こんにちは!

ゆるまる妊活~妊娠~出産~産後
を応援する
助産師のどどちゃんです照れ

 

ゆるまる体験セッションを

受けてくださった妊活中のお客さまが、

 

/

冷え症や骨盤のゆがみなどが

気になって、

 

色々妊活に良いこと、

色々やった方がいいかな?

と思ってやっていますが、


なかなか妊娠出来ず、

落ち込んでしまいます💦

\

 

とお話してくださいました。

詳しくお聞きすると、


針治療やヨガ、

カイロプラティックや整体、

出来るだけ体に良いものを作って食べる、

 

など色々頑張っておられました。

遠くまで時間をかけて、治療に通うことも。

乗り換えやスケジュール管理で

疲れてしまうこともあったそうです💦

 

これが妊活に良い!と聞くと、私も色々

やっていたし、やりたくなる気持ちも

すごく、すっっごく分かります🥺!!

 

これをやったら妊娠するかも!

といろいろ付け足して

しまうんですよね💦

 

最初は楽しく、身体のために、

妊娠するためにやっていても、

 

だんだんストレスになってきたり、

妊活の予定ばかりで疲れたり、

窮屈になっているのだとしたら、

 

手放しの時です✨✨

 



やっていることを、

一度辞めてみても良いかもしれません

辞めたら妊娠しないかも?

後悔するかも?

 

それは、未来のことで、

起こっていないことだから、

心配しなくて大丈夫☺️

 

一度辞めてみて、またやりたくなったら

再開しても大丈夫☺️

 

色々付け足さなくても、

今の身体のままで妊娠する!

と自分の身体を信じてあげてくださいね♪

 

私も一度ぜーんぶ辞めて、

身体と心に余裕ができて、

やりたいことをやっていたら、

赤ちゃんが来てくれました👶🏻💕

 

色々お話しをさせていただいて、

セッション後に、表情が明るくなって、

素敵な笑顔を見せてくださったのが

印象的でした😊💓

 

自分やご家族を大事に、日々を

楽しんでくださいね♡

 

妊活のためにやっていたことを辞めるのが

怖くて、身体はしんどいのに

辞められない!方、


今の自分の身体のままで妊娠する!と

自分の身体をなかなか信じてあげられない方は、

 

ゆるまる体験セッションで

お話ししにきてくださいね♡



 ——————

助産師どどちゃんが

私も彼も幸せになる💓
ゆるまる妊活〜妊娠〜出産〜産後の
発信をしています💕

「激甘な毎日が叶う💖
ゆるまる体験セッション」
募集中です!


5月残1名さま✨

6月も4名募集予定です💕

 

お申し込みはこちらから↓↓