こちらも2年ぶり~甘楽カントリー | どどこのブログ

どどこのブログ

ゴルフ歴6年ゴルフにハマってるオバサンゴルファーです。ゴルフの備忘録や美味しいもの日常感じたことなどブログに書いてます。


R25


Saさんからのお誘いで


はじめてご一緒させていただく女性トイレNaさんとSaさんの練習ラウンドに混ぜてもらいました


男性トイレSuさん女性トイレSaさん女性トイレNaさんはAクラス、わたしひとりCクラス😁💦


甘楽に向かう途中、雨が降っていたけど花園辺りから雨も止んで青空も見えてきた😄


2年前、マスターが関東シニアの予選に出るため練習ラウンドで何度か行ったときとはクラブハウスが変わっててビックリ👀‼️

クラブハウスが真っ二つに別れ、そこにカートがずらっと並んでる

斬新な改修工事❗


パター練習を30分して


OUT7:55スタート時間になっても

3組前がティーイングエリアで待っている💦💦


20分ぐらい遅れてのスタート😮‍💨


この日は第2グリーンだから本番とは違うらしいがSaさんとNaさんはメモ✍️をしたり攻め方を話しながら…


…なんか勉強になるなぁ~


お昼
何て言うメニューだったっけ🤔
チキンのなんとかかんとか😝

後半はみんなフェアウェイに打っていってもディボットにボールが入って悩まされるのが度々😂

見つけたディボットに目土してたらまんぱんにした目土袋がすぐ空っぽになるくらいディボットだらけ💦


気持ちのいい風と青空
最高のゴルフ日和




前半は3パット×2と4パットがぁ😓
後半はチップイン1回で14パットは自分にしては💮ハナマルルンルン


ただ・・・

この感じでショットできてなかったよなぁ~🙄💦

練習がんばろっ✊️