今後の予定とか
今週来週はももクロちゃんに会えないのでひま
19日からの新曲ツアーには期待ですな
休日ほぼ行ってしまいそう(;^_^A
アニメイト石丸HMVと
なんか嫌な予感はしますが・・・
18日はえび中見に下北FMアイドル祭りに行く
関係ないけど今日コンビニで立ち読みした
日経エンターテイメントの北川景子の記事で
えび中でよく見るスタッフがインタビュー受けてる。
取締役らしい。えらい人だったのかΣ(゚д゚;)
19日からの新曲ツアーには期待ですな
休日ほぼ行ってしまいそう(;^_^A
アニメイト石丸HMVと
なんか嫌な予感はしますが・・・
18日はえび中見に下北FMアイドル祭りに行く
関係ないけど今日コンビニで立ち読みした
日経エンターテイメントの北川景子の記事で
えび中でよく見るスタッフがインタビュー受けてる。
取締役らしい。えらい人だったのかΣ(゚д゚;)
アイドルユニットサマーフェスティバル2010(8/31)
今日も行ってきました
会社定時上がりからダッシュ→原宿でタクシー
なんとか間に合った
今日の席は2階席右前。
■ももいろクローバー
またトップバッター。
最初は未来へススメ!
それはいいんだけど周りがノッテない。
なんとなく心細い思いをしながら頑張る
昨日のセトリと比べると
ココ☆ナツ、ツヨクツヨク out
未来へススメ、パレパレ in
だったかな(記憶曖昧)
自己紹介は昨日より時間ないってことで短めパターン。
ちょっと余ってあーりんとかなこは普通のもやった
MCでは他アイドルの話。
昨日マネージャーに呼ばれたら
SKEの「強き者よ」が始まり聞けなかったとか
スマイレージの推し発表とか。
れに→あやちょ
あーりん、ももか→佐吉
あかり→花音
かなこ、詩織→ゆうかりん
だった気がする(これも自信なし)
■bump.y
昨日と同じ。
気になったのは、ヲタにレスしまくりで
(特にまつりちゃんという一番小さい子)
MC中も曲中でも手を振っていたこと。
■スマイレージ
俺の周りは
スマヲタばっかだということがこの時、判明した
俺の周りだけでなく
全体的にスマヲタ多かったよ
盛り上がってたんで
下手したらももクロより高まったかも。
MC今日もあやちょが座ってるヲタを立たせる。
あやちょの天然ぽいというか純粋な感じがスキちゃん
途中で気付いたんだが
下手側スペースにももクロちゃん発見!
すぐさま双眼鏡を取り出し観察。
全員いたけどスキちゃんで楽しそうにしてた
■SKE48
今日はトリ。
引き続き双眼鏡使用。
くーみんという娘がタイプど真ん中の顔。
AKBでは、はるごんがタイプw 似てるよね
■ラスト
全員で年下の男の子
あーりんの元気いっぱいな姿を確認
全体感想
昨日と比べてノリ切れなかった。
地味に司会の人良かった。
二日通しての感想は十分楽しかったという感じですかね
ヲタ友達いないんですぐ帰宅
ももクロポイント忘れずに
会社定時上がりからダッシュ→原宿でタクシー
なんとか間に合った
今日の席は2階席右前。
■ももいろクローバー
またトップバッター。
最初は未来へススメ!
それはいいんだけど周りがノッテない。
なんとなく心細い思いをしながら頑張る
昨日のセトリと比べると
ココ☆ナツ、ツヨクツヨク out
未来へススメ、パレパレ in
だったかな(記憶曖昧)
自己紹介は昨日より時間ないってことで短めパターン。
ちょっと余ってあーりんとかなこは普通のもやった
MCでは他アイドルの話。
昨日マネージャーに呼ばれたら
SKEの「強き者よ」が始まり聞けなかったとか
スマイレージの推し発表とか。
れに→あやちょ
あーりん、ももか→佐吉
あかり→花音
かなこ、詩織→ゆうかりん
だった気がする(これも自信なし)
■bump.y
昨日と同じ。
気になったのは、ヲタにレスしまくりで
(特にまつりちゃんという一番小さい子)
MC中も曲中でも手を振っていたこと。
■スマイレージ
俺の周りは
スマヲタばっかだということがこの時、判明した
俺の周りだけでなく
全体的にスマヲタ多かったよ
盛り上がってたんで
下手したらももクロより高まったかも。
MC今日もあやちょが座ってるヲタを立たせる。
あやちょの天然ぽいというか純粋な感じがスキちゃん
途中で気付いたんだが
下手側スペースにももクロちゃん発見!
すぐさま双眼鏡を取り出し観察。
全員いたけどスキちゃんで楽しそうにしてた
■SKE48
今日はトリ。
引き続き双眼鏡使用。
くーみんという娘がタイプど真ん中の顔。
AKBでは、はるごんがタイプw 似てるよね
■ラスト
全員で年下の男の子
あーりんの元気いっぱいな姿を確認
全体感想
昨日と比べてノリ切れなかった。
地味に司会の人良かった。
二日通しての感想は十分楽しかったという感じですかね
ヲタ友達いないんですぐ帰宅
ももクロポイント忘れずに
アイドルユニットサマーフェスティバル2010(8/30)
やって来ました今日は【アイドルユニットサマーフェスティバル】!!
会社をフレックスで早めに抜けて
いざCCレモン
スマイレージ、SKE48が出るとあって
なんかアウエーぽい雰囲気。
取りあえず中に入って物販へ。
ももクロは池袋でも売ってた
タオルやらリストバンドやらシールやらで、
写真は新しかった。
席は2階席(´・ω・`)
だけど2階の前の方だからけっこう見やすい
■1.ももいろクローバー
予想通りというかももクロがトップバッターです。
いきなり怪盗なんで盛り上がってましたね
その後もライブ定番曲を続け他ヲタの人も楽しんでたようだ
ここでももクロをこんな位置で見るのも珍しいなと気づき、
いつもはあーりんばっか見てる俺だが
今日は全体を観察することにした(評論家気取り)
そこで気づいたこと。
れにヤバイ。高城れにヤバイ。
なんか動きがいつもと違って
オーラをビンビン感じた。れにちゃん良かった。
最後に重大発表ということで
クリスマスライブやるみたい。
どうせ予定ないし行きますよ
■2.bump.y
いきなり詩の朗読みたいな始めてる。
曲もスローテンポ中心
下手ではないけど場違い丸出しでした
ももクロの後だから余計に。
一番左にいた大人っぽいのに13歳の娘がかわいい
■3.SKE48
曲もメンバーもほとんど知らないんだけど
キラキラ感ありました
大人数だからステージを大きく使えて印象うp
曲も色んなのあってライブ楽しそうなグループという印象。
松井玲奈ちゃん(合ってる?)達が3人で歌ってた曲気になる
グループ内ユニット(?)みたいなので
入れ代わり立ち代わりなんだが
トークが長い。自己紹介も長い。これマイナス。
■4.スマイレージ
実は一番楽しみにしてたグループ。初ライブでした。
夢見る15歳とかスキちゃん楽しいね
同じ時給で働く友達の美人ママは初披露らしい。
振り付け講座とかやった
だいたい知ってる曲だったんで楽しかった(・∀・)
■ラスト
全員集まって学園天国。
今日の感想は、非常に満足。
あとハロプロとAKB軍はやっぱ強い。
ヲタの数では負けてるけど
俺はやっぱももクロ好きだな。
会社をフレックスで早めに抜けて
いざCCレモン
スマイレージ、SKE48が出るとあって
なんかアウエーぽい雰囲気。
取りあえず中に入って物販へ。
ももクロは池袋でも売ってた
タオルやらリストバンドやらシールやらで、
写真は新しかった。
席は2階席(´・ω・`)
だけど2階の前の方だからけっこう見やすい
■1.ももいろクローバー
予想通りというかももクロがトップバッターです。
いきなり怪盗なんで盛り上がってましたね
その後もライブ定番曲を続け他ヲタの人も楽しんでたようだ
ここでももクロをこんな位置で見るのも珍しいなと気づき、
いつもはあーりんばっか見てる俺だが
今日は全体を観察することにした(評論家気取り)
そこで気づいたこと。
れにヤバイ。高城れにヤバイ。
なんか動きがいつもと違って
オーラをビンビン感じた。れにちゃん良かった。
最後に重大発表ということで
クリスマスライブやるみたい。
どうせ予定ないし行きますよ
■2.bump.y
いきなり詩の朗読みたいな始めてる。
曲もスローテンポ中心
下手ではないけど場違い丸出しでした
ももクロの後だから余計に。
一番左にいた大人っぽいのに13歳の娘がかわいい
■3.SKE48
曲もメンバーもほとんど知らないんだけど
キラキラ感ありました
大人数だからステージを大きく使えて印象うp
曲も色んなのあってライブ楽しそうなグループという印象。
松井玲奈ちゃん(合ってる?)達が3人で歌ってた曲気になる
グループ内ユニット(?)みたいなので
入れ代わり立ち代わりなんだが
トークが長い。自己紹介も長い。これマイナス。
■4.スマイレージ
実は一番楽しみにしてたグループ。初ライブでした。
夢見る15歳とかスキちゃん楽しいね
同じ時給で働く友達の美人ママは初披露らしい。
振り付け講座とかやった
だいたい知ってる曲だったんで楽しかった(・∀・)
■ラスト
全員集まって学園天国。
今日の感想は、非常に満足。
あとハロプロとAKB軍はやっぱ強い。
ヲタの数では負けてるけど
俺はやっぱももクロ好きだな。