こんにちは!

ゆるまる妊活~妊娠~出産~産後
を応援する
助産師のどどちゃんです照れ

 

妊活の焦りを安心に変える♡

ゆるまる体験セッション

 

を募集開始します♪

 

1年前の今頃、私は妊活の焦りを

感じていました💦

 

・周りはどんどん妊娠していくのに、

私は妊娠しない…😣

・クリニックで言われたとおりに

やっているのに、妊活に良いって

言われることは色々やってるのに、

妊娠しない💦

・周りからのすぐ出来るよ!の言葉に傷つく😣

・旦那さんに、妊活や不妊治療の話をしても、

「大丈夫だよ、そのうち考えるよ」と

ちゃんと聞いてもらえていない気がする💦

・義務的なタイミングになっていて、

心がしんどい💦

・妊活のことばかり考えて、

日々が楽しくない💦

 

そんな日々を過ごしていました。



ネットで妊活の情報や妊娠報告を見るたびに、

妊娠できない自分を責めてしまったり、



妊娠出来ない私は価値がない💦

とよく泣いていました😭

(そんなこと全然ないのに!!!)

 


そんな私は、このままじゃダメだ!と思い、

妊活のことを相談したこともなかったけれど、



潜在意識や脳心理学を使って

願いを叶えていくメンターさんの

1か月セミナーを受けたことがあって、

パートナーシップが良くなった経験から、



半年間の継続セッションを受けると決めて、

潜在意識を見てもらいながら、



無意識に妊娠を止めている

思考や感情

見てもらっていました。

 


私の場合は、

「お金」と

「パートナーシップ」でした。

 


妊娠したら、起業して稼ぐことが

出来なくなるかもしれない💦


旦那さんに頼らないで1人で頑張らなきゃ!

こんなにケンカばかりで、

一緒に子育てして行けるのかな?

 


そんな不安や思い込みが、

無意識に妊娠を遠ざけていました💦



不安だらけなので、体調も良くない日が多く、

身体も妊娠の準備が整っていなかった💦

と思います。

 


セッションを受けていくうちに、

自分や周りの人ともたくさん向き合い、



💖妊娠しても起業は叶う♡

💖1人で頑張らなきゃを手放していくほど、

旦那さんや母、周りの人たちが

優しくなっていく♡

 

ということを行動しながら実感し、

どんどん気持ちが楽になって、


日々のやらなきゃいけないことが減り、

身体もどんどん楽になって、


自分の幸せに全力を

注げるようになりました♡

 


発信やセッションなど、

自分のやりたかったことでお金をいただけて、


お客様の妊娠や

幸せな妊娠、出産、産後、子育ての変化

を聞けることがとても幸せで💓

 

平日にお昼まで寝たり、海で泳いだり、

1人でホテルステイしたり、盆踊りに行ったり

休むことも遊びも全力で

安心して楽しんでいたら、

 


旦那さんが「毎日楽しそうだね!

ブログもたくさん書いてて頑張ってるね」と

言ってくれて、

 


行きたかったディナークルーズを

誕生日にプレゼントしてくれたり、


ボーナスで夜景の見えるレストランに

連れて行ってくれるようになりました🥹💖

 

さらに、ほぼ専業主婦なのに、

遊んで帰ってきたら、ご飯が出来てる!

なんてことも!😳

 

楽しんでいるだけなのに、

めちゃ優しくなったんです♡♡

もともと優しいのだけど、さらに!

 

そんな状態になれて、

お互いを思いやることも出来るようになって、


妊活も前向きに、

安心して取り組めるようになったら、

赤ちゃんがやってきて

くれました👶🏻💓

 


メンターさんに、どどちゃんは

「お金」と「パートナーシップ」の

問題が解消したら、

妊娠するんじゃない?

 


と言われていて、

何だかよく分からなかったけれど、


アドバイスをもとに行動していたら、

本当に半年間で妊娠していました🤰💕

 


妊活中に、周りへの頼り方を知って、

1人で頑張る!を手放したおかげで、


助産師だけど、助産師さんや周りの人に

頼りまくったことで、


体調も心も幸せな妊婦になれて、

出産、子育てを楽しみに日々過ごせています💓

 

 

自分の妊活と、お客さまの妊活相談、

病院やクリニックで、たくさんの妊娠〜産後の

女性たちやパートナーシップを見てきた経験から、



不安や焦りでいっぱいの

妊活さんが

少しでも安心して

過ごせるよう、

サポートさせて

いただいています💖

 

 

🌸ゆるまるセッション受講者の声🌸

 

✨あれもダメ、これもダメ
将来への不安を抱えた妊活
好きなものを食べて、好きなことをして
楽しく妊活していたら、妊娠した👶💓

✨旦那さまへの不満を抱えた妊活
自分に優しく、旦那さんにも優しく
なれて、幸せな気持ちで妊娠👶💓

 

✨妊娠したらやりたいこと出来なくなる、

妊娠してるかも、と思うと色々制限してしまう💦

やりたかったカウンセラーの活動を始められた💓

妊活中も、テーマパークの絶叫マシンで

楽しめるようになった✨

 

✨不妊治療クリニックの受診や鍼灸、

妊活情報集めで忙しくて、

しばらく美容院に行けていなかった💦

ヘッドスパに行けたり、

食事も気にしすぎてストレスだったけれど、

1日1回栄養考えたものを取れたら良いか、と

気にしすぎなくなった☺️💓

 


💖こんな方におすすめ💖

☑︎妊活を始めたばかりで、何となく不安な人
☑︎このままじゃ妊娠出来ないかも⁉︎💦
と焦っている人
☑︎妊活のためにあらゆることを勉強して、

試しても、上手くいかないと感じている人

☑︎旦那さんが妊活に協力してくれないと

感じている人

☑︎本当に妊娠したいか、よく分からなく

なっている人
☑︎妊活のことばかり毎日考えてしまう人


💧おすすめ出来ない人💧
☑︎1人で誰にも頼らず頑張りたい人
☑︎素直にアドバイスを聞きたくない人


✨こんな変化があります✨
✨焦りを手放して、安心した状態で妊活できる
✨旦那さんとの子どもが欲しい!と心から思える
✨妊娠、出産、子育てへの漠然とした

不安がなくなる

✨日々を自分らしく楽しめる


お申し込みはこちらから↓↓