和食でワッショイ♪広尾で大人女子会 | スピリチュアルヒーラー・ドドの部屋

スピリチュアルヒーラー・ドドの部屋

未来へ向かうためには、自分に優しくいきることは
欠かせません。過去からひきずってきた足かせを癒し、
あなたのなかで眠っている輝きを引きだします。

エマージェンス・セラピストのドドです。


フェイシャルのスペシャリストで
エイジングケアパートナーの
もとがや真理子さんのおとな女子ランチにいってきました。



SNSでしか
お会いしたことはないけれど、
なんとなく気になっていたかたでした。


アメブロにも、読者が活用できるキレイ情報が詰まってし。

リアルもとがやさん、気になる~。



そんなとき目にはいったランチ会。

私はノーファンデーションで過ごしているので、きれいをお仕事にしている方にお会いするのはすこしドキドキだったりしました。

でもね。

もとがやさんにお会いしてホッとしました。

無理につくりだすきれいではなく、
いまの自分を大切にしながらきれいにすごす。

いわば、美しく成長する感覚!

価値観が似ていたのです。





きれいは大切だけど、いままでを大切にしたお手入れ。

自分を大切に扱うポリシーには、
妙な緊迫感はゼロ。


その生き方に共感した時間でした。


周りを巻き込んで美しく生きるはありです!

自然体の美しさが、目の前にありました。



なんと今回のランチ会は、もとがやさん貸しきりでした(^-^;








美容のこと、メンタルのこと、ブログのこと、はてしなく話はひろがりまくりました。






穴子の煮こごり、はも、お刺身。
和食をついばみながら話弾みまくりです。

お箸の袋には手書きで、
ゆったりと楽しいランチタイムをお過ごしください
とおもてなしの言葉が添えられていました。


ゆったりとすごさせていただきました。





乾杯!!





しめは女子会らしくスイーツです。

コミュニケーションの極意、お客様に還元するおもてなしのコツを学ばせていただきました(^-^)



=========

9/10ランチ会
9/24リクエストセミナー開催

読むだけでサナギから蝶への変身をサポートするドドのメルマガはこちら<<<<<
https://www.agentmail.jp/form/pg/9323/2/