お伊勢さま | スピリチュアルヒーラー・ドドの部屋

スピリチュアルヒーラー・ドドの部屋

未来へ向かうためには、自分に優しくいきることは
欠かせません。過去からひきずってきた足かせを癒し、
あなたのなかで眠っている輝きを引きだします。

スピリチュアルヒーラーのドドです!


旧暦の大晦日から元日を
伊勢神宮のおまいりで
すごさせていただけました。



写真は外宮様で。




外宮さまには
豊受大神宮が。

美味しいものをいただくの
大好きなので。

とってもおせわになってます!

五穀豊穣へと
美味しいものをいただけたことへの
感謝❤️

内宮さま近くの赤福の本店へ
朝5時からのお店には
満面の笑みでお仕事されている店員さんが
運んできてくれて。



すくなくなったら
お茶にすぐきづかれ、
継ぎ足していただきました。




※写真、着ぐるみレベルに着込んで来ました(笑)





内宮さまには天照大御神さまが
おまつりされています。

早朝参拝で現地のスタッフに
案内していただけました。


朝早くから
笑顔で一時間半ほどかけて。

神さまへの愛があふれていて
お仕事楽しめるひとってすばらしいです。






椿の花は霜でグラデーション。


五十鈴川は鏡のよう。透明ニコニコ

神職最高位の明階 藤本宏人先生にご案内いただいて

神楽殿にてお神楽奉納
御垣内特別参拝させていただきました。


神職のかたに導かれ
御垣内特別参拝では
おおきな玉砂利が敷き詰められている上を
歩かせていただきました。


足元に注意をはらう
意識の大切さ、でした!





ウルトラデトックスと
チャージ

ありがとうございます!




日が高くなると、
三連休と旧暦のお正月が重なったこともあり
コロナ前に戻ったかのような人出でした。


ブログに遊びにきていただいたみなさまにも
毎日がよりよい時間になりますようにニコニコ