身体も心も疲れ切っていた
1年前の私。




💧いつも身体が疲れている
💧お腹が張っている
💧いつも眠い
💧生理痛が辛い

💧パートナーシップはボロボロ💦
旦那さんと妊活の話をしてもケンカばかり。
(しょっちゅう、家出してた😅💦)
💧このままじゃ妊娠出来ないんじゃないか、
と焦って泣いてばかり😭


でも、メンターさんや
周りの人に頼って、
色んなことを手放したら
ゆるまれた💖


✨あまり行きたくない集まりに
行くのを辞めた
✨解約金がもったいなくて辞めていなかった
ホットヨガを辞めた
✨毎日家事を頑張りすぎるのを辞めた


今の私は、
💖休むことに罪悪感なし✨
いつも身体が楽に💕
💖卵管が狭い、詰まり気味、
と言われていたけれど、旦那さんも一緒に
妊活に取り組んでくれて、自然妊娠🤰
💖パートナーシップ激変!
毎月お小遣いまでくれることに🥹
💖身体も心も健康で、激甘マタニティライフを送れる妊婦になれた🤰💖



そんな私が助産師として働く中で、
印象に残っている妊産婦さんの言葉が
ありました。

「受験や仕事は努力したら結果が出たけれど、
妊活、妊娠、出産、子育ては、努力しても
なかなかうまくいかないことが多い💦」
という言葉。

頑張っても頑張っても、
💧なかなか妊娠しない
💧つわりが良くならない
💧マイナートラブルだらけ
💧思い描いていた出産、産後ではなく辛い

どうしたら、妊活〜産後まで
女性が幸せに心穏やかに過ごせるんだろう?

自分の妊活や妊娠、
セッションを通して大事だと思ったことは、

💓心も身体も

ほっとゆるまること💓



たくさんの、こうあらねば!
これをしなきゃ!を手放して、
本来の自分に戻る☺️✨

それが、幸せな妊活〜産後につながると
実感しています💕

🌸ゆるまるセッション受講者の声🌸

✨あれもダメ、これもダメ
将来への不安を抱えた妊活
→好きなものを食べて、好きなことをして
楽しく妊活していたら、妊娠した👶💓

✨旦那さまへの不満を抱えた妊活
→自分に優しく、旦那さんにも優しく
なれて、幸せな気持ちで妊娠👶💓

✨第二子妊娠中、上の子もいるから、
家事に育児に無理しなきゃ!と思っていた
→自分やお腹の赤ちゃんとの時間、
旦那さまや家族との時間をゆっくり
取って、身体に優しい生活に💕

前回は切迫早産で安静にしていたけれど
今回は、安静もなく穏やかに
妊婦生活を過ごせている☺️
とのこと😆💕💕

✨子育て中のママさん継続生からは、
旦那さまや子どもたちにイライラ
してしまう💦
→体調が悪くても無理して家事や育児を
していたけれど、仕事も家事も
休めるようになった💖
自分のやりたかった読書や英語の勉強📕の
時間も取れて、嬉しい💕
旦那さんともラブラブに🥰💖

💖こんな方におすすめ💖
☑︎いつか妊娠、出産したいけど、
今の生活で大丈夫?と不安な人
☑︎このままじゃ妊娠出来ないかも⁉︎💦
と思っている人
☑︎妊娠中、嬉しいはずなのに、
辛いことばかりでしんどい💦人
☑︎旦那さんや子どもにイライラ
してしまう人
☑︎頭も身体も疲れていて、
気力が湧かない人

💧おすすめ出来ない人💧
☑︎バリバリ仕事を頑張りたい人
☑︎1人で誰にも頼らず頑張りたい人
☑︎休みたくない人
☑︎素直にアドバイスを聞きたくない人

✨こんな変化があります✨
✨心も身体もゆるまって元気になる
✨本来の自分に戻れる
✨旦那さまと楽しく穏やかな妊活が出来る
✨妊娠、出産、子育てが楽しみになる
✨自分も家族も大切に子育てを楽しめる

お申し込みはこちらから↓↓



6月4名さま募集中✨



——————
助産師どどちゃんが

私も彼も幸せになる💓
ゆるまる妊活〜妊娠〜出産〜産後の
発信をしています💕

「激甘な毎日が叶う💖
ゆるまる体験セッション」
募集中です✨


——————