どどこ、欠員補充で行きま~す❗️ | どどこのブログ

どどこのブログ

ゴルフ歴7年のゴルフが大好きなオバサンです。ゴルフの備忘録や美味しいもの日常感じたことなどをぼちぼちブログに書いてます。

R37


月曜日にSaさんからラインがあり



ということで


2日後の日曜日はCクラスの月例で美里コース
グリーンはAとBを1日おきに交代する。ということは月例当日もBグリーン😁 念のためにマスター室で聞いたらやっぱりそうだった

よぉ~し明後日の練習になるぞ✊️
と意気込んだ結果



100叩き😱
ドライバーがどうなっちゃったのかワカラナイよー😭

COOLCARTの優待チケットをYaさんが出してくれたのでCOOLCARTでラウンドしてたのですが30度を越える暑さにまだ身体が慣れてなくて💦
前半スタートしてから頭痛が😞💥してきて氷のうを持ってこなかったことを後悔😓
クラブハウスでお昼を食べてビニール袋に入ってる氷で冷やしたら頭痛が治った

明後日は熱中症にならないように万全の備えをしないと😉☝️

COOLCARTは風量を最大にすると声が聞こえないけど風量の調節もできるし、なかなか快適でした~😊