天気予報って当てにならない | どどこのブログ

どどこのブログ

ゴルフ歴7年のゴルフが大好きなオバサンです。ゴルフの備忘録や美味しいもの日常感じたことなどをぼちぼちブログに書いてます。

今週、もう1日ラウンドしたいなぁ~ってマスターに呟いたら

「天気予報どうなの?」

「☁️☔だけどそんなに降雨量は多くないみたいだよ」

「じゃあ浅見取るか」

という感じでもう1つのホールコースの浅見ゴルフ倶楽部に📲

北8:04スタートでマスターが

予約してくれた🤗


朝4時前に目が覚めて支度やらなんやらして出発🚙💨


途中ダンダンと雨の降りが強くなってくる🙄😰😥


7時20分頃

浅見ゴルフ倶楽部に到着🚘️


北コース8時04分スタート

私たち2サム

私たちの前の組は男性3人 

その前の組は男性4人


スタートから各ホール待ちで😓

4ホール終わったところで9時過ぎ💦 

雨はダンダン強まったように思うし


ティーショットしたらボールはこんな状況😂


フェアウェイに川ができてる😱

もう止めた~😩

「もう、上がりまーす!」ってクラブハウスに帰還😅

帰路に着きこのまま帰っても消化不良だから近所の練習場でパカパカ打ってから帰宅💦

マスター、こんな悪天候のなか、
水戸くんだりまで運転お疲れさまでした🙇