こんにちは!

ゆるまる妊活~妊娠~出産~産後
を応援する
助産師のどどちゃんです照れ

 

ゆるまる体験セッションを

受けてくださったお客さまが、

 

/

妊活始める頃は、

私は

すぐ妊娠できる気がする!

と思っていたけれど、

 

友達の大変だった妊活の話や

インスタで妊活で苦労している

人の体験談を見ると

なかなか難しいのかな…

思っていました😣💦

 

とお話ししてくださいました。

わ、わかります~!!!!!

 




私も妊活を始めて少したった頃、

不妊治療をすごく頑張っている方

のインスタやブログを見て、

こんなに大変なんだ

私も頑張らなきゃ!

 

と思っていました。

その時の気持ちは、どよんと重たい😨

気持ちも、しんどい方に引きずられて

しまうことが多かったです💦

 

最近、マタニティヨガでお世話に

なっている助産師さんに、

みんな妊娠、出産の苦労話を語りたがるけど、

するっ!ぽん!と産んだ人の

話を聞きなさい☺️✨


脳は影響されるから、と言われて、

本当にそうだなぁと実感✨

 

妊活も一緒で、

旦那さんと楽しく仲良く過ごしていたら

妊娠した人ドキドキ

自分らしく過ごしていたら妊娠した人ドキドキ

 

そんな人の話を見たり、聞いていたら、

私も妊娠できるかも!

大丈夫かもドキドキ

と自信が湧いてくるよ😊💕

 

自分の身体と心を信じてあげてね音譜



-------

助産師どどちゃんが

私も彼も幸せになる💓


ゆるまる妊活〜妊娠〜出産〜産後の

発信をしています💕


「激甘な毎日が叶う💖

ゆるまる体験セッション」

募集中です!


 お申し込みはこちらから

↓↓↓


-------