スクールに行ったら・・・ | どどこのブログ

どどこのブログ

ゴルフ歴7年のゴルフが大好きなオバサンです。ゴルフの備忘録や美味しいもの日常感じたことなどをぼちぼちブログに書いてます。

2021/1/29

このところのラウンドで教えてもらってきたこと、出来ていたことがまったく無になるぐらい😭酷くて悩んでた
でもそんなこと言ってもどうかな・・

マスターに「わたしスクール辞めようかなぁ」ってお悩み相談したら
「えぇー😩八王子のスクール行かなくなったら吾衛門の🍜ラーメン食べられなくなっちゃうー」・・・と

確かに捨てがたい😥😁
という事で吾衛門🍜を食べてからスクールへ

😅あれ??
とマスターが教わってる坂詰プロが
「吉田は今日ラウンドレッスンで不在だからって連絡したはず・・・」
😅
またやってしまった💦💦
じゃあ帰りますと言ったらせっかく来たんだしいいですよお二人一緒にと
😁
ラッキー!!
坂詰プロに教わる機会が偶然😃💕に


ウッドも見てもらった


教わったことを地元に帰って来てさっそく練習場で復習もした


坂詰プロありがとうございました!!

同じことを何度も教わってるのに・・・😓
こんな生徒ですが 

吉田コーチこれからもよろしくお願いします🙇