旦那さんと妊活のこと、満足に
話せていますか?

話すけど、あまり反応がない、
とか、何を考えているか
分からない、など

私は色々やってるのに!
とモヤモヤ、イライラしてしまう
こと、ありますよね。

 

 



私も自分が、早く妊娠したい!
と焦っている時や
インスタで妊活の記事を見て
不安になっている時、

なんで旦那さんは、この気持ちや
不安を分かってくれないんだろう?

とモヤモヤしていることも
ありました。

最初はイライラしながら旦那さんの気持ちを
聞いていたので😅

あまり話してもらえません
でしたが、

徐々に自分の気持ちを話したり
その度に旦那さんの思いも聞いたり

していると、

思っている何倍も、妊活のことを
考えてくれていたり、
旦那さんも年齢のことを不安に
思っていることを話してくれたり泣

 



あの時聞きたかった、たくさんのことを

話してくれるようになりました🥺✨

 

旦那さんの思いはもちろんですが、

自分の不安や焦り、

どうしたいのか、何が嫌なのかも

自分に聞いてあげてくださいね♡

自分の思いと、旦那さんの思いを

聞けると、
ちょっと安心したり、
心が軽くなりますよね♫

お互いの気持ちを聞いて、
じゃあ今後どうする?を
話しやすくなったりします✨

ちょっと勇気がいるかもしれない
ですが、ぜひ話してみてください💕

ふたりの妊活を応援しています✨






-----------------

助産師どどちゃんが


ゆるまる妊活〜妊娠〜出産〜産後の

発信をしています💕


妊活モニターセッション3名様

にご協力いただきました✨

ありがとうございます💖


その後2名様から、ご懐妊のご報告✨

おめでとうございます👶💕


「頑張っちゃうあなたのための

ゆるまるセッション」募集中です✨


11月セッションは、残2名様 


お申し込みはこちらから

↓↓↓