⚜️⚜️🖤⚜️✨👑✨⚜️❤️⚜️⚜️
 
今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導き
超一流の心身調整で
美しさを惹き出す
聖ジュエル☆けいこ
 
⚜️⚜️🖤⚜️⚜️❤️⚜️⚜️🖤⚜️⚜️
 
 

皆さん、こんにちは〜♬

 

 

春爛漫の4月ですね🌸

新しい環境へと踏み出した方もおられるのではないでしょうか✨

新入生や新社会人の方々は、色々なステージでのピカピカの1年生🌟

緊張のあまり眠りが浅かった方もおられるでしょう✨

新たなるステージでの出会いと学びに、期待と緊張でワクワクとドキドキが入り混じっていたかな?!💓💓💓

 

程よい緊張感は、ヒトを前に突き動かす原動力にもなり、生きていくうえでのスパイスにもなり、新たなる自分の一面が発見できるチャンスでもありますね☆


 




そして、

いまこの瞬間の出会い”が、

投げ掛けられた言葉”が、

起こった出来事”が、

何気ない景色や風景”が、

一本の木や一輪の花”が、

人生の転機になったのだと、未来で語っている自分がいるかもしれません💫💫💫

 

 

人生は、選択と決断の連続❣️

日常の小さい物事の選択を一つ一つ丁寧に、意識と意図をもって決断をしていくと、大きな岐路に立った時にも臆することなく決断ができるってものです!

普段の小さな積み上げが大きな一歩へ踏み出す勇気と自信に繋がります💫

進む道には沢山の分岐があり、運命の枝分かれでもあります✨

何を選び、何を選ばなかったからこうなったと、走りながら自分の選択の結果を分析していきましょう🌟

今の選択・決断の結果は、走っていった先でしかわかりようがないのですから☆

 


体験、経験、創造は地球の醍醐味🌏

成功や失敗を繰り返し、臆することなくチャレンジしていってね!

のうのうとしている暇があったら、ワクワクドキドキと共に自ら切り込み突き進むのだーーー☆



 



 

 

最近ちょっと笑える出来事がありました☆

 


家にいる時に、

ある動物の鳴き声が、時折り響き渡るのです!

神の使いと言われるあの鳥の鳴き声が!!!∧( 'Θ' )∧

それは・・・

 

 


 

「あ〜ほ〜〜!あ〜ほ〜〜!」

 

 


 

しっかり抑揚までついて、”あー”で下がって、”ほーー”で上がる!!!(笑)

 


漆黒の一羽のカラスの特殊な鳴き声

今の世の中を上から眺め

嘲笑うかの様に🖤

 

 

やりたい事も大好きな事もやらず、

熱中できる事も夢中になれることもなく、

無難にレールに沿った生き方をよしとし、

冒険もせず、

毎日のルーティンだけをせっせとこなし、

その他大勢と同じことをやることで安心し、

その枠からはみ出したものを攻撃し、

何のために生きているかも曖昧で、

行きたいところにも行かず、

会いたいヒトにも会わず、

何も考えず全てを鵜呑みにし、

一般常識にとらわれ、

他人の目を気にし、

変化を恐れ保身に走り、

自ら制限をかけ、

無理と決めつけ諦め、

ストレスを溜め込み、

自身を毒している多くの人間たちに、

 


 

「あ〜ほ〜〜!あ〜ほ〜〜!」

 


 

訳:「そなたたちはアホなの?

ねぇどうしてそんなにアホなの?」

っと、叫び嘲笑っておる🖤

 

 

 

 

有限のこの貴重な〝命=時〟を無駄に過ごす愚か者たちよ!

時代の流れを読み、状況を読み、これからの未来を想像し思い描き、今何が出来るのかを考え行動することを躊躇うアホ者どもよ!


 

 

私たちの命を支えるため、命を提供し犠牲となった生きとし生けるものや、表には出ることのない礎(イシズエ)となっているモノたちへの理解と感謝はあるのか!


 

 

脈々と命を繋いでくれたご先祖さまや両親へ、胸を張って任せろ!と言えるくらい地に足がついた生き方をしているのか!


と。

 

 

 


 

神の使いはカラスだけではなく、神々からの使いが私たちの近くに自然な形で数多く存在するのです。一般的には目には観えない存在たちが、地球人類を観察しているのです。この地球に生きるカラダ=肉体を持った人間の行く末を。

 

 

 

1人の時に何をしようが、心の中で何を考えようが、何してもいいなんて思っていたらいかんよ!

 


〝意成り〟の時代に突入している今、1人でいようが、誰といようが、自分の内側と外側はイコールであり、心、行動、言葉を一致させ、人生の中心に立ち、自分という軸を通して生きていないなら、辛く苦しくなるのは当たり前であり、それこそが、生き方が、考え方が間違っているというサインなのです∑(゚Д゚)

 

辛く苦しければ、楽しく笑える様に自らが創意工夫し変化を起こさなければ、何も変わりません。

外側に答えを求め、他の誰かに救いを求め、世の中を嘆いても批判しても愚痴を言っても、時間と労力を消費するだけで無駄なのです。

 

誰かが手を差し伸べてくれても、結局は自分が選択・決断し行動しないなら、何の変化もない現実がありのままに反映されます。

 

今の自分が置かれている環境・状況は、自分の生き方の、心の在り方の写し鏡となっているのです。また、カラダ=肉体に発現する病気や怪我などの症状も、自分自身の心の状態、感情や思考を読み解き、見直すためのカラダからのサインに他なりません。

 


(道に迷ったり、道を踏み外した時には、ちゃんと気がつける様に色々とサインが発動される仕組みが施されているなんて、創造神の大きな愛を感じずには要られませんよね♡)

 

 

他力本願や自作自演の悲劇のヒーロー・ヒロインごっこをそろそろ卒業して、本当の自分に戻るためのリアルロールプレイング地球ゲームを真っ向から本気で取り組む覚悟を決めてください。この地球での今世では、もうやり直しのきかない一発勝負であり(輪廻転生の終焉)、心のデータを入れ替える最後の大チャンスでもあるのです🌟

 


あなたの日常にも、たくさんのメッセージやヒントがちりばめられ、気づきを促されています。それを見落とすことなく着眼できるかどうかはあなた次第です。

結構な確率で見落としているんじゃないかなぁ~~~☆

 

 

 

特殊な鳴き声の一羽のカラス♡

この鳴き声を聞いてあなたは何を思うのか!


たかがカラスと軽視することなかれ☆☆☆

 




 

このカラスの鳴き声を聞いた時に、

テレビアニメ「マクロスΔ(デルタ)」のワルキューレが歌う”僕らの戦場”のある一部分の歌詞が頭をよぎりました♪

 


~♪~♪~♪~♪

 

右にならえと 誰もが今日を生きてる

もどかしさに 理由もないまま

死んだみたいに 生きていくよりも

赤い血を流し 牙を剥け

それが 僕が 君が 生きてる 証拠(あかし)

 

~♪~♪~♪~♪

 

 

日本人の多くが大好きな”右にならえ!”

飼いならされた犬のように枠の中で生きていたいですか?

自由に生きたいともがいていませんか?

 

その頭は、その脳みそは、その思考は、何のためにあるのか!!!

考えることをやめるな!!!

あきらめるな!!!

立ち止まるな!!!

変化を恐れるな!!!

自分の生きたいように生きるために、どうすればよいのか冷静に考え、

そして、本当の自分をさらけ出し、今という一瞬一瞬を熱く生きてみろ!!!

 

とメッセージ性の高い応援ソングが脳内に流れました♡♡♡


 


 

熱く生きるなんて面倒だしかっこ悪いって思う?

 

私は熱く生きているヒトの方が好きだし、自分もそうでありたいと思って生きています。


 熱く生きるとは、熱中するもの、夢中になるもの、大好きなことがあるということ❤️



ちなみに私はカラダと心の話には目がないですし、ヒトのカラダと感情や思考といった心の密接な関係性を日々観察し読み解いております✨

この物理次元において、カラダは資本であり、恋をするにも、夢を形にするためにも、健康でなければ叶わないですからね(^_-)-☆

 

今のマイブームは足の内側ラインに着目☆

女性の健康維持・増進にかかせない三陰交や、血海といった経絡などがあるからです。

今の女性のカラダは、とても冷え切っていますし、婦人科系の病気もよく耳にします。

たくさんの要因があり詳しい話は割愛しますが、この様な状態だと、そもそも恋愛を楽しむことも、愛しい人とのまぐわいを心から楽しむことも出来ないでしょ。心身ともに健康でなければね☆


男女が存在する地球において、恋愛を楽しめないなんて勿体なさすぎるし、エロスに興味がないなんて、私からしたら正気の沙汰ではないですし、これだと電気量が全く足りてないし話になりませんよ。生体エネルギーが枯渇して、今後厳しい現実と直面することになります:(;゙゚'ω゚'):

 


もうね!この地球ライフで目一杯”女性“を楽しみつくそうよ!

そんなあなたの魅力アップと、美しさを惹き出すための心身の調整と、自立に向けた一歩の後押しのお手伝いさせていただいております!

 

生涯を通して魅力的な女性で在り続けて欲しいですし、自立して自由に生きて欲しいのです!自然と異性の視線が集まるような、そこに存在するだけでオーラを放つような

”モテる女”

であって下さい♡

女性を思う存分楽しみましょう♡

 

って、熱く語ってしまうのでここまでで!


 



あなたの内にある”エターナルブレイズ=永遠の炎”があふれ出ちゃうくらい、

大笑いして熱量を上げ、恋してLOVEって電気量を上げ、たくさんの驚きで陰陽量を高めてよ!

 

今まで見ていなかったこと、向き合ってこなかったこと、忘れていたこと、この世界の陰=影や闇をありのままに観て理解し受け入れて、地球パラダイスを楽しめばいい!

 

この地球はさ、陰と陽の織り成す極みの星であり、現象界最先端の星なんだから☆

自由意志が与えられ、このカラダ=肉体が与えられ、この星を楽しみに来たんでしょ!

勇気ある冒険者であれ!

やりたいようにやったらいいじゃない!

進みたいように進んだらいいじゃない!

陰と陽を超越し統合した先を観に行こうよ!

たくさん楽しんで笑って、本当の自分を思い出せ!

恐れや不安は幻想でしかないからさ!

ネガティブな気持ちがむくむくとわいて来たら、IKKOさんを見習って”まぼろしー”って言って笑って吹き飛ばしちゃえ!

何も恐れることはないのさ!!!

本当の自分に戻ったときの唯一無二のあなたは完璧な存在なんだからさ!

ワクワクドキドキと共に自ら切り込み突き進むのだーーー☆(2度目)

 

覚悟するんよッ☆


 


 
 
 
聖ジュエル♾ダークマター反転⚜️🖤⚜️
フンッ🌟
 
聖ジュエル☆けいこ
でした💜
 
 
セッション、スクールの