天王寺動物園 | 保育士から准看護師へそしてママになりました

保育士から准看護師へそしてママになりました

夫・娘と3人暮らし。日常の些細な記録ブログです。

ずっと行きたかった動物園


天王寺動物園へ行ってきました


最近では動物の認識もできてきて


絵本「できるかな」も好きな娘です




天王寺動物園

今はメンテナンス中や鳥インフルエンザ予防の為に規制がいくつかありましたが


平日という事もあり

のんびり過ごせました


てんしばも芝生のメンテナンス中

芝生の上で過ごす事はできませんでした


昨日からの雨で今日はどちみち芝生は濡れているだろうと思っていたのですが


芝生でくつろぐ予定の方はメンテナンス中なのでご注意ください


ライオン🦁やカバ🦛に会えましたが

娘は私や夫の背中に隠れてしまいました


怖かったようです🤭


お弁当もペロリと食べてくれて

まだ足りない様子でおやつもたべました

最近は90㎝の服もサイズアウト気味ですが

270mlのお弁当箱もサイズアウトかな泣き笑い


動物のモグモグタイムは13時台が多いので

次はその時間に合わせて遊びに行こうと思います!