⚜️⚜️🖤⚜️✨👑✨⚜️🖤⚜️⚜️
さあ!
真っ直ぐに突き進み
なりたい自分になるのです!
⚜️⚜️🖤⚜️⚜️🖤⚜️⚜️🖤⚜️⚜️

今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
聖ジュエル☆けいこです✨🌹✨



皆さん、こんにちは〜♫

寒気が日本列島を包んでいますねーーー❄️
朝、カーテンを開けると、
お隣さんの屋根に霜が降りていました!
暖かいお部屋から眺める分には良い景色ですが、外に出るのは気合いがいります‼️
洗濯物を干す手が悴むっ(^◇^;)

世の中の寒空で働く人々よ!
寒さに負けず頑張ろうね❤️



*・゜゚・*:.。..。.:*・🌟🌟🌟・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いよいよ19日(土)に開催するセルフケアセミナーですが、あと1名さまの募集となりました✨
セルフケアを覚えて、
年末年始の長期休暇の間に、
おうち時間のちょっとした隙間に、
コツコツと自分磨きをして美しくなっちゃおう♡
どうぞいらして下さいませ❤️


さて、
今日のお客様が、
「今年1年とても幸せでした♡」
とおっしゃってました✨

もう拍手喝采👏👏👏

今年は新型コロナの流行で、世間は恐怖や不安が入り混じり、暗く重い表情をしている人が多い中、キラキラの笑顔でそう言い放った💕

初めてうちのサロンにいらしたのは、今年の5月。「楽しい人生を過ごしています!」と仰ったその瞳の奥は怒りの炎がメラメラ🔥🔥🔥
どう見ても楽しんでいるようには思えない。。。
そんな始まりでした。

それから3回目のセッションで、この変わりよう✨🌟✨
セッションを受けた後は、アドバイスをしっかり自分に落とし込み、コツコツと言動を変えていった結果、この言葉でした(^^)
今ではキラキラの笑顔が眩しくて、
あの時の事を笑い話に出来るって、私もとっても幸せ♡
今日も真剣に、そして、大笑いしながらのセッションでした❣️
ありがとうございました✨😊✨


全くもって、二極化が進んでおります。
かたや笑顔で幸せ、
かたや恐怖で眉間にシワ。
どっちの人生が良いかは一目瞭然です!
✨🌟🌈✨🌹✨🌟🌈✨
が、自由意志がありますからね!
何を選び、何を選ばなかったから、こうなったのか!
とても大切な事です♡





聖ジュエル♾ダークマター反転⚜️🖤⚜️
フンッ🌟

聖ジュエル☆けいこ
でした💜


セッション、スクールの