新学期スタート!からだからの声を聞いて生きる! | スピリチュアルヒーラー・ドドの部屋

スピリチュアルヒーラー・ドドの部屋

未来へ向かうためには、自分に優しくいきることは
欠かせません。過去からひきずってきた足かせを癒し、
あなたのなかで眠っている輝きを引きだします。

エマージェンス・セラピストのドドです。


新学期がはじまりましたね。
 
8月31日の朝、NHKで『朝イチ』のなかで学校が始まることで、
自分の命をたってしまう子どもたちがいることがテーマになっていたした。
 
体にでてくるってことは、お願いだからやめて、気づいてほしいのお知らせ。
カウンセラーのひとが、
親のいうこと聞いて死ぬくらいなら、
何をいわれても行かないを貫いて生きることをすすめていました。


 
 
みているものの範囲を拡げたら生きやすくなる道がある。


 
私も進学塾で講師をしていた時に
ストレスからおなかの具合がわるくなり、
はたまた円形脱毛症になるという結果を引き起こしたことがあります。





 
仕事に行けない。。。
 
意識は仕事に行かなきゃでも
 
からだは
 
耐えられません
 
だったんですね。
 
幸いにも一つの校舎でのベテラン先生おひとりからのストレスでした。
 
仕事好きなんだけど。。。


 
どうしてもその曜日には通勤できなくなったと、かなり強引にいいわけしました。



週に1日だけのストレスなのに、
ハンパなかったんですね。
その曜日をお休みにしてもらいました。


 
 
さすがに。
風当たりが強くて耐えられませんとは
いえなかったです。
 
 
辞めるといったとき子どもたちに待ってもらっている存在だったのを
みせられましたが。
 
目にしながらも自分を優先させました。
 
結果、体はもとに戻っていきました。
 
 
今の私だからいえること
やらないのは、根性なし
もひとつの思い込みです。




 
 
やらないこと、やめることを決断するにも勇気がいります。
 
子どもの頃よりも大人のほうが選択肢は広がっているはず。
 
絶対にです。
 
それでも自分の中の思い込みがストッパーとなっていることが多くみられます。
 
セッションの中で、自分のあたりまえだと思っておられたことが
実は
作られた思い込み(ビリーフ)だったことに気づいていただくことが多々あります。
 
次のブログではお客様にみた
できなかったことへの思い込みを書かせていただきますね。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あす9/3詳細発表!!

9/10デトックス薬膳ランチ会申し込み受付ブログで開始します!

場所は落ち着いた雰囲気のアイニィファンファン

当日はエネルギーワークについてのプチトークとおいしい薬膳ですごしていただきます。
ランチ会の会場
http://www.aini-fanfan.comhttp://www.aini-fanfan.com
=======


読むだけでサナギから蝶への変身をサポートするドドのメルマガはこちら<<<<<
https://www.agentmail.jp/form/pg/9323/2/