戻ってきた京都の葵祭 | スピリチュアルヒーラー・ドドの部屋

スピリチュアルヒーラー・ドドの部屋

未来へ向かうためには、自分に優しくいきることは
欠かせません。過去からひきずってきた足かせを癒し、
あなたのなかで眠っている輝きを引きだします。

スピリチュアルヒーラーのドドです


きょうは3年ぶりに開催された

賀茂の祭、通称葵祭を観ることが出来ました。


きのうのお天気が

ウソかと思うくらいの

真夏日。





「道路に絶対に降りないでくださいね。
ほんま頼みますわ〜」

行列の始まる前に、
お巡りさんは切に願われてました。

葵祭は平安時代の装束と交通手段。

牛も馬も大活躍です。
生身だからこそ、みんなが楽しみな時間。
安全に行われてこそ楽しんで過ごせる。











写真は賀茂川です。新緑でした!

今年は見れてよかった。
暑かったけどよかった。

そんなことばが行き交ってました。