こんにちは!

ゆるまる妊活~妊娠~出産~産後
を応援する
助産師のどどちゃんです照れ

病院で働く中で、
大変なお産をたくさん見てきて、
自然分娩は、私には無理かも…💦

と思っていたけれど、
少しずつ、自分の身体と心を
整えて、

出来るかな、出来たら嬉しいな、
と思いながら楽しく頑張っている
話をインスタライブでしました✨



インスタライブはこちらから

↓↓





どんなお産も素晴らしい
お産だけれど、

妊娠中に出産や産後のために
頑張ったことは、
自分の自信になったり、

自分や赤ちゃんを助けることに
繋がると思います😌💕

私も妊娠中に、
色々やってみたり、
逆にやらなかったりしながら、

出産がどんな風になるか、
楽しみにしたいと思います🤭

皆さまもぜひ、
楽しみにしていてくださいね😆♫

コメントたくさん
嬉しかったです💓
ありがとうございます✨✨



出産に向けて、階段往復して

ドヤ顔している😂✨


——————
助産師どどちゃんが

私も彼も幸せになる💓
ゆるまる妊活〜妊娠〜出産〜産後の
発信をしています💕

「妊活の焦りを安心に変える♡
ゆるまる体験セッション」
募集中です!

7月5名さま募集中✨

お申し込みはこちらから

↓↓↓