おはようバーディー✌️ | どどこのブログ

どどこのブログ

ゴルフ歴7年のゴルフが大好きなオバサンです。ゴルフの備忘録や美味しいもの日常感じたことなどをぼちぼちブログに書いてます。

2021/2/1
天気予報で南風で暖かくなるなんて・・・ウソ寒いじゃん😱
途中小雨が降ったりミゾレが降ったりのなか

去年の11月26日にはじめてラウンドしたオールドオーチャード

フェアウェイの起伏もあり難しいけどなかなかカッコいいコース

今日はセルフのスループレーディ

前回は白ティだったけど今日は●レディースティから

おはようバーディーなんてはじめて✌️2打目ラッキー😃💕キックでグリーン近くのラフへ
そこからのアプローチでグリーン傾斜でコロコロコロコロ➰➰🌕️コトン❗
幸先よくスタートを切れたもののバンカーで出られなくて4回もかかってしまったりで前半は最初のホールで終わったー😞💧

でも後半はパーがふたつ取れてハーフベストタイ😉👍



このところ特に5Wが酷くてダフリチョロなんでも出る👻だったのが
チョロは出た👻けどダフリは一回も出なかった

左膝が内側に入ってしまう悪い癖が出ないよう左膝を意識した
アプローチも左膝を意識したらザックリが1回もなかった

バンカーから出られなくて4回かかっちゃったり
4パットもあったり
池ポチャも2回あったけど

終わってみたら
なんだか楽しいラウンドだったなぁ~

久しぶりのハーフベストタイの46が出せた嬉しいよー🤗 

帰り道お日さまが出てきて
ぽっかぽか🌤️
いまさら遅いよー😅