自動車保険料が半額以下になりました♪ | どどちゃんのチャレンジャー日記!!!

どどちゃんのチャレンジャー日記!!!

美術や映画、武道(格闘技)を愛して、そして投資の研究に明け暮れてながらも、ダンスや英会話、グルメなど様々なモノにチャレンジしている男の日記です。

この時期になると僕の場合は・・・自動車保険の更新と今回は車検の時期になります。長年、アクサダイレクト自動車保険にお世話になって来ましたが、そろそろ自動車保険も見直し、自動車保険料の節約にチャレンジしょうと思い、自動車保険の一括見積にチャレンジしてみました。

 

無料の自動車保険一括見積もりサービス

 

【無料】自動車保険を複数の保険会社から一括見積もり請求!

 

 

現状では僕の車は10年以上乗り続けているのですが、自動車保険の見直す機会に少し条件を変えて2つのサイトから一括請求をしてみました。まだ詳しい内容は見ていませんが、アクサダイレクト自動車保険と今回のプラント同等で、チューリッヒの自動車保険とSBI損害保険の自動車保険なら半額以下に値段を抑えられそうです♪もう少し細かい内容を吟味して、どちかと契約したいと思っています。

 

【無料】自動車保険を複数の保険会社から一括見積もり請求!

 

無料の自動車保険一括見積もりサービス

 
まさか?半額以下のなるとは思っていなかったのっで、もっと早く一括請求にチャレンジして置けば、何年も高い自動車保険保険料を払わずに済んだにと後悔しています(泣)。間違いなく5年以上はアクサダイレクトの自動車保険に加入していたので、10万円以上の損失をしていました。僕の様に無駄なお金を払わないように・・・自動車保険保険の一括請求は無料なので、チャレンジをした事がない方は是非!お勧めします♪
 

どくしゃになってね!

 

アメンバーぼしゅう中

 

ペタしてね