こんにちは!

ゆるまる妊活~妊娠~出産~産後
を応援する
助産師のどどちゃんです照れ


【ママ笑って😊✨】

妊活中、笑顔になれていますか?

のテーマでインスタライブしました!


妊活中って、

ずっと妊活のこと考えてしまったりして


心から笑えていなかったり

楽しめなかったり

しますよね💦


2人目妊活さんお2人から

聞いた、


上の子からの、

「ママ笑って😊」

「ママ最近笑ってないよ」

いう言葉。


ママを思う優しい気持ちに

胸がきゅっとなって

泣きそうになりました🥺✨


周りを頼りながら、

自分とご家族を大事に

笑顔も大事に😊


過ごしていってくださいね💓




応援してくれる人、

自分の妊娠、出産を信じてくれる

人からの言葉のエネルギーも

大事✨


という話も前半にしています☺️


台風の影響か、途切れ途切れで

聞きにくかったらすみません🙏


想いは伝わってます✨

とコメントいただけて嬉しかった💕


想いよ届け〜🥰💕💕



インスタライブは

こちらから↓↓


 ——————

助産師どどちゃんが

私も彼も幸せになる💓
ゆるまる妊活〜妊娠〜出産〜産後の
発信をしています💕

「激甘な毎日が叶う💖
ゆるまる体験セッション」
募集中です!


5月残1名さま✨

6月も4名募集予定です💕

 

お申し込みはこちらから

↓↓↓