20190713 フクダ電子アリーナクリテリウム | e-e-e_6_wheel_life

e-e-e_6_wheel_life

Dodge Ram Van & Cyclo-Closs

クリテリウム マスターズ6位
3時間エンデューロ フラットバー優勝

マスターズでは、終始前で展開するも、
落車防止のため?サポートライダーが最周回の半分くらいまで引きまくってくれたおかげで、途中のアタック合戦等の展開がほとんど無く、あまり面白くないレースとなった。

久しぶりのロードレースで、もがき方を忘れて?
流して6位ゴール




欲張って、午後は三時間エンデューロにもエントリー
マスターズと、フラットバーどちらか迷ったが、フラットバークラスにエントリー。

狙いすぎて、参加者少なく優勝頂きました🏆(笑)


かかと下がってんな〜




三時間エンデューロゴール後、若者に握手を求められた🤝

facebookのお友達と同じチームジャージを着ていたので、FB友達か?と思ったが知らない若者だった。

どうやら、スタートから1時間近く、先頭集団にフラットバーのおじさんが居たのに感動してくれたらしく、

『すごかったです🤝❣️』
『僕もそんなおじさんになりたいです‼️』

おじさん⁉️むかっ

まあ、年齢半分くらいの若者からしたら、いや、しなくても、おじさんですよね。

そこは、嬉しい言葉としてありがたく受け取っておきました。
知らない人に、すごかったです!なんて握手求められる事なんか滅多に無いですからね。


次は、スーパー山岳サイクリング、秩父宮杯と続きます

ブログ引越しして、初めてまともに投稿したけど、ちゃんと書けてるかな?

写真提供:さいとうさん