今まで頑張って色んなことを
叶えてきたけど、
妊活や妊娠、出産や産後、
なんか、うまくいかない…と
思っていませんか?

 

頑張っちゃうあなたのための

体も心もゆるまるセッションを

募集します♪


いろんな情報を見て
やらなきゃいけないことが
たくさんあるように感じて、
やっていない自分を責めたり、
旦那さんも責めてしまって、
パートナーシップもうまくいかない💦

 

 



周りの人が簡単に楽しく
やっているように見えて、
羨ましくなったり、妬んだりも🥺

体や心がいっぱいいっぱいでも、
職場や家庭で期待に応えようと
頑張る女性は多いです。

また、昔はたくさんの人に頼る
子育てだったけれど、
今はなかなか頼れず、
孤独にがんばる人も多いです。

という私も、
助産師として働く中で、
頑張ることしか知らなかったから、
社会人になってから、
たくさん無理をして 仕事をしたり、

婚活も予定をぎゅうぎゅうに詰めて
頑張ったり、
妊活も、あれもこれもやらなきゃ!
といっぱいいっぱいになり、
パートナーシップも悪化して、
何度も泣きましたえーん

 

 



この状況をなんとかしたい!と
パートナーシップを学んだり、
オンラインサロンに入ったり。

でも、なかなか上手くいかずでした。
状況が変わったのは、
1対1の継続セッションを受けたこと。

1人ではなかなか手放せなかった
頑張りすぎること、
を手放して、
体調が良くなり、 心が穏やかになって
パートナーシップも良くなったり✨

妊娠できないことを責めなくなり、
家でのんびりゆっくりすること、
たくさん遊ぶことも 許せるように
なりました☺️

 

 



ゆるまるセッションで、
心も体もゆるまって、
笑顔で 日々の生活や 妊活中、
妊娠生活、産後を穏やかに
過ごす女性が増えたら嬉しいです♡



⭐︎こんな方におすすめ
・いつか妊娠したいけど、
今のままの頑張りすぎる生活で良いのか不安💦
何だか毎日疲れている😅
・PMSや生理痛など体調が悪い日が多い🥺

・妊活を頑張っているけど、
思うようにいかず、妊娠できない自分を責めている。
・仕事も妊活も全力で頑張っているけど、体も心も辛い💦

・妊娠中だけど、仕事も家事も頑張りすぎてしまう💦
・日々忙しくて、出産や出産後のことが想像できない。

・産後、旦那さんも育児してくれているけど、
家事も育児も頑張りすぎてしまう💦
・寝不足だけど、赤ちゃんと旦那さんのために無理して体調を崩してしまう🥺

⭐︎こんな変化があります♫
・いつか妊娠したい人
PMSや生理痛が改善し体調が良くなる💖
心穏やかに働く方法を見つけられる💖

・妊活中の人
パートナーと一緒に楽しく妊活ができる💖
自分に優しく、笑顔で妊活できる💖

・妊娠中の人
自分と赤ちゃんに優しい、生活や働き方を見つけられる💖
余裕ができて、出産や産後が楽しみになる💖

・産後の人
周りに頼れる自分になれる💖
心と体の余裕ができて、笑顔になれる💖


・さらに、赤ちゃん👶にも良いことが💕

ゆるまることで、体の緊張がほぐれて、

妊娠中のトラブルを軽減でき、

赤ちゃん👶も居心地の良いお腹の

環境が作れる💗


出産の時に、リラックスしやすい状態になり、

陣痛の時も、赤ちゃん👶に

しっかりと酸素を送ることもできます☺️


産後も、リラックスしたママの状態が

赤ちゃんにも伝わります💗




妊活中から、ゆるむことを身につければ、

妊娠中、産後、その後の子育てまで

自分にも赤ちゃん👶にも優しい毎日を

過ごすことができます💗


☆オススメ出来ない人
・バリバリ仕事を頑張りたい人⚡️
・1人で誰にも頼らず頑張りたい人⚡️
・休みたくない人⚡️

・素直にアドバイスを聞きたくない人⚡️

11月セッションは、残2名様
お申し込みお待ちしています✨
お申し込みはこちらから♫

↓↓↓

 

 



-----------------
助産師どどちゃんが

ゆるまる妊活〜妊娠〜出産〜産後の
発信をしています💕

妊活モニターセッション3名様
にご協力いただきました✨
ありがとうございます💖

その後2名様から、ご懐妊のご報告✨
おめでとうございます👶💕

「頑張っちゃうあなたのための
ゆるまるセッション」募集中です✨

ご質問、ご要望などあればDMで
お待ちしています♫
----------------