雨の予報ですが️ | どどこのブログ

どどこのブログ

ゴルフ歴7年のゴルフが大好きなオバサンです。ゴルフの備忘録や美味しいもの日常感じたことなどをぼちぼちブログに書いてます。

マスターのホームコース
鳩山カントリーに2組でいってきました
マスターの組はSさんKさんと高校生の時にプロを目指していた20代の女子👧
私の組は久しぶりのHママといつも一緒にラウンドしてるMIさんとMAさん

いつもは男性3人とのラウンドなので女性と一緒にラウンドできるのが嬉しい💕
しかも久しぶりにHママと一緒だからなおのこと楽しみにしてました

雨がシトシトと降ったり止んだり
連日の雨で足元はぐじゃぐじゃ😱
プリファードライ6inchオッケーということでINからスタート

朝イチスタートホールで残り40ヤードぐらいからアプローチウェッジで
チップインパー😁✌️
ラッキーから始まったけど
前半はウッドでダフったりショートのティーショットでチョロったり😓
池入れたり
後半は惜しいパーパットをはずしたりウッドでポコったり
でも3パット無しで46で上がれたのは嬉しかった😁

鳩山カントリーで100切り!!
(ギリギリだけどね)