数あるブログからお越しくださり

ありがとうございます!!

 

 

5分でサクッと寝かしつけ♪
ママが寝落ちから解放される
ベルギー発☆ねんねトレーニング主宰
ジャークみさです照れ

 

 

遅ればせながら、

明けましておめでとうございます!!

 

本年もよろしくお願い致します♡

 

 

今年の目標は

ブログをもっと頑張る事だーーーー!!!

(↑もはや信じられない・・・笑)

 

 

 

というわけで、

早速本題に入ります真顔

 

*****************************************

 

ある日、
1歳4ヶ月のお子さんを持つママから
メールが届きました。

 

 

 

ワーキングマザーである彼女は、
授乳後、添い寝で寝かしつけていましたが、
夜中に起きる回数はどんどん増えていき、
メールをくれた頃は
6~8回にもなっていました。

 

 

あまりにも頻回に起きるので、
ご主人には別室で寝てもらうようになりましたが、
お互いストレスで口論にまで発展し、
心身ともに限界を迎えていました。

 

 

 

そんな時に、
私のメルマガに出会い、
「藁にもすがる思いで」
連絡をしてきてくださいました。

 

 

実は、
私のところに直接メールをくださる方は
寝不足の限界を迎えている方が多いです。

 

 

 

誰かにアドバイスをもらいたくても
「そのうち寝るようになるよ」
「うちも一緒だよー!」で終わったり、
 

 


周りにねんねトレーニングを
実践している人がいなかったり、
理解してくれる人もおらず

 

 

 

ただただ毎日の夜泣きに
耐えるしかないママ
沢山いらっしゃいます。

 


毎回体験セッション募集の際に
一瞬で満席になってしまうほど、

 


赤ちゃんの睡眠に悩まされてる人
多いんだなーと改めて実感しています。

 

 

 

さて、
1歳4ヶ月のママさん。

 

 

実は体験セッションを受ける数日前から
ねんトレを始めていました!!!

 

 

 

 

ねんトレには何個か方法があるのですが
彼女が選んだのは、
彼女が一番避けたかった方法です。

 

 


その結果どうなっていたのか、
そして彼女の考え方が
どう変わったのか・・・。

 

 


気になるとは思いますが、
ながーーーーくなってしまうので、
続きはまた明日★
(忘れないようにしないと・・・笑)

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡

 

 

ねんトレメルマガは

こちらから♡

https://resast.jp/subscribe/91250