EBeanS B♭ライブ(11/20)
日曜も仙台EBeanSに行ってきましたー
開店前に到着
この日は前日と違い、
天気もよく晴れていて本来のステージでのパフォーマンス見れました!

右前端の穴空いてるとこ確保!
動画静止画共にバッチリ撮影できました!(しょぼカメラですが)
【一部】
MCはゆり、ななせ
・レナメグ
星間飛行
衣装がかわいすぎるー!
メグ

メグー!

・プリティレモン
すごい小さいグループなんですけど頑張ってダンスしてました
・mImi
ダンスを
この衣装もかわいい!

・ハッピーダンス
ソウル17
なんかのんのんが気になってよく見てました
のんのん

あかねちゃーん

・B♭
GET WILD
ふわふわ時間
ダンス(ハピダンれいなっちも)
Don't say "lazy"
クラスメイト以上
曲によってメンバー入れ替わりながら。
GET WILDのボーカルはコウメちゃんアイリちゃん、フウカちゃんシイナちゃん
この曲ダンスも良いし、かっこよすぎるわー最高
間奏のダンスはミウちゃんの見せ場ですねー
コウメちゃん

GET WILDなアヤカちゃん

シイナちゃん

コウメちゃん

コウメちゃん

ふわふわ時間
年少メン8人、非選抜と言った方がわかりやすいかしら
ボーカルはフウカちゃんシイナちゃん
かわいらしいメンバーと、この曲がマッチしてる気がします
フウカちゃんをみんなで指さすとことか好き
ミウちゃん

シイナちゃん

フウカちゃん



ダンス
急にMCでB♭出身でドロシーとかあゆみんいますけど
ダンス上手いと言ったられいなっちですよねー、と言い出し
れいなっち、コウメ、アイリ、アカリ、フミカ、ヨシハルちゃんでダンスを
さすがにみんな上手かったです
ドンセイ、いわゆる選抜7人
ボーカルのコウメちゃん、ユウカちゃん、ヒヨリちゃんが良かった!
かっこいい感じがハマってます
ぐるぐる立ち位置変わるのも良し
ドヤッとしたユウカちゃん

ハルカちゃん(ヨシハルちゃん)

ヒヨリちゃん

ヒヨリちゃーーーん!!!

ユウカちゃん

ユウカちゃん

ユウカちゃん!

クラスメイト以上
この曲と言ったらヨシハルちゃんの大サビだな!

アイリちゃん

アカリちゃんアイリちゃん

ハルカちゃん(ヨシハルちゃん)

・物販(B♭サイン会のみ)
新しいB♭Tシャツ買えば好きなメンバー一人からサイン
前日買ったのでスルーして撮影してました、物販時も撮影可能なので
ミウちゃん!

ミウちゃん!ハルカちゃん!(マエハルちゃん)

ミウちゃん!

シイナちゃん、コヨイちゃん

【二部】
風も強くかなり寒かったです
でもヲタは2日間で一番熱かった感じ
MCはぷっかのんのん
ぷっかの話し方かわいいわー
・レナメグ
残酷な天使のテーゼ
ゴスロリ的衣装もかわいー
メグー!



・プリティレモン
ハートキャッチパラダイスを歌ってましたプリキュアのやつ
良い曲ですね
・mImi
心の羽根
AKBの曲とは知らなかったわ、オリジナルかと思ってた
ダンスも良い感じ
メイちゃん

・ハッピーダンス
ESP
ダンス(れいなっち、ゆり、ななせ)
ESPはハピダンらしさが出てるような気がします、好きですね
なんか一部のB♭ダンスに対抗してダンスをしました
のんのん

・B♭
NO:ID
夢見る少女じゃいられない
ハレ晴れユカイ
自己紹介
遥か彼方
Hi So Jump!
NO:ID
メインボーカルがコウメちゃんアイリちゃん、サブでフウカちゃんシイナちゃん
かっこ良すぎるし鉄板ですね
サビのフウカちゃんシイナちゃんのパート好き

フウカちゃん

ヒヨリちゃん

夢見る少女じゃいられない
B♭の初めて聞いたけど、これが良すぎた!!
最高!
ボーカルはコウメちゃんアイリちゃんヨシハルちゃん、ダンスがユウカちゃんアヤカちゃんフウカちゃんシイナちゃん
ハルカちゃん

コウメちゃん

ハレ晴れユカイ
いわゆる非選抜8人
ボーカルはフウカちゃんシイナちゃんマエハルちゃんアヤカちゃん
自己紹介
コウメちゃんシイナちゃんで半分ずつメンバー紹介したんだけど
シイナちゃんがヒヨリちゃんコヨイちゃんを忘れて呼ばなかったことにウケたw
あとはTシャツの紹介とか
遥か彼方
この曲おもしろすぎて好きw
ボーカルコウメちゃんアイリちゃんで。ダンスが残り選抜、途中から増えて全員
かっこいいフミカちゃん

アイリちゃんとかっこいいアカリちゃん

ミウちゃん

全員でハイソー
ヒヨリちゃん

ヒヨリちゃん

・物販
mImiサイン会(写真買った人)
B♭ハイタッチ会
ハッピーダンス握手会
mImi、B♭、ハッピーダンス撮影会
B♭のハイタッチ会はラミネート写真買ったら参加できるんですが
昨日買った人もOKと言われたので2周
コウメちゃんに「ステージから見えました」と言われ
近くにいたから見えるの当たり前っちゃ当たり前ですが
メンバーの方から話振られるのはうれしいものです
基本今日のライブの話とか、横丁の話とか
ミウちゃんは漢字で美羽ちゃんということが判明
話したい子とは話せたので満足
ハピダンの握手会は無銭!しかもループ可!
ということで参加したんですが1周しかできませんでした
早い人で2周までだね
撮影会、これも無料で
ミウちゃん!!!一人不自然にこっち向いてくれるとか超高まるんですけど!真の絆ができたかなw

ミウちゃん、マエハルちゃん

年長組というか選抜組というか

ユウカちゃーん

mImiのナナミちゃんカナちゃんコンビがかわいすぎる

ハピダン

【感想】
調子のって画像あげすぎたなw
土曜の分も画像追加してるんで良かったらそっちも見てください
この2日間B♭に高まりっぱなしだったなー
とにかくこんな良いユニットなかなかない
オリジナルはもちろん、カバー曲のセンスも良いし
歌ダンス文句なし
ルックスもかなりレベル高い
撮影できるのもかなり大きい
話すという意味での接触は短いけど
みんな良い子で楽しめるし
現場としてかなり優良、推せる
たぶんミウちゃんと絆築けたしなw
B♭がメイン現場になることも十分にありえる節操ない俺でした
開店前に到着
この日は前日と違い、
天気もよく晴れていて本来のステージでのパフォーマンス見れました!

右前端の穴空いてるとこ確保!
動画静止画共にバッチリ撮影できました!(しょぼカメラですが)
【一部】
MCはゆり、ななせ
・レナメグ
星間飛行
衣装がかわいすぎるー!
メグ

メグー!

・プリティレモン
すごい小さいグループなんですけど頑張ってダンスしてました
・mImi
ダンスを
この衣装もかわいい!

・ハッピーダンス
ソウル17
なんかのんのんが気になってよく見てました
のんのん

あかねちゃーん

・B♭
GET WILD
ふわふわ時間
ダンス(ハピダンれいなっちも)
Don't say "lazy"
クラスメイト以上
曲によってメンバー入れ替わりながら。
GET WILDのボーカルはコウメちゃんアイリちゃん、フウカちゃんシイナちゃん
この曲ダンスも良いし、かっこよすぎるわー最高
間奏のダンスはミウちゃんの見せ場ですねー
コウメちゃん

GET WILDなアヤカちゃん

シイナちゃん

コウメちゃん

コウメちゃん

ふわふわ時間
年少メン8人、非選抜と言った方がわかりやすいかしら
ボーカルはフウカちゃんシイナちゃん
かわいらしいメンバーと、この曲がマッチしてる気がします
フウカちゃんをみんなで指さすとことか好き
ミウちゃん

シイナちゃん

フウカちゃん



ダンス
急にMCでB♭出身でドロシーとかあゆみんいますけど
ダンス上手いと言ったられいなっちですよねー、と言い出し
れいなっち、コウメ、アイリ、アカリ、フミカ、ヨシハルちゃんでダンスを
さすがにみんな上手かったです
ドンセイ、いわゆる選抜7人
ボーカルのコウメちゃん、ユウカちゃん、ヒヨリちゃんが良かった!
かっこいい感じがハマってます
ぐるぐる立ち位置変わるのも良し
ドヤッとしたユウカちゃん

ハルカちゃん(ヨシハルちゃん)

ヒヨリちゃん

ヒヨリちゃーーーん!!!

ユウカちゃん

ユウカちゃん

ユウカちゃん!

クラスメイト以上
この曲と言ったらヨシハルちゃんの大サビだな!

アイリちゃん

アカリちゃんアイリちゃん

ハルカちゃん(ヨシハルちゃん)

・物販(B♭サイン会のみ)
新しいB♭Tシャツ買えば好きなメンバー一人からサイン
前日買ったのでスルーして撮影してました、物販時も撮影可能なので
ミウちゃん!

ミウちゃん!ハルカちゃん!(マエハルちゃん)

ミウちゃん!

シイナちゃん、コヨイちゃん

【二部】
風も強くかなり寒かったです
でもヲタは2日間で一番熱かった感じ
MCはぷっかのんのん
ぷっかの話し方かわいいわー
・レナメグ
残酷な天使のテーゼ
ゴスロリ的衣装もかわいー
メグー!



・プリティレモン
ハートキャッチパラダイスを歌ってましたプリキュアのやつ
良い曲ですね
・mImi
心の羽根
AKBの曲とは知らなかったわ、オリジナルかと思ってた
ダンスも良い感じ
メイちゃん

・ハッピーダンス
ESP
ダンス(れいなっち、ゆり、ななせ)
ESPはハピダンらしさが出てるような気がします、好きですね
なんか一部のB♭ダンスに対抗してダンスをしました
のんのん

・B♭
NO:ID
夢見る少女じゃいられない
ハレ晴れユカイ
自己紹介
遥か彼方
Hi So Jump!
NO:ID
メインボーカルがコウメちゃんアイリちゃん、サブでフウカちゃんシイナちゃん
かっこ良すぎるし鉄板ですね
サビのフウカちゃんシイナちゃんのパート好き

フウカちゃん

ヒヨリちゃん

夢見る少女じゃいられない
B♭の初めて聞いたけど、これが良すぎた!!
最高!
ボーカルはコウメちゃんアイリちゃんヨシハルちゃん、ダンスがユウカちゃんアヤカちゃんフウカちゃんシイナちゃん
ハルカちゃん

コウメちゃん

ハレ晴れユカイ
いわゆる非選抜8人
ボーカルはフウカちゃんシイナちゃんマエハルちゃんアヤカちゃん
自己紹介
コウメちゃんシイナちゃんで半分ずつメンバー紹介したんだけど
シイナちゃんがヒヨリちゃんコヨイちゃんを忘れて呼ばなかったことにウケたw
あとはTシャツの紹介とか
遥か彼方
この曲おもしろすぎて好きw
ボーカルコウメちゃんアイリちゃんで。ダンスが残り選抜、途中から増えて全員
かっこいいフミカちゃん

アイリちゃんとかっこいいアカリちゃん

ミウちゃん

全員でハイソー
ヒヨリちゃん

ヒヨリちゃん

・物販
mImiサイン会(写真買った人)
B♭ハイタッチ会
ハッピーダンス握手会
mImi、B♭、ハッピーダンス撮影会
B♭のハイタッチ会はラミネート写真買ったら参加できるんですが
昨日買った人もOKと言われたので2周
コウメちゃんに「ステージから見えました」と言われ
近くにいたから見えるの当たり前っちゃ当たり前ですが
メンバーの方から話振られるのはうれしいものです
基本今日のライブの話とか、横丁の話とか
ミウちゃんは漢字で美羽ちゃんということが判明
話したい子とは話せたので満足
ハピダンの握手会は無銭!しかもループ可!
ということで参加したんですが1周しかできませんでした
早い人で2周までだね
撮影会、これも無料で
ミウちゃん!!!一人不自然にこっち向いてくれるとか超高まるんですけど!真の絆ができたかなw

ミウちゃん、マエハルちゃん

年長組というか選抜組というか

ユウカちゃーん

mImiのナナミちゃんカナちゃんコンビがかわいすぎる

ハピダン

【感想】
調子のって画像あげすぎたなw
土曜の分も画像追加してるんで良かったらそっちも見てください
この2日間B♭に高まりっぱなしだったなー
とにかくこんな良いユニットなかなかない
オリジナルはもちろん、カバー曲のセンスも良いし
歌ダンス文句なし
ルックスもかなりレベル高い
撮影できるのもかなり大きい
話すという意味での接触は短いけど
みんな良い子で楽しめるし
現場としてかなり優良、推せる
たぶんミウちゃんと絆築けたしなw
B♭がメイン現場になることも十分にありえる節操ない俺でした
EBeanS B♭ライブ(11/19)画像追加
【11/21 21:00内容更新】
(画像とか使って記事書きたいけど、超絶疲れてる&今日も同イベントあるので明日で勘弁してください)
仙台駅前のイービーンズのリニューアルオープンイベントに行ってきました
B♭ライブと言っても他のステップワンユニットも出ます
ドロシーは出ないけどね
本来なら4Fの屋外ステージでやる予定が雨降りそうだったので
1F屋内ステージに変更、残念
なんとか椅子2列目下手端確保し撮影&観覧
あ、もちろん撮影フリーね
【一部】
MCはゆり、ななせ
・ハッピーダンス
ソウル17
ぷっかかわいかったわー(〃∇〃)
あの触覚イイヨネ!!
・G-BOY'S
ダンスを一曲
男子ユニットです、かっこいいですね
・アップルボム
ダンス一曲
アップルボムはそんなに見たことないはず
センターの子がかわいくて気になりました!
・mImi
黄色いシャツの衣装
ヤーヤーヤーヤーって感じの曲のダンスを一曲
ミミもすごいかわいい子いっぱいいまして
ナナミちゃんメイちゃんカナちゃん(?)が好きですね


・B♭
NO:ID
ふわふわ時間
Don't say lazy
クラスメイト以上
何回見てもB♭のエナジーはすごいです
エース級の推せる子が多すぎて
ステージ狭くてメンバーは入れ替わりで。
フウカちゃんの活躍がすごかった印象
立ち位置とかパートが良くなって目立ってました
自分が下手いたので曲によって前の子見てたりして
シイナちゃんの魅力にも魅かれ、ユウカちゃん、ヒヨリちゃんも正面来てくれた時良かったな
B♭のドンセイ初めて聞いたので騒ぎたかったんだけど
ビデオ撮ってたんで自重

シイナちゃん

ヒヨリちゃん

ユウカちゃん

ヒヨリちゃん

コウメちゃんミウちゃん

ユウカちゃん

ユウカちゃん

・一部物販
B♭のサイン会のみ
B♭のTシャツ(3k)買えば好きな子一人からサインしてもらえます
推しメンのミウちゃん指名
NO:IDにかけてIDと書いてあるとこに名前書いてもらいました

【二部】
MCはのんのん、ぷっか!

・ハッピーダンス
ESP
ぷっかかわいー
そういえばコンちゃんってまだ出ないんだろうか?
・G-BOY'S
ダンス一曲上手いね
・アップルボム
この子名前わかんないけどかわいいなー、誰か教えてくださーい

・mImi
おなじみの白っぽい衣装にモコモコついて冬仕様に
CO2
やっぱ小学生はかわいいなー


・B♭
ハレハレユカイ
遥か彼方(?)
Hi So Jump!
フウカちゃん

フウカちゃん

シイナちゃん

アヤカちゃん

フウカちゃん

ハルカちゃん(マエハルちゃん)

ヒヨリちゃーーーん!!!

前2曲は初めて聞きました(B♭のは)
遥か彼方のフリがすごいおもしろかったw


・二部物販
ラミネート写真(1k)買うと
ハピダンは握手
B♭はハイタッチ
mImiは全員サイン
B♭ハイタッチ2周
ハイタッチと言ってもみにちあハイタッチくらいの速度で
話そうと思えば話せました
コウメちゃんが足心配してくれたりブログの話したり
ミウちゃんは髪の話と曲の話とか
あとよく話せたのはシイナちゃん、フウカちゃん、アイリちゃん、ハルカちゃんあたりかな
【感想】
ハピダンミミもかわいくて良かったけど
やっぱなんと言ってもB♭!
個人的に推せる子挙げてみよう
ミウコウメアイリユウカハルカ(両方の)アカリヒヨリフウカシイナ
10人も推せる子いるってすごいよw
以上、今日もイベントあるので簡単に更新でしたー
(画像とか使って記事書きたいけど、超絶疲れてる&今日も同イベントあるので明日で勘弁してください)
仙台駅前のイービーンズのリニューアルオープンイベントに行ってきました
B♭ライブと言っても他のステップワンユニットも出ます
ドロシーは出ないけどね
本来なら4Fの屋外ステージでやる予定が雨降りそうだったので
1F屋内ステージに変更、残念
なんとか椅子2列目下手端確保し撮影&観覧
あ、もちろん撮影フリーね
【一部】
MCはゆり、ななせ
・ハッピーダンス
ソウル17
ぷっかかわいかったわー(〃∇〃)
あの触覚イイヨネ!!
・G-BOY'S
ダンスを一曲
男子ユニットです、かっこいいですね
・アップルボム
ダンス一曲
アップルボムはそんなに見たことないはず
センターの子がかわいくて気になりました!
・mImi
黄色いシャツの衣装
ヤーヤーヤーヤーって感じの曲のダンスを一曲
ミミもすごいかわいい子いっぱいいまして
ナナミちゃんメイちゃんカナちゃん(?)が好きですね


・B♭
NO:ID
ふわふわ時間
Don't say lazy
クラスメイト以上
何回見てもB♭のエナジーはすごいです
エース級の推せる子が多すぎて
ステージ狭くてメンバーは入れ替わりで。
フウカちゃんの活躍がすごかった印象
立ち位置とかパートが良くなって目立ってました
自分が下手いたので曲によって前の子見てたりして
シイナちゃんの魅力にも魅かれ、ユウカちゃん、ヒヨリちゃんも正面来てくれた時良かったな
B♭のドンセイ初めて聞いたので騒ぎたかったんだけど
ビデオ撮ってたんで自重

シイナちゃん

ヒヨリちゃん

ユウカちゃん

ヒヨリちゃん

コウメちゃんミウちゃん

ユウカちゃん

ユウカちゃん

・一部物販
B♭のサイン会のみ
B♭のTシャツ(3k)買えば好きな子一人からサインしてもらえます
推しメンのミウちゃん指名
NO:IDにかけてIDと書いてあるとこに名前書いてもらいました

【二部】
MCはのんのん、ぷっか!

・ハッピーダンス
ESP
ぷっかかわいー
そういえばコンちゃんってまだ出ないんだろうか?
・G-BOY'S
ダンス一曲上手いね
・アップルボム
この子名前わかんないけどかわいいなー、誰か教えてくださーい

・mImi
おなじみの白っぽい衣装にモコモコついて冬仕様に
CO2
やっぱ小学生はかわいいなー


・B♭
ハレハレユカイ
遥か彼方(?)
Hi So Jump!
フウカちゃん

フウカちゃん

シイナちゃん

アヤカちゃん

フウカちゃん

ハルカちゃん(マエハルちゃん)

ヒヨリちゃーーーん!!!

前2曲は初めて聞きました(B♭のは)
遥か彼方のフリがすごいおもしろかったw


・二部物販
ラミネート写真(1k)買うと
ハピダンは握手
B♭はハイタッチ
mImiは全員サイン
B♭ハイタッチ2周
ハイタッチと言ってもみにちあハイタッチくらいの速度で
話そうと思えば話せました
コウメちゃんが足心配してくれたりブログの話したり
ミウちゃんは髪の話と曲の話とか
あとよく話せたのはシイナちゃん、フウカちゃん、アイリちゃん、ハルカちゃんあたりかな
【感想】
ハピダンミミもかわいくて良かったけど
やっぱなんと言ってもB♭!
個人的に推せる子挙げてみよう
ミウコウメアイリユウカハルカ(両方の)アカリヒヨリフウカシイナ
10人も推せる子いるってすごいよw
以上、今日もイベントあるので簡単に更新でしたー
AKBN0地上の楽園スペシャルライブ
新曲がオリコン週間16位だったので
運営が言うには地下脱出らしいです(意味不明)
その感謝ライブらしいです
入場無料のためかヲタいっぱいでしたねー
@渋谷伝承ホール
行くつもりなかったんだけど(笑)
前現場のDESEOから近かったし誘われたので
上手側の畳席で
メンバー登場時ヲタ企画でピンクサイリウム
くす玉割ったりおめでたい感じで
特にあやみテンション高かったなー
今日の衣装好きかもー
あれってごめんね☆My Wayの衣装なんだっけ?
大好きだよ
ごめんね☆My Way
AKABANE0ガール
ポニシュ
ありがとう大きくカンシャ(5期)
有頂天LOVE(chance)
恋してフォーエバー
あとなんかあったっけ?
りよんちゃんかわいいなー
1時間くらいライブして物販タイムへ
今日は30秒の無料握手券がもらえました
りよんちゃんへ
とりあえず骨折アピール
から、おめでとうを言って
こないだのブログのDVDの話を
帰宅
そういえば今日えないなかったよな、どうしたんだろ?
【感想】
珍しくと言ったらアレですけど
良い雰囲気のイベントでした
ライブも荒れることなく盛り上がってたし
松葉杖での現場参戦に挑戦した今週末。
無理しすぎたなw
つーか連続で4つもブログ上げたから疲れた寝たい
運営が言うには地下脱出らしいです(意味不明)
その感謝ライブらしいです
入場無料のためかヲタいっぱいでしたねー
@渋谷伝承ホール
行くつもりなかったんだけど(笑)
前現場のDESEOから近かったし誘われたので
上手側の畳席で
メンバー登場時ヲタ企画でピンクサイリウム
くす玉割ったりおめでたい感じで
特にあやみテンション高かったなー
今日の衣装好きかもー
あれってごめんね☆My Wayの衣装なんだっけ?
大好きだよ
ごめんね☆My Way
AKABANE0ガール
ポニシュ
ありがとう大きくカンシャ(5期)
有頂天LOVE(chance)
恋してフォーエバー
あとなんかあったっけ?
りよんちゃんかわいいなー
1時間くらいライブして物販タイムへ
今日は30秒の無料握手券がもらえました
りよんちゃんへ
とりあえず骨折アピール
から、おめでとうを言って
こないだのブログのDVDの話を
帰宅
そういえば今日えないなかったよな、どうしたんだろ?
【感想】
珍しくと言ったらアレですけど
良い雰囲気のイベントでした
ライブも荒れることなく盛り上がってたし
松葉杖での現場参戦に挑戦した今週末。
無理しすぎたなw
つーか連続で4つもブログ上げたから疲れた寝たい
エンタメライブ@DESEO
12時からの回行きました
前日の無理が祟ってDESEOまで行くのも一苦労
もちろんねこパンチですよ!
意外と出番が初めではなくて6番目だったかな
今日はちゃんと動画用カメラ持って準備万端
ヲタは少なめでしたー
ねこパンチ出番で最前センターの一つ下手
まぁねこパンチ目当て俺らくらいしかいないしw
ライブ内容に関しては毎回同じなので感想省きますが
今月中に新曲を発表するという告知がありました
恒例のヲタを猫に例えるのはなんと俺w
足が不自由なのに来てくれてがんばりやさんなあなたは
アメリカンショートヘアらしいですw
他は疲れてあんま見てません
ロビーで休んでたらレイリーが何度か行き来していたり、全員でも来てくれて
物販の時間を教えてくれたり少し話せたり
これ結構うれしいですね
物販(ねこパンチ)
これがなんと終演後物販で16時すぎからという
(スタッフが他と掛け持ちで足りないかららしいが)
なので出番から3時間くらい待ったんじゃないかなw
なんかみんなテンション高くてメンバーから話振ってくれたり
慣れたからかな?そういうの良かったです
とりあえずさほりん2チェキ1回
もっとチェキ撮っておけば良かったかなー
時間は普段より短めで残念
【感想】
さほりんでガチりたいけど我慢すべきかなー
完全にガチ恋行けるなー
どうしようにゃん
前日の無理が祟ってDESEOまで行くのも一苦労
もちろんねこパンチですよ!
意外と出番が初めではなくて6番目だったかな
今日はちゃんと動画用カメラ持って準備万端
ヲタは少なめでしたー
ねこパンチ出番で最前センターの一つ下手
まぁねこパンチ目当て俺らくらいしかいないしw
ライブ内容に関しては毎回同じなので感想省きますが
今月中に新曲を発表するという告知がありました
恒例のヲタを猫に例えるのはなんと俺w
足が不自由なのに来てくれてがんばりやさんなあなたは
アメリカンショートヘアらしいですw
他は疲れてあんま見てません
ロビーで休んでたらレイリーが何度か行き来していたり、全員でも来てくれて
物販の時間を教えてくれたり少し話せたり
これ結構うれしいですね
物販(ねこパンチ)
これがなんと終演後物販で16時すぎからという
(スタッフが他と掛け持ちで足りないかららしいが)
なので出番から3時間くらい待ったんじゃないかなw
なんかみんなテンション高くてメンバーから話振ってくれたり
慣れたからかな?そういうの良かったです
とりあえずさほりん2チェキ1回
もっとチェキ撮っておけば良かったかなー
時間は普段より短めで残念
【感想】
さほりんでガチりたいけど我慢すべきかなー
完全にガチ恋行けるなー
どうしようにゃん
Fairies@池袋サンシャイン
今更ながら妖精デビューしましたw
松葉杖での全員握手に挑戦したかった部分もあるので
頑張って会場着いたら知り合いの多さに笑ったw
(イメージ図)
優先エリアに入って最上手最後方で見てました、てか撮ってました
この日は今までのMore Kiss、Song for Youに加えて
先日披露された新曲のHERO、この日初披露のSweet Jewelもやってくれて4曲
もっと遠く撮れるカメラ欲しいな
推しはみきみきにしようかな、まひろも気になるけど
大して上手く撮れてませんけど
みんなかわいいし曲も結構好きだし楽しめました!
握手会2
ここからは怪我してるみりあも参加
そこそこ話せましたけどあんま上手く会話できなかったため
あまり高まらず、まぁかわいいからいいや
【感想】
噂どおりピンチケうざい現場で
メインにしたらめんどくさそうだけど
全体的に結構楽しめたのでまた行きたいなー、と
かわいい子の撮影できるのは大きいですね
松葉杖での全員握手に挑戦したかった部分もあるので
頑張って会場着いたら知り合いの多さに笑ったw
(イメージ図)
優先エリアに入って最上手最後方で見てました、てか撮ってました
この日は今までのMore Kiss、Song for Youに加えて
先日披露された新曲のHERO、この日初披露のSweet Jewelもやってくれて4曲
もっと遠く撮れるカメラ欲しいな
推しはみきみきにしようかな、まひろも気になるけど
大して上手く撮れてませんけど
みんなかわいいし曲も結構好きだし楽しめました!
握手会2
ここからは怪我してるみりあも参加
そこそこ話せましたけどあんま上手く会話できなかったため
あまり高まらず、まぁかわいいからいいや
【感想】
噂どおりピンチケうざい現場で
メインにしたらめんどくさそうだけど
全体的に結構楽しめたのでまた行きたいなー、と
かわいい子の撮影できるのは大きいですね