近鉄奈良線の鹿トレイン | スピリチュアルヒーラー・ドドの部屋

スピリチュアルヒーラー・ドドの部屋

未来へ向かうためには、自分に優しくいきることは
欠かせません。過去からひきずってきた足かせを癒し、
あなたのなかで眠っている輝きを引きだします。

スピリチュアルヒーラーのドドです。


アメブロ、ひさびさに投稿ですニコニコ


近鉄奈良線

ローカル電車


乗ってびっくりでした!




となりのトトロに出てくる
猫バスでもないけど
鹿のシートに座れるなんて。。。



鹿は神さまのおつかいともいわれます。
奈良公園や春日大社などなど普通に往来しています。



日常のなかで旅行にいったキブンです。

ディズニーランドからシーに走ってる電車で
ミッキーのつり革にもときめいたけど

鹿さんにもときめいちゃいましたキューン飛び出すハート


乗れるとラッキーな伝説まである
奈良の鹿電車

ブログに起こしいただいたかたにもクローバー
ほのぼのとした鹿のトキメキおすそ分けします。

毎日がより楽しい時間になりますようにニコニコ