東京は4日ぶりの晴天☀️だそうです。

寒いけど晴れてると嬉しいニコニコ

今朝は道がどんな状態か分からなかったので、自転車ではなく歩きで幼稚園送りました。

送ったあと本も返却できて嬉しい~キラキラ

結局読まずに返却日にアセアセ

まぁ、そんなこともあります😅

あと控えてるのは2冊。どちらから読もうかな?ウインク





食後のおやつ❤



ロイズの生チョコレートハート

お母さんがお土産にくれましたキラキラキラキラ
ちょうど仙台三越で今売ってるそう。

チョコチップも好きだけど勿論生チョコレートも好き…ハートハート
パッケージは冬ver⛄らしくて、雪のパッケージ素敵❄️


あと一個…、あと一個…、と、何回思ったか(笑)。
結局、一度に4つはいつも食べちゃう爆笑
口のなかでトロリと溶ける💕のに、後味はスッキリで、なのに濃厚。

さすが。
お母さんありがとう~!!!



お祝いに行けて本当に良かったな~ニコ

私は一人娘なので仙台いずれは戻らないとかなぁ。とか。
でも子どもたちはどうしよう。どこで育てるのが良いのだろう。とか。
というか今は東京にいたいなぁ。とか。
あーでも分かんない!(笑)とか。
いろんな思いがありますが。

シンプルに、まずは、この先あと何回母の誕生日お祝いをできるか分からないけど、一年に一度の母のお誕生日は、毎年一緒にお祝いをしたいなって思いました☺

だから、それができてすごく嬉しかったピンクハートピンクハート