

 


本当の自分をさらけ出せ!

本当の自分を生きろ!

その魅力を爆発させてみろ!


 

 

image

 

 


モテるからには潤ったカラダ作りが必要よ♡

 

以前にも記事にしましたが、もう一度♡

 

なんで潤いが大事かというと、

潤っていると異性を惹きつけるパワーがアップしちゃうから♡

です❣️

潤いがある状態というのは、水分が豊富にある状態。水は吸着する作用があるでしょ!

だ・か・ら、潤っている人は異性も惹きつけちゃうんです(^^)

異性にやたらと見つめられたり、視線を感じるって時は、潤っている証拠よ❤️

また、潤いがある人を察知して、惹きつけられちゃうというのもやはり凄いセンサーがヒトには搭載されていますね(^^)

 

もちろん外側からのケアも大切ですが、内側からの潤いも忘れちゃいけません❣️

 

規則正しい生活✨

バランスの取れた食事✨

質の良い睡眠✨

適度な運動とストレッチ✨

お笑いとユーモア✨

心の余裕✨

恋のときめき✨

自分を中心においた生き方✨

そして、

女性ならの潤い

 

定期的に、

愛あるSEX=まぐわい=OMEKOを楽しんでいる、

または、

サクラハッピーマスターベーション=自己発電を楽しんでいるなら、

潤いあるカラダになっていることでしょう♡

 

 

が、しかしですよ。

それ以前のお話ですよ。

自分のカラダに自信がないから、恋愛を楽しめないっていう女性が結構いるのです!


自信がないから、恋愛する勇気が出ない。

自信がないから、全てをさらけ出せない。


まぁ恋愛を楽しめないのは、カラダだけでなく心の問題にも深く関りがあるのですが!

 

 

とにかくそんな方は、

まずは膣ケアからスタートしましょう!

 

膣の良い状態とは、

♡性器全体がふっくらしている

♡血行が良く柔らかい

♡膣壁がザラザラしている

♡膣が温かい

♡膣の締まりが良い

♡潤いがあり濡れやすい

など


ちゃんとご自分の女性器を観察した事がありますか?

今の現状を知ることから始めてみてくださいね♡

 

放っておくと歳を重ねるごとに、膣が冷たく萎縮して硬くなってしまうのです!

これは大変なことですよ(^◇^;)

膣が冷たく硬いと、セックス時の潤い不足や痛み、そう性交痛になったりして、楽しめないという事もありますが、それだけではありませんよ!

 

妊娠、出産にも大きく関わってきますし、

足の浮腫、肌荒れ、冷えからくる万病全般が関わってきます。

それと、内臓脱(子宮、膀胱、直腸)、頻尿、尿もれも!

これは、冷えからくる骨盤底筋の萎縮も関係あります!

 

 

膣の冷えは、心にも影響大!

男性に積極的になれない

男性とうまくいかない

デートしてもときめかない

女性としての魅力を発揮できない

オーガズムを感じられない

セックスに自信が持てない

人生がつまらない

など

 

カラダの冷え=心の冷えですからね!

なんと多くの事に関わっているのでしょうか(^^)

 

内からも外からも、しっかり自分を潤わせると、

日々の生活も豊かに潤いますからね(^^)

 

いつも潤ってプルンプルンのカラダと心でいましょ❣️

 

 

 

 

もうね!

要するに、モテるためには努力は欠かせない!

っということです♡

 


恋して、夢を形にして楽しめばいいってこと♡

 


至上命令!

モテろーーー♡

モテまくれーーー♡

 



 
 
聖ジュエル♾ダークマター反転⚜️🖤⚜️
フンッ🌟
 
聖ジュエル☆けいこ
でした💜
 
 
セッション、スクールの