またまた2年ぶりの石岡ゴルフ倶楽部 | どどこのブログ

どどこのブログ

ゴルフ歴7年のゴルフが大好きなオバサンです。ゴルフの備忘録や美味しいもの日常感じたことなどをぼちぼちブログに書いてます。


マスターが石岡ゴルフ倶楽部に行きたい❗ということでPGMアプリで予約しようとしたら1枠だけしか空いてなかった💦

7:14スタートのみ💦


家を4:25に出る☔

Taさんをピックアップ

Miさんをピックアップ


雨は止む予報

強くならないことを願う 







練習施設が素晴らしい🤳撮るの忘れた~💦

練習レンジは300ydあるかな

アプローチ練習場も広い


練習レンジで打ってから
パターを➰➰🌕️コロコロ
アプローチ練習する時間はなかった💦

カッパ着るまではないけど半袖だと肌寒い

OUTスタート

パー🖐️発進ひさびさ~☺️
ドライバーもセカンドもちゃんと振れてる🏌️‍♀️気づき


少し空が明るくなってきた



めちゃくちゃお腹が空いてたので
カツカレーを注文
カツが肉厚でボリュームありアリ💦
ごはん残してごめんなさい🙇

もう雨は心配ないかなぁ😄

INスタート

ボギー発進いつも通り😅💦


名物ホール

めちゃくちゃカッコいい綺麗な景色


今日は90切れるかも😁


と頭を過ったら



切れませんでした🤣💦

ジャックニクラウスの罠にまんまとハマり
7つのバンカーに入れました

最後がチップインボギーじゃなく🖐️パーだったらギリ90切れたなぁ😂

マスターにショットは良かったのに勿体なことやってるよなぁ…と言われた
Taさんにも絶対バンカーに入らないクラブ持たないと…と言われた
まったくその通り😒

ただ…左のバンカーにだけは入れたくないと右を向いたはずなのにバンカーにまっしぐら  


・・・とか


絶対にクリークには入らないようにって刻んで、次にクリーク手前からグリーン手前のバンカーに入らないようにって大きめのクラブで打ったらとどかずバンカー


・・・とか


まだまだ修行ですね💦