月例 美里コース | どどこのブログ

どどこのブログ

ゴルフ歴7年のゴルフが大好きなオバサンです。ゴルフの備忘録や美味しいもの日常感じたことなどをぼちぼちブログに書いてます。

R38



一昨日、ドライバーショットが酷くてどうしてこうなっちゃったのかわからなくてYouTubeであれやこれやと気づきを探し

丸レッドいまいちどグリップを確認

丸レッドスエーと突っ込みをしないために意識すること

それとアプローチは保存してあるミケルソンのYouTubeをまた何度も見て


そして当日、SaさんとSuさんは岡部コースで月例

私より1時間ぐらい早いスタート

岡部に到着しチェックイン

ルンルンピロリ~ンルンルンスタートまで100分

練習レンジで1かご打ってから美里に移動してアプローチとパターをコロコロ➰➰🌕



同じ組の方々にご挨拶~爆笑

二度目ましての男性トイレとはじめましての男性トイレ男性トイレ

今日はスコアカードに✍️メモっていこう

備忘録として細かに書くので長くなります

INスタート

10番ロング ダボスタート💦

3打目左奥危うくOB セーフ(;゚∇゚)アハハ~💦

11番ミドル パーパー

2打目グリーン届かずアプローチで2mぐらいに寄せて1パット

12番ショート パーパー

9iで乗せて

13番ミドル パーパー

ドラちょっとスラして右ラフ2打目6uでグリーンの右ラフそこからアプローチでワングリップまで寄せて

14番ミドル ボギーてへぺろ

右OBに気をつけようとしたらドラ左つま先下がりのラフ2打目5wでグリーン手前右ラフそこからアプローチミスして2回目でピンまで3mそこから1パットで沈めて

15番ミドル パーパー

ドラまっすぐ飛んでくれた2打目7wでグリーンの左側傾斜地からグリーンオンして

16番ロング ダボガーン💦

ドラちょいスラし右ラフ2打目5wでボールが高く上がり大して飛ばずフェアウェイへ、3打目5wで残り40yをGWでザックリしてパターに持ちかえグリーンオン

17番ショート パーパー

8iで乗せて

18番ミドル パーパー

ドラまっすぐ2打目5wで花道残り43yをGWで傾斜に当たってグリーン乗らず、そこからもう一度GWでチップイン

前半+5

1パット×4回 2パット×4回

チップイン1回

神がかってる🤭

パッティングもアプローチも

めちゃくちゃいい😊



休憩1時間ちょっとだったかな
冷製パスタは大失敗🫢

OUTスタート

1番ミドル パーパー

ドラまっすぐ2打目5wでちょい左目に飛んでって残り50yをGWでピンそばまで寄せて1パット

2番ショート パーパー

6uでグリーン手前からGWで寄せて1パット


ボギー列車に乗りま~す🚃🚃🚃💦💦💦


3番ミドル ボギーえー

ドラが辺り悪く左ちょいラフ2打目7wでグリーンに乗せられずAで乗せ2パット

4番ロング ボギーびっくり

ドラがスライスして右ラフ2打目5wでまた右に飛んで3打目木がじゃまで5wで低く出し残り60yぐらいをGWで乗せて2パット

クラブ選択間違ってるなぁ~💦

5番ミドル ボギーキョロキョロ

ドラがまたスライスして右ちょいラフから2打目9wで乗せられず3打目アプローチでも寄せられず2パット

6番距離のあるショート ボギーショボーン

もろアゲで5wでグリーンに届かずGWで乗せて2パット

7番ずっと上りミドル ボギーえーん

ドラ右ラフ2打目5wでグリーンに乗らずGWで寄せられず2パット

8番ロング ダボガーン💦

ドラまっすぐ飛んでくれた2打目5w3打目フェアウェイ真ん中の木の上からPWでグリーンに乗せられずエッジ、ノーカンの3パット


最後ぐらいパーかせめてボギーであがりたい💦💦💦


9番ミドル トリ🐔💦💦💦

ドラはまっすぐ飛んでくれたのにセカンド

バンカーに入れてその後記録も記憶もナシの3パット

後半+10😱

1パット×2回 2パット×5回

3パット×2回


後半失速ですねぇ~💦


同伴競技者の方々にも感謝です

ありがとうございました


でもでも月例でははじめての80台🤗




月例の順位は途中まで2位だったんだけど終わってみたら5位💦


入賞ならず😓めちゃくちゃ悔しい

次こそは✊️必ず入賞したいぞぉ~💦