数あるブログの中から、

ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

はじめまして。

 

 

5分でサクッと寝かしつけ

ママが寝落ちから解放される

ベルギー発★ねんねトレーニング主宰

ジャークみさです!!

 

 

 

広島のド田舎発→オーストラリア経由→

ベルギーの片田舎着の人生を送ってます。

 

 

自由大好き、旅行大好きの私も

男の子(2011年生まれ)と
女の子(2016年生まれ)の

ママになりました照れ

 

 

 

毎日寝不足で頑張ってるママが、

ぐっずり眠れて、笑顔で楽しい育児が

出来るようなお手伝いをしたい!!と願い、

 

現在、赤ちゃんが本来持っている

「眠る力」を発揮するための

『ねんねトレーニング講座』を開催しています。

 

 

30分の無料体験セッションは

メルマガから募集しております。

 

メルマガのご登録は

こちらから♡

赤ちゃんの「睡眠の自立」を目指すママへ送る10daysメルマガ

 

 

私のストーリーをまとめましたので

読んで下さると嬉しいです!

 

「私のストーリー①」

 

 

どうぞよろしくお願い致します!

 

 

ジャークみさ