子だくさん大家族といえば | 保育士から准看護師へそしてママになりました

保育士から准看護師へそしてママになりました

夫・娘と3人暮らし。日常の些細な記録ブログです。

行きつけの美容室

いつも担当してくれている方が体調不良という事で

代わりに担当してくれた

20代と思われるオシャレ女子美容師さん✨


お子さんもいらっしゃる様で話題は子育ての話しになりました


オシャレ女子美容師さんが

「YouTubeでよく見てるんです!あの子だくさんの方の!あれ、、名前でてこない💦」

と言われて


私は子だくさん=石田さん家🏠


「石田さん家ですか??」



するとオシャレ女子美容師さんは

「そうだったかなー」はてなマークと。


帰宅してYouTubeで

「子だくさん家族」検索すると



「漆山家!!!」

うるしやま家に間違いない!!!!


私は石田さん家をテレビで見て育ったので

子だくさん大家族と言われると石田さん家しか思いつきませんでした爆笑