✨🌹❣️❤️❣️🌹✨

 

自分で自分を幸せにする

キラッとスピっと

セルフケアセミナー

 

〜星々とリンクしながら自分でケア〜

 

✨🌹❣️🌟❣️🌹✨

 

 


皆さん、こんにちは〜♬



あーーーーーん

やりたくなっちゃったから、

対面セミナー開催しちゃうよ

 

 

新型コロナ流行の第3波!!!

これがなかったら、

毎年恒例の

インフルエンザ猛威!!!

って流すんでしょ!

どんなに不安や恐怖を煽られたって、

思考停止、行動制限なんかしないよーーー!!!

 


って事で、やっちゃうよ

 

 



 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆

 

美しくキラキラしている女性が大好き❤

その個性はあなたの魅力💕

私たちのカラダ=肉体は粘土細工!自由自在よ♡


聖ジュエル☆けいこが、セッションで使っている手技を、おうちでご自身がケアできるよう伝授します♡



自分で自分を幸せにする☆


これができてこそ、

周りも幸せにできるってもんよ!

まずは外見から磨かない?

理想の自分へ導いてあげて!

 


きっと色々なお悩みがあると思うの♡


☑️最近ほうれい線が気になる

☑️あごのラインがシャープでなくなった

☑️胸が落ちてきた

☑️ヒップがたるんできた


ほかにも。。。


でもね。

日々のセルフケアで改善しちゃうんです❣️

美しさの維持は努力あってのものですよ✨🌹

まぁ、お金をかければどうにでもなるって考えもあるけどー(笑)

そうでなければ、

コツコツいきまっしょ(^^)

 

で、

今回のセルフケアで、

効果を出したいところは、

ジャジャーン!

 

 

🌟笑顔😊

🌟美乳💗

🌟美尻🍑

 

 

 

女子ならこの3つは、

いつも最高の状態にキープしておきたいですよね❣️

 

そのためのセルフケアです

ご自分の手で自分のカラダをケアしましょ

 


でね!

これだけじゃないんですよー🌟

YES‼️


セミナー名に、


〝キラッとスピっと〜〟🌟


が入っていますから💫💫💫


星々のエネルギーを使いましょうね☆☆☆

星はお空にただただうっとりするように、

輝いているだけが働きじゃないぞ!

その方法も教えちゃいます☆


 

 

【笑顔】

題して、

〝リラッとキラッとスマイルで笑顔美人♡〟

 

☆口角上げてキラキラの笑顔になりたいよね!

☆ほうれい線は薄くしたいよね!

☆おめめぱっちりになりたいよね!

 

笑顔がキラキラしているだけでモテ度アップ⤴️

愛嬌がある女性に男性は惹かれるからね(^^)

鏡を見ながら、デコルテ、お顔をセルフケアする手技を伝授!

 

 

 

【美乳】

題して、

〝2つの乳球(ちきゅう)を回転させて魅惑のバストでズキューン♡〟

 

☆ツンっと上向きになりたいよね!

☆バストの位置を寄せて上げたいよね!

☆柔らかくふっくらしたバストにしたいよね!

 
 

巷で教えられているブラの付け方は間違ってますよ!カラダが喜ぶ付け方も伝授いたします

 

 

 

【美尻】

題して、

〝プリッとつるんッとモチッとアートなピーチヒップ♡〟

 

 

☆桃尻になりたいよね!

☆ヒップアップしたいよね!

☆ヒップと太ももの境界があると嬉しいよね!

 

 

効果はヒップだけにとどまらない!

女性器まわりもスッキリしちゃうよ!

 

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆

 

 

どんな方法なのか興味津々の方は、

ぜひセミナーへ参加してちょ


 

 

【日程】

1219日(土)13時〜15

 

【場所】

東京日本橋茅場町の東京サロン

場所の詳細はお申込後お知らせいたします!

 

【参加費】

15,000円(税込)

 

【持ち物】

動きやすい服装(バスト、ヒップを動かすので)、自立式鏡、筆記用具

 

 

ご参加お待ちしております(^^)



聖ジュエル☆けいこ
でした💜


セミナー、セッション、スクールの