今日は寒かったですね驚き

朝つらかったタラー

今日は幼稚園の終業式で、きょう行けば明日から冬休みなんだけど、2学期の最後の最後に朝こんな寒くてツラいなんて~アセアセ

ま、行けたからよし星



冬休みは、夏休みよりは負荷がかかってない感じ。(今のところねにっこりまだ始まってもないから実際は分からんけどねにっこりにっこり)

考えると3週間ほどはあるんだけど。


クリスマス会や、私の実家帰省など

ちょこちょこイベントをはさむことや、

夫も比較的まとまったお休みがあってワンオペ感が薄まるような気がするからかなぁニコニコ


(昨日の夜、キレまくったけどw)

(今朝夫にグチりまくったけどw)

(まじ子どもたち2人で結束して本気だして遊ぶとたち悪いww物申す)




今晩、夫は会社の忘年会!

夕飯要らないーってことで。バイバイ

やったーー🙌マックとろっ!!と子どもたちに声をかけとりましたイエローハート

夫が夕飯要らないときはほんとにテキトーごはんでよいから最近は全然忘年会だなんだってことで帰宅遅くなるって言われても大丈夫。

むしろ楽ニヤニヤ



食べた後はやっぱり明日から冬休みだと思うとちょっとのんびりしちゃうね照れ

長男は私のスマホでYouTubeみて遊び、

次男は次男で車のおもちゃで一人遊び集中、

私は私でテレビでプロポーズ大作戦2話分続けて観ちゃったラブラブラブラブ


ケンゾー!

切ない泣なんか、当時観てたときより切なさupした感すらあるえーん

そしてあの時の筋肉のつきかたすら山P懐かしくてカッコよくて胸が痛い…(←痛いヲタゲラゲラゲラゲラ)


家事諸々しながら(洗濯2回まわしたり💦なんで子どもたち時間差でいろいろ汚すの😭)だけども、2話観れてよかったびっくりマーク



自分のメンタル大事に照れしながら、冬休み乗りきろー!

3学期ってあっという間だろうから早く3学期になってほしいような、なってほしくないような。。




 

 



 

 


まつもtoなかい
昨日の見逃した~アセアセと思っていたら
TVerで観れました音符
TVerがある時代でよかった照れ
最高爆笑
赤西仁✖️山田孝之は観たかった!
赤西久しぶりにみたな~。
てか、LAの家スゴすぎ!!びっくり
そしてごめん、
全く今の現状知らなかったんだけど、
代々木体育館でライブやってるの!?
スゴびっくり
やっぱり山Pも東京ドームとかやって欲しいとまた思ってしまった♡
中居くんの全方位型のフォローってすごいんだなと思った。
あー、観れてよかった!


TVer、いま『プロポーズ大作戦』もやっててドキドキしながら観ているし、ロンバケも!
ロンバケの初回、まじコント過ぎて笑う🤣
出だし15分くらいだけ皆にみて欲しい笑
『プロ大』(って略してたっけかな?笑)も良い作品…懐かしくて、当時を思い出しながら
胸の奥がつーんとしながら観ております。
コード・ブルーも5→9もやってるし、、ラブラブ
確実にフジ山P推し!ということは!…むふふのふ。チュー愛



クリスマス会の準備★

昨日は、
クリスマス会の打ち合わせをしてから
みんなでプレゼント🎄🎁とか買い出しへ~
(義母が声をかけてくれるファミリークリスマス会。今週予定してます😊) 
夕方からで
どこ行く!?って悩み
ショッピングモールへ。
子ども用のショッピングカートが、いろんなキャラクターものルンルンで、運転してる楽しい気分になるかわいいものでした!気づき
100円入れて、確か最後にカートを戻すと100円戻ってくるやつ。

「おかしのまちおか」でお菓子を子どもたち選んだり、フードコートで夜ごはん食べて済ませちゃって、食料品コーナーで買い出しちょこっと済ませて!
ショッピングモール子どもたちいても通路広いしいろいろ最高~飛び出すハート


毎週日曜はショッピングモールで夜ごはん食べればいいんじゃないの?って一瞬思ったけど、それはそれでやっぱり飽きるかな?(笑)
スタバもあったし!行く時間なかったけど!


山Pが好きな私としてはハート
モエ・エ・シャンドンがほしかった星
こういう機会がないとのめないし~口笛
たぶん近所のスーパーとか酒屋でも売ってるとは思いますけども(笑)、
まぁ車だし賞味期限短いとかいうものじゃないし、もう買っておこうってGET。

フレンズオブザハウスとはなんぞや状態ではあるけどもw少しは山Pゴトに触れられて満足なのですちゅー


何年経ってもドキドキする。
ほんとに私が好きになった人ってすごいのよデレデレ


えっと、、なんか何が主軸の話だか分かんないブログになりましたてへぺろw



お昼ごはんの後に食べたアイス、
写真貼りつけときますw

MOW宇治抹茶お茶
おいしい!
MOWは山PがCMしてたから好きですハート
なんか応募券?集めてたの懐かしいなキラキラキラキラ

なんで子どもって突然めちゃめちゃキュンな発言するの??


なんの脈絡もなく、

夜寝る前ベッド入った直後、

『○○(自分の名前)ね、ママのこといっぱい好きなの。にっこり


って、ニコニコしながら言ったの!


うがー!

可愛すぎかっ!!

かわいすぎだろーーー!!


ちゅーデレデレチュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ズッキューン恋の矢


『え、ママも○○ちゃんのこと大好きだよ?知ってる?』って返して、バカップルみたいになった笑




きょうもう1つ大笑いしたことがあって電球


12月が誕生月な長男ニコニコ

このあいだ幼稚園で誕生日会もあったし、

なんとなーく思ってることは伝えたいし


『生まれてきてくれてありがとうピンクハート』って言ったら、


『どういたしまして!😄』

って大きな声で返ってきたのがもうおかしくておかしくてゲラゲラゲラゲラ

笑っちゃった😆


なんていうか、

『お・も・て・な・し✋』みたいに、

1つ1つ丁寧に大きな声で言うからゲラゲラ


最高の返しだなキラキラキラキラ




今日はインフルエンザの予防接種小児科で打ってきました!

子どもたち2回目!予防接種

嫌がってたものの2人とも泣かず拍手

あいだ1ヶ月どころか、手足口病やアデノにかかり2ヶ月あいちゃったけど大丈夫か!?💦まぁ。予防策は講じた!これでインフルならないはず!😁



インフルや溶連菌も幼稚園で発生してるみたいだけど、なんとか冬休み入るまで乗りきりたいなー。息子、流行の最先端乗らなくていいからねー(笑)

絶対太るけど。

甘いものを欲してる!!

仕方ない!!(笑)


自分の機嫌は自分でとるしかないから!!

(という名の言い訳?😁)



お昼ごはんのあとにこれ食べました目がハート
えっと、、
ふつうのverと違いがいまいち分からなかったw
甘くて美味しいーハート
これを買いたくなるということは、
甘いもの食べたい日。
仕方ない。(笑)

無印良品にケース買いに行ったら、お菓子目についてケース買いにきたというよりお菓子買うついでにケースも買った、みたいになった。(笑)


あと、昨日はやたらアイスが食べたかったんだけどソフトクリーム
お迎えに行ったとき、 『幼稚園の帰り、アイス買いにコンビニ行かない??』とコンビニ大好き人間の長男に聞いてみたら、『イヤ!!疲れたからママ帰ろっ!!』と即答され行けなかった泣き笑い

え、なんで。ふだんと逆。(笑)

そんなわけで直帰、家にあるお菓子やみかんでアイス食べたい欲をしのぐことに…


夕方17時近くに、長男が『アイス買いに行こうママ✨』って急に思い立ったみたいで誘ってきたけど、17時頃はもう真っ暗だからねー。暗いし寒いしもう行きたくない~チュー
私たちタイミング合わないね。(笑)


きょうスーパーで色々アイス買いました。
そんな日の為にハート
でもさ、あー食べたいなー、って思ってその時すぐコンビニ行って買うアイスが良かったんだよなー口笛


やっぱり。とりあえずチョコ食べるしかない泣き笑い🍫🍫w


このあいだの日曜日、ディズニーシーに行ってきました音符ブルーハート

けっこう急に思い立ってニヤリ

アデノウイルスに子どもたちかかって何かとツラかったえーん大変だったえーんやっと治った!ちょっと息抜きしたーい!!あ、ディズニー行くかキラキラと、爆笑照れ


でも勉強不足で!?ディズニーランドに行こうと思って行ったのに、チケットの日付指定をしてなくて、キャストさんに日付指定してからチケットをタッチしてくださいと案内され、アプリ開いてみたらディズニーランドはその日もう❌になってて入れなかった笑い泣き

そんなこともあるのね笑い泣き

それでディズニーシーみたら△で、あわててポチっとして日付指定とやらをして入園しました!


紙のチケットを持ってたんだけど、日付指定が必要みたい。


ま、気を取り直してキラキラ
お散歩気分でGOルンルン


地球儀🌍️が見えるとテンション上がるラブ

たぶん激混みの日で、人がたくさん!
でもまぁ、ほどほどに爆笑
いろいろ楽しめたよ~飛び出すハート


ジャンボリミッキーのショーは自由席が前の方空いててみれたし、


ティポトルタ??とやらも食べてみた!
激混み過ぎてレストラン難民~無気力
ティポトルタが比較的空いてて⭕
15分くらい並んだだけで買えたかも。(もう感覚マヒってる)
初めて!
なんかチョコ系星


ちなみに16時くらいのめちゃめちゃ中途半端?な時間に、アラビアンコーストのところのカレー屋さんに並びカレーを食しましたウインク



タワーオブテラーの前のクリスマスツリー🎄は圧巻の大きさ、豪華さでした✨✨
写真撮る人でいっぱい。


アトラクションは、キャラバンカルーセル(お馬さん)を2回、あとマーメイドラグーンエリアのティーカップみたいなやつを1回しましたニコニコ
息子、お馬さんの乗り物がほんと好きみたいハート
1回目は2階のお馬さんに乗って、2回目は1階のお馬さんに乗りました🎠(ややこしいw)

次男も緊張しながらも楽しそうにしてて、めちゃめちゃ可愛かった🥺💕




帰りに乗ったディズニーリゾートライン🚃は、40周年の装飾がされてるものですごく可愛かったですピンクハート


リフレッシュになりました✨
混んでたけど行ってよかった!!

私の心残りは、丸太投げのゲームをしたかったことと、ランドの香水屋さん行きたかったこと(笑)


あと、ベイマックスの乗り物も美女と野獣のも、トイストーリーマニアですら(笑)、まだ乗ってないから、やっぱアトラクションもたくさん乗りたいな~


お泊まりディズニーもまたしたいブルーハート

車で行きましたが首都高はまじで苦手おーっ!笑い泣き
カーレースみたいに速いし、ほんと首都高運転できるのすごいと思う…子どもとだと車が何かと便利だけど、やはりディズニーは電車で行く方が気楽ではあるなとつくづく思った。…いや、運転するのは私じゃないからつべこべ言うな、なんだけどねねーゲラゲラ💦

そんなわけでパパさんいろいろありがとうございました笑

息子の幼稚園でおゆうぎ会がありました~クリスマスツリー


日程ギリギリまで、アデノウイルスとかで行けるか分かんなくてドキドキしてた滝汗

小児科の先生のOKがでて登園できてほんとによかったーーー!

練習をがっつりできなかったのはかわいそう悲しいとも思うけども。まぁ。参加できたからよしとしようスター



夫もギリギリまでお仕事どうなるかだったものの、半休とってくれました~チョキ

結果的に一番ベストな形になり良かったキラキラ


保護者は2名まで今回参加OK。

夫が仕事で見に来れなかったら、次男連れて1人で行くことになるけど、次男みながら動画やら写真撮るなんてキツいよな昇天

私が次男みながら長男のおゆうぎを集中してみる💕、夫が動画や写真とる、と分業できたのが助かりましたお願い



おゆうぎは、最初おどりを披露ルンルン

幼稚園の先生が作ってくれたのかな?

めちゃめちゃカラフルな可愛い衣装ラブ

おどりも上手だし、盛り上がりました音符

(衣装各自親が作ってきてね、っていう幼稚園じゃなくて良かった~と心から思ったのはここだけの話ねー)



次に楽器演奏とおうた。

楽器は鈴やタンバリン、カスタネット、トライアングルなどをやっていました。

上手ブルーハーツ

おうたは、ド迫力の声量爆笑爆笑

みーんな大きな声出ててステキウインク


ちょっとウルっときましたおねがい

プレのときもかなり感動したけど、

一年でこんなに成長してるんだー!


毎日同じ息子にみえるけど、

毎日成長して大きくなってるんだなぁ。



おゆうぎ会がんばったねびっくりマーク

お疲れさまでした飛び出すハート



クラスのママさんたちとは、

少しおゆうぎとおゆうぎの合間に時間があったから近くにいる方と話したり。

なんか、集団でいると

こわいかなーどうしよー って思うけど、

話してみると皆さん全然こわくないし(←まぁ当たり前w)普通に優しくて気さくなママさんたちで、安心というか、よかったって思うよね。😌

ほんと、あれなんなんだろうね。

かたまって集団だとなんか、なんか私気後れしちゃう💦

なんか私以外全員知り合いで、私だけが知り合いじゃないんじゃないのかって見えてしまうww



プレのときのほうが話せてたなーとか思うゲラゲラ



午前中早い時間に始まり(いつもの登園時間より30分くらい早かったから、一番の懸念はちゃんと起きて、子どもたち起こして身支度して出発して間に合うかだった滝汗だからその意味でもパパと2人で子どもたち相手できてよかったよアセアセ)

もう10時過ぎには帰宅。


きょう一日のメイン終わった~~~ダッシュダッシュとほっとして、一気にお腹がすきました笑

ちょっと早いお昼ごはんにもうしよう!と、

久しぶりにマックUber Eatsハンバーガー

もうグラコロの季節か!電球


グラコログラコログラコロ~音符

美味しかったです目がハート

めちゃめちゃマックのポテト食べたい気分で爆食いしたから、疲れてたんだなぁきっと。



イベントが一つ終わりほんとにホッとしました照れ

長男くんがんばったねハート

幼稚園の先生方にも感謝ですお願いイエローハーツ

メンタルガッタガタの日笑い泣き笑い泣き



原因はハッキリしてるニヤニヤ

〈長男の登園イヤイヤ〉が発端、引き金真顔


たぶん本人眠かったんだと思う。

長男、まずまずの起床で途中までは良い感じ~だったのに急にお着替えの段階になって、

『服着替えないー!!寝るー!!!』って叫びベッドへもぐりこんだ凝視凝視

ハァ!!?

ワーワー泣き叫びながらイヤイヤ!

お互いヒートアップ!!


結局制服のズボンはどうしても着なかったので致し方なく体操服の半ズボン着せました…(下半身何も着ないで行くわけにもいかないしw)

靴下もはかない!ともう一生はかねーレベルになってたのではかず行きました…



門のところでもギャーギャー叫び、なんかもう

チーンこんな感じになりながら先生に渡してきました



チーンチーンチーン



お迎え時みたらちゃんと制服の半ズボン着て、貸与してもらったと思われる靴下はいて、通常モードの機嫌で帰ってきましたわ。

ほんとに先生方には感謝してもしきれません笑い泣きお願い



育児下手くそママな私には、幼稚園の先生方が魔法使い🧙に見えますキラキラ


てぃ先生の育児本も一冊読んだんだけど、確か育児⭕❌~みたいなやつ。私の対応、全部❌だったよw




もう、ムカムカむかつきむかつき


はぁ~イライラ!!ってなり、朝送ったあとチャリで家戻る道中、ずっと、まぁ、汚い言葉心のなかでずっと言ってた物申すちょっともれちゃってたかもしれんw


こりゃ今日もうあかん、

ゆっくり過ごすしかねぇ

自分をゆるめてリカバーせねば!と、


家事そっちのけで、まずはコーヒーをいれのみながら録画してた『マイセカンドアオハル』を観て、道枝くんに癒してもらうことにデレデレキラキラ


ラブラブモードになってからは、ほんと道枝くんを疑似彼氏だと思って観ています。

みんなそうでしょ?🤣🤭♥️



次男もかわいそうでさ、まだ体調(目)が万全ではないけど昨日から幼稚園の送迎もちろん一緒に。留守番させるわけいかないしうさぎ

睡眠足りなかった&道枝くんに癒されたみたいで、アオハル観ながらお昼寝しました~(✌)




で。


まだお迎え時はリカバーされなかった凝視


そんなイライラするなよーって頭では思うし、子どもは自分をイライラさせたいからしてるわけじゃないし子どもの問題=自分の問題ではないから(←言ってること伝わるかしら、)自分が背負い込み過ぎることはないよ、って自分で自分に言い聞かせてみたりもするけど、やっぱり、ずーん。。ってきちゃうのよねぇ。




でも、Instagramのある投稿で、

「育児、自分と向き合いすぎて苦しいときは、自分じゃなくて子どもと向き合う」

的なこと(ニュアンス伝わるかな)書いてあって、なるほどねー。と思って、夕飯後すぐ子どもたちとトミカで遊んだり絵本読んだりして遊びました!

普段は食器洗い優先しちゃうけど。


なんか、少し雪どけしたような気持ちになった。

くさくさした気持ちの心が少しほどけた。



長男の登園イヤイヤにイライラしてたけど、家で次男が転んでちょっと額打ったら、すかさず冷凍庫から保冷剤持ってきてガーゼでくるんで『はい、どうぞ、これすると治るよニコニコ』って渡してくれて🥺

なんて優しいの🥺ラブラブって思わずギューした。

次男の点眼薬するとき手をおさえてくれて、助手になってくれて大助かりだったし。🥺✨




子どもにイライラして、子どもに癒されて。


あー、毎日メンタル安定したい😂😂


ほんとに育児不器用ママすぎる昇天




今日のおやつ。

パケ買い?ジャケ買い?しましたラブラブ
この気持ちをしずめるには食べるしかねぇと、
爆食いもした日でした爆笑爆笑

子どもたち2人ともお昼寝中、豚汁煮込みながらブログ書いてます



あー最高!

私の今の幸せ爆笑爆笑



豚汁は美味しすぎて、「ちょっと味見♪」と小皿によそって3杯は食べてる笑

いや、本気のやつゲラゲラゲラゲラw

これだけは言わせてほしい真顔


コウケンテツさんレシピの豚汁が美味しすぎるからこの回だけでもYouTubeみてほしい!!


今まで作ってた豚汁って何!?あれ何!?ってなります真顔ほんとに美味しい酔っ払い

私は意外と本気で、毎日この豚汁と納豆ごはんで献立いいなって思ってますニヤリ自分だけなら全然OK爆笑


みてねーー!!!



そんなわけで、


今日は、やっと…!長男が幼稚園に登園できましたー!!拍手拍手音符


今日はお弁当の日で、私もかなり久しぶりに作りました。まぁ工程はなんっ回も作ってるから大丈夫だけど、お弁当箱のベルトが見つからないガーン

日頃食器棚、てきとーに入れてるからだよねー😅

幸いもう一つあったのでそちらに名前書いて持たせました。出てくると思う?(笑)


長男は普段お昼寝なしがデフォルトですが、さすがに久々の幼稚園は疲れたようです。

でも今日知ったんだけど金曜日お休みだった泣き笑い

どう過ごそ泣き笑い




幼稚園送ったあと一回帰宅して、洗濯物干したりしてから次男と眼科へ。


はやり目(アデノウイルス)でした!!


かなり症状重いので2才にしては強めの点眼薬を処方になり、金曜日あたりにまた受診し経過をみてもらうことに。

目が腫れぼったくてかわいそうーぐすん


1日3回の点眼薬がんばって良くなるといいな!


眼科でみてもらって一安心おやすみ

でもそれにしてもアデノウイルスって感染力つよタラー来週あたり今度は親が巻き込まれそうでこわいわ凝視凝視




あ!そうそう、今日初めて、ウイトート持った人見た!びっくりキラキラ

たぶんベージュ?かバニララテのミニサイズをお持ちになってる小学生ママでしたニコニコ

うわぁキラキラってなって話しかけたかったけど私チャリびゅーんだったし急に話しかけられたらこわいよな?って思ってやめたw

でも話しかけたい飛び出すハート笑



 

 


 

 


夜、ハミガキをしながら、

ふと「私っていつまで小児科付き添うんだろうなー」なんて考えていた。😂


アデノウイルスは

ほんとにけっこうしぶとくて、

長男の熱は1週間続きましたよーえーん


そんでもって、

免れたかと思われた次男くん。

日曜日くらいから、目が腫れぼったいえーんえーん

一晩だけ高熱で、

えーっとなったものの、

そのあとは微熱。(37.5前後みたいな。)

とにかく目がつらそう。


今日は、

うずまき長男が幼稚園登園OKかどうか

うずまき次男の症状をみてもらう


の、二本立て!

と、いうことは!


2人とも連れてくーにっこりにっこり

じゃないと意味がないー



午前中は待ち人数多すぎてやめて、←


午後イチの受診をしようと思った。

が、いろいろマイトラブルネガティブあり、

夕方暗くなる寸前に行けました拍手

ひぃ~マジで私がんばった!


しかもさ、

チャリ🚲️息子が嫌がったから、

2人乗りベビーカーよ煽り

でもなんだかんだで

こういう、2人とも体調が微妙なときとかに活躍するからまだまだ手離せないし、やっぱり便利だなーと思う。



で、結果は、

右矢印長男、登園OK🙆

右矢印次男、検査してないけどまぁみなしアデノ←

目にくるタイプだな、

ということで、

目薬処方してもらったはもらったけど、

一応明日とか明後日とかに眼科も受診したほうが良いかもしれません、とのことでした💦


長男、よかったーーー

まぁあとは本人とママ次第ってことだな😂


次男のお目目は気になる😭😭

早く眼科も受診したいです。

あと、引き続き熱は出ないでね←



ほんと小児科連れてくって、いつまで私するんだろうか。1人で行ってくれるようになれば良いのにな。…って思うけど、きっと、保険証自分(息子たちそれぞれが)管理するようになって、一人で病院行けるようになったら、私もう付き添い行かなくていいんだ!って思ってそれはそれで嬉しいけどさみしいかも。😭

うん、でも今は大変よ昇天

それはそれ、これはこれ問題ですw笑



夕飯はもう帰宅後作る元気なくなって、

スーパーのお弁当買っちゃった~楽!

寒いから豚汁作ろうかと思ってたんだけど~

明日作りたい☺



子どもたち(自分も)いつ体調崩すか分からなくてなかなか予定を入れようって気持ちになれないアセアセ

てか東京のホテルやばっ!高すぎてもう泊まれない😇

年内に恵比寿ガーデンプレイスには行きたいピンクハート(しつこい)




 

 


ジャにのちゃんねる再開ー飛び出すハート飛び出すハート

嬉しーーールンルン

最近は亀梨和也チャンネルをよくみてます照れ

亀ちゃんおしゃべり上手グラサンハート



昨日は楽しみにしていた!美容院でした💇‍♀️

なんせ約2ヶ月前に予約しておさえてたのよ…

私もアデノウイルスかかって熱出て行けなくなるんじゃないかと気が気じゃなかった凝視凝視凝視

子どもたちとほぼ24時間一緒に過ごしてて、逆にうつらないのなぁぜなぁぜはてなマークでもあるが(笑)、無事うつらずチョキ行けましたおねがい←たぶん気合い💪



久しぶりにカラーしたいなと思って、少し色いれました🤎こっくりした良い色ですハート

カットはショートボブ。

今はショートボブが一番好きです😆💕

さっぱりして良かった~!



終わったあとは、少しばかり電車に乗りましてニヤリ


食べたいな~とチェックしていた、

アフタヌーンティーティールームの、

クリスマスプレートを食べに行ってきましたいちご






想像よりショートケーキが大きい!
たぶん写ってるのより実物のほうが大きい爆笑

飲み物は、季節限定?のショコラミルクティーをチョコレートハート
これものんでみたかったんだラブラブ
甘くてホッとする😌

ショートケーキも食べやすく、アイスもさっぱりして美味しかったです。
けっこう大きかったので、誰かとシェアして2人でヒトサラくらいで良いかなぁと思いましたニコ
お食事メニューも食べようか悩んでやめててほんと良かったOK


子どもたちと離れたいえーん
ちょっと離れてリフレッシュしたい~えーんえーん
育児疲れた…看病疲れた…
って思ってるのに、
カフェでひとり時間、考えるのは
子どもたち大丈夫かなぁ…とか🤔
なんだか物足りなさすら感じたり。
なんだかなぁ。
べったりは疲れるんだけどなぁ。
でもなんか、ずっと頭の片隅に考えてしまうな。
リフレッシュできたような、
できてないようなはてなマーク泣き笑い


でも、やっぱり、たまのひとり時間は
必要です!!


帰宅したらウイトートの
ショルダーストラップが到着してましたイエローハート



確か、ウィンターラテ🤍だったかな。
めちゃめちゃ可愛い~ラブ
赤に合うハート
あと、ブルーグレーにも合うし、さくらピンクにも合いましたよ✨

ゴールド系は苦手だけど、
これならいけそう!
ウィンターラテってネーミングが可愛すぎるし!
見たときに、これ挑戦してみたい~💓冬っぽくてかわゆ~💓💓ってなって、ゲットしちゃいましたニヤリキラキラ
このショルダーストラップのおかげで、
さくらピンク持つ機会が増えそうな予感☺
甘さが良い意味で、
甘いまま使いやすくなった感じがするラブラブ
コフレも早く届かないかなキラキラ

夫は子どもたちみてて大変そうでした笑い泣き
ありがとうね~お願いバイバイニコニコ