数あるブログの中から

お越しいただきありがとうございます。

 

Le DODO:「眠れない育児」から

180度変わるねんねトレーニング

眠育アドバイザーみさですニコニコ

 

 

今日はみなさんにお話があります・・・

 

8月29日。
この日は19歳の私が日本を立った日。

あの時、日本を出てオーストラリアに
行っていなければ、今の私はいない。
  
 
オーストラリアやベルギーで出会った
かけがいのない友人らに出会うことも、
 
ベルギー人旦那と出会い結婚することも、
 
2人の子供たちに会うことも、
 
起業をすることも、
 
起業を通して知り合った方との
ご縁もなかった。
 
自身の性格や考えも違ったかもしれない。
 
 
今の私を作り上げている全てのものに
出会ったのは、8月29日に日本を出たから
 

だから、私は改めて8月29日から
メルマガを始めたい
と思いました。
 
 
当初、メルマガ配信を
旦那さんの誕生日である8月26日に
予定していましたが、
 
メルマガ配信は私にとって
大きな挑戦であり、大きな第一歩です。
 
 
19歳の8月29日に大きな一歩を
日本から踏み出したように、
34歳の大きな一歩を
8月29日に踏み出したい。



 
旦那さんのの誕生日より、

今の自分を創り上げたキッカケと

なった日の方が100倍大事です真顔

(↑半分冗談です。)
 
 
現在、メルマガ事前登録者が100名を超え、
沢山の方と既に繋がっていて、
待ってくださってくれてる皆さんには
本当に申し訳ないのですが・・・あせる
 

8月29日までもう暫くお待ちいただけると
嬉しいです。
 
 
私はその日に向かって
前進あるのみです!!
 
最後まで読んでいただき

ありがとうございました。